• 【最新コメント 6件】 2015年春季神奈川県大会1回戦 横浜翠陵vs秦野曽屋

2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋


2015年春季神奈川県大会
1回戦 横浜翠陵vs秦野曽屋
平成27年4月11日(土) いせはらサンシャイン・スタジアム

横浜翠陵 410 200 0 =7
秦野曽屋 000 000 0 =0
(7回コールド)

[翠] 舩木淳也、布上直孝-伊藤大海
[秦] 山本宏樹、星野正樹-後藤弘樹
[本]
[三]
[二] 伊藤大海、平野雄大(翠)

2015年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋
コメント数:6件 

  1. スポーツマンシップさん

    同感です。観戦していて嫌な気分になりました。どうかこれからは高校球児らしく正々堂々と戦って欲しいと思います。
    また、審判もタイムを掛けてしっかりと注意してもよかったと思います。

  2. 匿名さん

    昨日の試合、本当に気分が悪かったです。サードの子、塁審にヤジ?を注意されてるのにも関わらず、ヤジを続けてて、サッカーみたいに、レッドカードとかあって退場させてほしかったです。監督やコーチ、父兄はなんとも思ってないのでしょうか?
    はっきり言って、スポーツ選手として恥ずかしくない態度をお願いします

  3. キヨシファンさん

    同感です。私も以前、横浜翠陵の父兄らしき方の応援のマナーの悪さに気分を害しました。

  4. ニコニコ会会長さん

    神奈川県高校野球ファンとして見に行きましたが、横浜翠陵、ベンチやサードコーチャーの相手にヤジみたいなのが酷くて、塁審にも注意されてたし、観てて本当に気分悪い試合でした。高校球児らしく、負けたチームが次もがんばれよ!と思えるようにして欲しいです。

  5. GG1960さん

    7-0翠陵初勝利おめでとう。次は強いチームがどんなものか、勉強のつもりで試合に臨んで下さい。

  6. GG1960さん

    春季大会が終われば後は夏しかない。一つでも多く試合ができるように力を尽くしてガンバレ。翠陵高校悲願の県大会一勝を勝ち取って下さい。

2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年春 1回戦 横浜翠陵 7-0 秦野曽屋]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ