• 【最新コメント 25件】 2015年春季神奈川県大会2回戦 武相vs横浜清陵総合

2015年春 2回戦 武相 6-2 横浜清陵総合


2015年春季神奈川県大会
2回戦 武相vs横浜清陵総合
平成27年4月18日(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場

武相 100 000 005 =6
清陵 000 100 100 =2

[武] 藤谷和輝-林優樹
[横] 鈴木潤、矢部駿大-齋藤龍
[本]
[三] 佐藤俊哉(武)
[二] 佐藤俊哉、三浦俊太(武)平林悠(横)

2015年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年春 2回戦 武相 6-2 横浜清陵総合
コメント数:25件 

  1. 公平な親父さん

    武相の応援をしていたわけではありませんでしたが、一塁正面で見ていました、確かに微妙な判定ですがセーフだと思います。
    私も昔、審判をしていましたが好き嫌いでジャッジなんてしません
    審判の方に失礼です

    微妙な判定で貴方の気持ちもわかりますがそれが野球です

    ここにそのようなコメントを投稿すると両チームに失礼です。
    打倒私学を目指した清陵、ナイスゲームでした。

  2. 高校野球ファンさん

    清陵総合さん、残念でした…。
    最小失点でしのいで頑張っていましたが…悔やまれるのが、9回表のワンアウト一塁の場面、3塁前へのナイスバントを三塁手が無駄のない処理→一塁へのキレイな送球→一塁手も真っ直ぐ伸びてしっかり捕球→誰もが「アウト」と思ったら審判は「セーフ」、一塁手が「えっ?」と振り向く。清陵総合高校応援席も凍りつく「まさか?」、「やられた!」、「まじで?」「アウトがセーフにされた…」。いい試合を台無しにした一塁審判のジャッジにがっかりしました。一塁審判さん、藤谷君のナイスバントは分かりますが、それ以上に完璧に処理した清陵総合の三塁手の素晴らしいプレーを台無しにしないで下さい!!清陵総合が勝てる試合、緊張感のあるいい試合を壊したんですからね!!もし次に審判をやる事があるのなら、試合を壊さない公平なジャッジ、学校の好き嫌いを出さないで、レベルの高い、意識の高い志を持って、審判部長に見られてる、テレビ中継されてる位の気持ちを持って、堂々とジャッジして下さい!
    スタンドも一丸になって試合をしていた清陵総合高校さん、いいチームに仕上がっていましたね!!負けた悔しさは無くならないですが、夏に向けて全体のレベルアップを期待してます!!監督、スタッフ、マネージャー、部員のみなさん、頑張って下さい!!応援してます!!

  3. GODさん

    清陵 鈴木くん再三のピンチも粘り強くほんとによく投げました。守備陣もよく守り、投手を盛り立ててました。
    あと一歩でしたね。
    互角の戦いでしたが、打って得点しないと勝ちきれないことを痛感した試合でもありました。
    投手陣が良いので、一試合4~5点取れる打線を目指して、次こそ勝ちきってください。

  4. 梅リュードさん

    藤谷君は攻守良かったですよ。球威が増した様に感じがました。監督が代わって少し野球が変わったかもです。盗塁は記憶にないくらい見たことが無かったけど投手の藤谷君も盗塁をしてましたよ。相変わらず打撃の方はダメでした。日藤にはあれでは勝てないでしょう。

  5. いちごチョコさん

    今日観戦に行かれた方、武相の様子はいかがでしたか?
    藤谷君明日も投げるでしょうか?連投大丈夫?

  6. 観戦中さん

    勝つには勝ったが…
    凡フライは多いし…
    選手の覇気が感じられず…

    色々あるけど…
    野球を楽しんで
    頑張れ!!武相の選手諸君!!

  7. roseさん

    よかったです、ヒヤヒヤしました。
    速報ありがとうございました。

  8. ベイセブンさん

    試合終了6対2武相が9回1アウトランナー無しから四球とセイフティーバントを足掛かりに一挙5点で意地の逆転勝利でした。ナイスゲーム

  9. ベイセブンさん

    9回表武相5点のビッグイニング

  10. ベイセブンさん

    武相9回4対2逆転攻撃中

  11. ベイセブンさん

    横浜清陵総合チームスタンド一丸で8回終了2対1リードあと3人

  12. ベイセブンさん

    武相のミスでせいりょう1点リード

  13. 武相おじじさん

    ありがとうございます。引き続き途中経過もお願いします。

  14. 武相おじじさん

    先発投手は誰ですか?途中経過お願いします。

  15. ベイセブンさん

    6回終了1対1同点の投手戦

  16. 武相大好きオヤジさん

    どなたか速報宜しくお願いいたします。

  17. 清陵親父 森野さん

    明日はがんばってください。
    打倒私学!

  18. ゆうちんさん

    予選で強かったから期待していたんですが、そのままのメンバーで良かったのに、なんで変えちゃったんですかね?
    予選で活躍した子がメンバーから外されてるし。意味がわからない。

  19. 頑張れ武相高校野球部さん

    3回戦応援、観戦に行きます新監督の下、頑張って下さい。

  20. ドン坂さん

    皆さんの全力プレーを楽しみにしています⤴︎
    気持ちで負けるな

  21. 武相大好きオヤジさん

    熱い夏にむかってがんばれ武相!!応援してます。

  22. 生涯武相生さん

    全ての試合で気持ちで負けるな

2015年春 2回戦 武相 6-2 横浜清陵総合
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年春 2回戦 武相 6-2 横浜清陵総合]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ