• 【最新コメント 6件】 2016年春 湘南地区予選 Dブロック

2016年春 湘南地区予選 Dブロック


2016年春季神奈川県大会
湘南地区予選Dブロック
平成28年3月26日(土)~ 藤沢八部球場

湘南工大付、大船、鶴嶺、湘南

◆3月26日(土)
湘南工大付 7x-6 大船
湘南 3-2 鶴嶺

◆3月27日(日)
湘南工大付 2-0 鶴嶺
湘南 7-4 大船

◆3月29日(火)
湘南工大付 11-1 湘南
鶴嶺 12-1 大船

春季地区予選組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年春 湘南地区予選 Dブロック
コメント数:6件 

  1. 湘南大好きさん

    29日の試合では、母校(湘南)のチームの「脆さ(もろさ)」を知らされました。これまで30年以上にわたって母校のチームの試合を見てきましたが、不思議(?)なほど、横浜高校をはじめとする「強豪校」を相手にしていても、「9回までの試合」を積み重ねてきました。今日の経験を、確実に「次」へとつなげてください!!

  2. 匿名さん

    やはり采配悪過ぎ
    あのメンバーでは…
    素人が見ても わかるレベル。前回の3校戦の方がまだ良かった

  3. 匿名さん

    鶴嶺もうてなきゃ勝てないわ?がんばれよ

  4. 勝つ野球さん

    勝てる為の準備が出来ていない、誰が出場しても同じ結果に
    なる采配をしている、本当に勝為に選手を見ているのか
    疑問に思わされる場面があり選手がきのどくでたまらない

2016年春 湘南地区予選 Dブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年春 湘南地区予選 Dブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ