• 【最新コメント 17件】 2016年春 湘南地区予選 Cブロック

2016年春 湘南地区予選 Cブロック


2016年春季神奈川県大会
湘南地区予選Cブロック
平成28年3月26日(土)~ 藤沢翔陵高グラウンド

藤沢翔陵、七里ガ浜、慶應義塾湘南藤沢、茅ヶ崎

◆3月26日(土)
藤沢翔陵 7-0 七里ガ浜
茅ヶ崎 17-8 慶應藤沢

◆3月27日(日)
藤沢翔陵 11-0 慶應藤沢
茅ヶ崎 4-2 七里ガ浜

◆3月29日(火)
藤沢翔陵 7-0 茅ヶ崎
慶應藤沢 12-4 七里ガ浜

春季地区予選組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年春 湘南地区予選 Cブロック
コメント数:17件 

  1. 翔陵OBさん

    試合には見に行けませんでした。
    強くなって来たみたいですねー

  2. いちさん

    翔陵ファンさん、詳細ありがとうございました❗西澤くんスタミナつきましたか?楽しみですね❗

  3. 元おとさんさん

    野球おやじさん、ありがとうございました。他にも、知っている方、よろしくお願いします。

  4. 翔陵ファンさん

    背番号12の小倉は、地区予選初登場で4番に抜てきされ、右打者ながらライトへのホームランを放ちました。
    秋も活躍した13番柴田も、そこそこの活躍。
    本来なら4番の森山も3番に入ったが自慢の長打が見れず…
    代打で登場した22番小松、19番中根も確実にヒットを放つ
    先発1番西澤からサブマリン10番関原のリレーでヒットは打たれてないのかな?
    三振もかなり取っていた。
    主将近藤は故障?
    間違いなく翔陵はレベルを上げたに違いない。
    特に守備ではセカンド4番の小川の守備には驚かされた。
    控え選手でもレギュラー同等の選手ばかりで、県大会は楽しみだ。

  5. 商業さん

    近藤くんは怪我かなにかですか?

  6. 野球おやじさん

    翔陵と西澤の字が誤りでした。失礼しました。

  7. 野球おやじさん

    茅ヶ崎戦 藤沢翔陵先発メンバ-

     1活田8
     2柴田7
     3森山6
     4小倉9
     5田中2
     6小川4
     7金沢3
     8佐藤5
     9西沢1→関原 
     代打小松 中根
     7対0 7回コ-ルドで藤沢松陵の勝利

  8. 翔陵応援団さん

    予選1位通過、おめでとうございます!!
    今日は仕事の都合で観戦出来ませんでしたが、友人から7回コールドゲームと聞きました。

     本選は必ず応援に行きますので、翔陵魂を十分に発揮して
    熱戦を期待しています。
    抽選も良いブロックに行き、頂点を目指しましょう!!

    全力を出し切り頂点目指せ!!藤沢翔陵高校硬式野球部!!

  9. 元おとさんさん

    1位通過、おめでとうございます
    どなたか、3試合の先発メンバー、試合経過などわかる範囲で構わないので教えていただけませんでしょうか?

  10. やつはかさん

    1位予選通過おめでとう。
    3試合コールド以上に失点が0というのが素晴らしい。
    冬場のトレーニングの成果ですね!秋の横浜戦の悔しさを県大会にぶつけ堂々と戦い、夏の第一シードを獲ってください!
    打てるチームですが守りにスランプはありませんのでディフェンスも強化を!!!

  11. 翔陵応援団さん

    26・27と2試合連続のコールドゲームお見事です!!
    しかし、上を狙う私学チームとしては、ミスが多かったですね……..
     まずは、予選1位通過!! 課題点を修正して県大会に挑んでください!!
    1番のエースの子、2試合シャットアウト素晴らしいピッチング!!控え投手もビュンビュン投げていました!!
    9番ライトの子もシュアーなバッティングしますね!!
    25>24に躍進!! 秋の方が元気かな…..
    24番の子より、小さい子出現!!(14番)
    色々な個性の選手が居てとても楽しみです!!

    神奈川県の野球を変えてください!!
    川俣監督 強豪校を撃破できるのは翔陵ですよ!!

    頑張れ!! 藤沢翔陵!!

  12. 商業科OBさん

    7対0
    7回コールドで翔陵の勝ちです。

  13. ぷれもるさん

    今日は、真冬並の気温ですね。
    観戦される方は、しっかりと防寒対策して下さい。
    また、速報や結果等分かりましたらお願いいたします。

    頑張れ藤沢翔陵!!

  14. 翔陵応援団さん

     翔陵硬式野球部 春も神奈川に旋風を巻き起こしてください!!
    秋の予選は七里ガ浜に敗戦、1位通過出来ましたが油断せず圧倒した戦いで予選通過してください!!

    秋の25番は、何番に成長したか??
    楽しみです、少し大人になりシャイに成ってないでしょうね??
    試合も楽しみですが、彼の元気な姿と声が聴きたいですね!!

    頑張れ!! 藤沢翔陵高校 硬式野球部!!

  15. 茅ヶ崎在住もと高校球児さん

    いよいよ春季大会始まりますね!去年の秋季大会以来待ちに待った大会です!きつい冬場の練習の成果を思う存分発揮して頑張れ翔陵球児!夏に向けて躍進してくれ!

  16. 高校野球⚾️ファンMらさん

    藤沢翔陵高校部員 最後まで諦めないで頑張ってください。

2016年春 湘南地区予選 Cブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年春 湘南地区予選 Cブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ