• 【最新コメント 17件】 2016年夏 2回戦 川崎工科 2-0 旭丘

2016年夏 2回戦 川崎工科 2-0 旭丘


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 川崎工科vs旭丘
平成28年7月16日(土)藤沢八部球場

旭丘 000 000 000 =0
川工 100 000 10X =2

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 2回戦 川崎工科 2-0 旭丘
コメント数:17件 

  1. 旭丘野球ファユクラブさん

    旭丘野球のみなさん
    夏の大会、お疲れ様でした。
    負けはしましたが、強豪校相手に互角以上の戦いが出来たと思います。
    全員胸を張って下さい。
    1、2年生秋大でのリベンジを
    お願いします。
    フレ〜フレ〜旭丘野球!

  2. 川工ファンさん

    まずは初戦突破 おめでとう!
    ナイスピッチングでしたね。

    次も チームワークで勝利を
    目指してください !(^^)!

  3. 旭丘在校生!さん

    新名学園 旭丘高等学校の野球部の皆さんへ。

    2回戦、お疲れ様です。
    負けてしまいましたけど、旭丘高等学校を代表として、甲子園を目指して、練習を頑張ってくださってありがとうございます。

    3年生は、最後の高校野球。3年生、お疲れ様です。

    新名学園 旭丘高等学校野球部の皆さん、顔をあげて学校に戻ってきてください

  4. 1982年3月卒業、野球部OBさん

    卒業して34年、後輩たちの頑張りに感激しました。
    過去、県ベスト4に2度残っている名門・川崎工科高校。
    夏の勝利おめでとう!3回戦も守りの野球で勝利を目指して。

  5. 1982年3月卒業、野球部OBさん

    もう卒業して34年前になります。
    川崎工科高校、夏の勝利おめでとう!
    3回戦も守りの野球で勝利を目指して。

  6. 元 小田原市内中学校野球部監督さん

    応援に行けませんでしたが、
    ファイトあふれるプレイだったことでしょう。
    悲願の夏の1勝!
    旭丘3年生のみなさんおめでとうございました。

  7. 元 小田原市内中学校野球部監督さん

    旭丘高校
    最後まで全力で頑張れ!
    期待しています。

  8. 川工OBさん

    フレフレ川工~
    フレフレ川工~
    かっとばせ~川工

  9. 川工ファンさん

    いよいよですね。
    昨年の悔しさをぶつけて
    思い切ったプレーをしてほしいです。
    絶対 勝ってください!!
    STICK IT OUT \(^o^)/

  10. 2008野球部OBさん

    一勝おめでとう‼︎
    小田原球場で見たときは本当に感動しました‼︎
    今の旭丘なら絶対に勝てる‼︎
    今回も笑顔と感動をお願いします‼︎
    勝利‼︎旭丘高校‼︎

  11. ジョニー デブさん

    常に挑戦者魂
    当たって砕けたってイイ
    歴史は動かすもの

    『 一 戦 必 勝 』

    頑張れッ 旭丘高校ー!

  12. 有馬フレンズさん

    最後の大会

    悔い残さず
    1試合♪1試合♪
    楽しんでいこう♪
    さー行きましょう♪
    さー行きましょう♪
    行け!行け!行け~♪

  13. 川工吹奏楽部元部長さん

    一試合目が大事!
    集中して、一致団結で乗り切ってください!
    吹奏楽部の皆さんも暑い中お疲れ様です。野球部のために応援よろしくお願いします!

  14. 保護者OBさん

    川崎工科頑張れ。監督の腕の見せどころですね必ずかつと遠くから信じてます

  15. 川工応援♪さん

    初戦の相手が決まりましたね!
    相手関係なくいつも通りの試合をすれば勝てると思います(^^)
    ガンバレ川工♪

  16. 飯嶋 洸貴さん

    お父さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも応援しているよ。
    フレ-フレ-洸貴!!
    頑張れ、頑張れ洸貴!!

  17. 飯嶋 洸貴さん

    飯嶋洸貴君の大ファンです. 得意の足を使って大活躍してください。
    キャプテンとして悔いの残らない戦いをしてください。

2016年夏 2回戦 川崎工科 2-0 旭丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 2回戦 川崎工科 2-0 旭丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ