• 【最新コメント 52件】 2017年秋 2回戦 鎌倉学園 5-1 相洋

2017年秋 2回戦 鎌倉学園 5-1 相洋


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 相洋vs鎌倉学園
平成29年9月3日(日)小田原球場

鎌学 000 400 010 =5
相洋 000 000 001 =1

[鎌] 小島-西畑
[相] 穂坂、石内、保住、二見、太田-飯田
[本] 高橋(相)
[三]
[二]

2017年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 2回戦 鎌倉学園 5-1 相洋
コメント数:52件 

  1. いつもの相洋大ファンさん

    これから猛練習ですよ!
    新チームの試合が見れなかったのが悔やむ。
    横浜との3回目の対戦に期待してましたが残念ですよ‼️
    春に期待。
    朝から晩までバッティング練習ダネ!!!

  2. 相洋野球さん

    まさか初戦敗退してしまうとは…
    でもみんないい選手なので今後に期待です!
    とくに1年生の北川君と二見くんは夏にも活躍してるので気になりますね!

    これからも頑張ってください!応援してます!

  3. そうよー!さん

    城北工業のピッチャーには全部ヒット、長打打たれてたけどね笑

  4. 卒業生さん

    鎌学は応援は夏限定と監督側から決められてるんですよ。

  5. 観戦者さん

    秋大でエール交換、あまり見ないですよね。
    試合前のエール交換は突然でびっくりしたのか鎌学さん、かえしてはいませんでしたが試合後のエール交換には鎌学父兄の方々、小さい声ながらも即興でかえしていましたよ。
    この場ではエール交換のことよりも素晴らしい試合をした選手達をたたえる場にしたいですね。

  6. カナコウさん

    試合前に両チームがエール交換の際にコミュニケーションを取ってなかったのかな?
    それを割り引いても最低でもエール交換には応じないと。
    多分、観戦してると思われる父兄がそれを察知して下手でも良いからエール交換すれば良かったかと。
    外野からの意見すみません。

  7. 匿名さん

    関東大会への折角のチャンスを潰してしまった。残念です。

  8. 鎌学頑張れさん

    まずは勝利おめでとう
    また応援団がいなかったとは残念ですね
    そこまで校内で野球部は昔と違うようにみられてしまいましたか?悲しいですが今年の秋はちょっと違いますよ。次回茅ヶ崎北陵戦ですが以前痛い惨敗を経験しています。でもそれは過去の話、今はちょっと違いますよ。今日の力をまた見せつけて昔の私学の強さを見せて下さい。みんな楽しみにしています。頑張れ鎌学

  9. 鎌学サイコー!さん

    お疲れ様でした。
    鎌学おめでとう。去年と同じ小田原球場で4-0となった時は何か感じるものがありましたが、無事勝ててよかった。
    次もがんばれ。
    そして最後に気になったことを1つだけ。
    相手の、エール交換をスルーというのが気になりました。次の試合は夏のような大応援団とまでは言いませんが、近いものを見たいです。こう思ってるのは私だけではないはず。

  10. H.Fさん

    凄いですね。相洋を破りましたか。さらに上を目指しましょう。頑張れ鎌学!

  11. 鎌学お手上げさん

    やりましたね。一歩一歩勝ち進みましょう。鎌学にとって、甲子園への、大きな壁となっている、横浜、桐蔭学園が見えて来ました。過去にも、打ち破ったこともあります。一歩ずつ負けん気のプラス思考で上に上がっていってください。

  12. KGさん

    応援団がおらず、エールの交換に応じないのにはガッカリしました。
    相洋さん、ごめんなさい。

  13. 相洋OBさん

    去年度よりもいいチームかと
    期待していましたが
    全くチームが機能していなかったので残念です。
    3年生が引退してから
    楽な練習が多いと聞きましたが
    この試合結果を
    心に刻んで冬死ぬ気で頑張ってください

  14. 相洋太郎さん

    相洋諦めないで頑張ってほしい

  15. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学000400010
    相洋000000001
    @:試合終了

  16. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学00040001
    相洋00000000
    @:

  17. けんやまさん

    昨日鎌学のえらく苦労した試合を観戦し心配していたが良い野球をしてるようで安心しました!頑張れ。

  18. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学0004000
    相洋0000000
    @:

  19. 匿名さん

    鎌学ベンチ なんて言ってるの❓

  20. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学000400
    相洋000000
    @:

  21. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学00040
    相洋00000
    @:

  22. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学0004
    相洋0000
    @:

  23. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学0004
    相洋000
    @:

  24. 匿名さん

    @小田球さん
    どっちが優勢ですか?

  25. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学000
    相洋000
    @:

  26. 相洋OBさん

    相洋のスタメン教えてください!

  27. 相洋高校OB BLUE TREE SEA SOUNDさん

    相洋の
    去年度のセンターを守っていた
    走・攻・守そろっている
    北川くんに注目ですね。
    あとは、夏に足をひきずりながらも
    横浜から2ベースを打った
    現キャプテンの小栗君を
    中心とした、相洋の攻撃が
    楽しみです!

  28. 相洋高校OBさん

    ヒット数はどちらが多いんですか?
    また試合状況はどんなかんじですか?
    見に行ってる方がいたら
    教えてくださーい

  29. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学00
    相洋00
    @:

  30. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学0
    相洋
    @:

  31. 小田球さん

    秋季大会2回戦
    ____123456789
    鎌学
    相洋
    @:試合開始12:31

  32. 高校野球ラブさん

    応援行きます。相洋頑張って

  33. 神奈川が一番さん

    序盤の好カードですね。
    どちらも頑張れ❗

  34. 通りすがりの鎌学OBさん

    相洋高校さんは明日が初戦。
    不安材料はありますが投手力は間違いなく母校の方が上でしょう。
    引き続き手強い相手ですがサヨナラ勝ちの勢いそのままに明日も勝利して下さい。
    頑張れ鎌倉学園ナイン!!

  35. 小田球さん

    相洋×鎌学になったんだね
    がんばれ❗相洋❗

  36. 忠が恐いのよさん

    明日は球場へ行くよ~
    相洋がんばれ‼

2017年秋 2回戦 鎌倉学園 5-1 相洋
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 2回戦 鎌倉学園 5-1 相洋]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ