関連情報
コメント投稿先
[2011年夏 第1シード 厚木北]
[2011年夏 第1シード 厚木北]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2011年夏 第1シード 厚木北]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2011年夏 第1シード 厚木北]
[2011年夏 第1シード 厚木北]
初戦は橘学宛と横浜商大の勝者と17日対戦します
組合せ次第ですが、夏は私学にも勝って上位進出しましょう。
桐蔭(第2シード)、桐光(第3シード)、東海(第3シード)、商大、その他私学強豪校が厚木北のブロックに入らないよう、6/11まで祈り続けましょう。
激戦区神奈川で県立高校が活躍しているのは大変嬉しいことです。夏の大会も多くの人々に感動を与えられるような試合ができるよう頑張ってください! 応援してます!!!