• 【最新コメント 50件】 2018年夏 北2回戦 横浜商大 10-1 多摩

2018年夏 北2回戦 横浜商大 10-1 多摩


第100回全国高校野球選手権北神奈川大会
2回戦 横浜商科大学vs県立多摩
平成30年7月15日(日)サーティーフォー保土ヶ谷球場

多摩 000 100 0 =1
商大 000 064 X =10
(7回コールド)

[多] 壽藤、永井-加藤
[商] 青山-吉田
[本] 齋藤巧(商)

2018年北神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北2回戦 横浜商大 10-1 多摩
コメント数:50件 

  1. 匿名さん

    多摩高校の応援が半端なくかっこよかった!!!
    チャンステーマの「burn」は名曲ですね。この応援が有名になるぐらい、来年は勝ち上がって欲しいです。

  2. 商大だいすきさん

    両校とも暑い中の試合お疲れ様でした。
    商大OBさんのコメントに同感です。吹奏楽部と応援がずれていて残念でした
    武相戦では、みんながひとつになって頑張ろう

  3. 商大OBさん

    両チームともお疲れ様でした。
    多摩高は応援が素晴らしかった。とても乗りのいい曲で選手達もやりやすかったと思います。(ランナーが出た時の曲は何という応援歌でしょうか)
    商大は勝ったけれども応援団の練習不足か、ブラバンが速くなったリ遅くなったり、指揮を執るのが居ないのか?校歌は、イントロを付けなきゃ駄目だ。
    武相戦は、しっかり纏まって応援してください。
    期待してます。

  4. 三度の飯より行事でしょさん

    多摩高のみなさん、お疲れ様でした。
    先制した時には、もしかしたら?もしかしたら!!とワクワクドキドキしちゃいました。
    また来年の夏も応援に行きます!
    ありがとう!!!

  5. 野球の神様さん

    商大、多摩高ともお疲れ様でした。いい試合だったと思います。

    商大は多摩高の分も次戦頑張って!

  6. 多摩高校お疲れ様さん

    テレビで見てましたみんなすごくかっこよかった!
    半端ないって!

  7. 西谷太郎さん

    7表多摩 1死後木内四球、井上ライトフライ 3塁側大声援! 望月空振り三振 ゲームセット 多摩1-10商大

  8. 西谷太郎さん

    6裏商大 四球の大高盗塁2進 佐藤のタイムリーで1点、勝良左中間オーバーツーベース 8-1 齋藤レフトスタンド叩き込み 10-1 チャンスの畳み掛けは横浜、東海並みでしょうか…

  9. 西谷太郎さん

    6表多摩 2.3塁のチャンス掴むも後続凡退 巡ってくるチャンスを泥臭く加点につなぎましょう 攻め方、戦術はいくつもあります。まだ3イニングあります。ペースは相手に渡さない❗

  10. 西谷太郎さん

    多摩高校、関係者の一人でも敗けを意識したらチームは負けます!勝たせるのは関係者全員です。勝てます!選手はやります!半端ない練習は負けていませんよ!

  11. 西谷太郎さん

    5回終了 多摩1-6商大 隼人ボーイによる元気いっぱいグランド整備中 強襲校はワンチャンスをビッグイニングにして勝ちきりますね…でもまだ5点差、多摩も同じチャンスは巡ってきます。よりも、引き込みましょう。過去、強襲校を苦しめている実績があります。

  12. 西谷太郎さん

    内野エラーで無死満塁 佐藤ライトライナー、勝良、センター前2者生還 勝良は2塁へ 齋藤2点タイムリー 吉田賢、三塁線痛烈に破るタイムリーツーベース 6点目 多摩1-6商大

  13. 西谷太郎さん

    石島、左中間真っ二つスリーベース 籾山四球 青山ファースト強襲ヒット! 同点

  14. 59年度商大OBさん

    好球必打もいいが、暑さを生かして一球でも多く投げさせて
    いくのがカギ!
    第1シードらしい横綱相撲を
    見せて欲しい。
    頑張れ横浜商大高校!

  15. 還暦を迎えたOBさん

    頑張れ 商大
    多摩も 必死だ。
    思いを載せて プレーしてくだい。 ミスからの失点 気をつけたいデス。

  16. 勝って多摩高さん

    多摩高先制!!
    このまま突き進め!!
    海老名が法政二に勝ったように多摩も商大に勝て!!

  17. 西谷太郎さん

    4裏商大 三凡 多摩ペース気味…

  18. 西谷太郎さん

    4表終了 多摩1-0商大 多摩、第一シード相手に引けを取らない果敢な攻撃を見せています

  19. 西谷太郎さん

    4表多摩 ライト前ヒットの安藤2塁で壽藤、痛烈にサード右を破るタイムリーヒット 先制!

  20. 西谷太郎さん

    保土ヶ谷 晴れ 31℃ 風速3m 多摩 9望月 5安藤 6梅木 2加藤 1壽藤 8永井 7鈴木 3二宮 4川北 後攻商大 6佐藤 4勝良 9齋藤 2吉田賢 7海辺 8石島 3籾山 1青山 5大高

  21. 特進母さん

    球場には行けませんが、全力で応援します。
    商大ガンバレ!落ち着いていけば、勝てる。
    暑いけど、両校怪我なく試合を楽しんでくださいね〜〜

  22. 裕介の父さん

    スタジアムに応援に来ています。相手は第1シードの強豪校ですが、昨年、今年の初戦と続く粘りの野球で食らいつけ! 精一杯のプレーを期待しています

  23. 商大オヤジさん

    勝てよ商大❕

    第1シードのプライドで勝ち進め。

  24. 横浜商大ファンさん

    さぁ!いよいよ商大の夏が始まりますねー!
    まずは初戦大勝利でチームに勢いつけましょうー⚾️
    焦らず。落ち着いて!
    共に闘ってきた139人の仲間を信じて!全力疾走してください!
    こちらも全力で応援頑張ります

  25. ご飯よりも行事大好きさん

    明日は声が枯れるまで応援頑張ります
    選手の皆さん、暑いけど熱中症に気を付けて頑張って下さい
    強い相手ですが、多摩高の粘り強さを見せてください
    フレーフレー多摩高野球部!!

  26. 商大野球部大好きさん

    いよいよですね!
    商大野球部139人の意地!
    全員で全力で戦って頂点めざすぞー!
    応援もがんばるからね!

  27. 商大旋風さん

     期待してます15年ぶりの甲子園出場。気持ちを強く持って一戦必勝!! 明日は強力打線爆発といきましょう。

  28. 匿名さん

    ベンチ入り出来なかった仲間のためにも全力で!!
    商大フルパワー全開だ‼️

  29. 商大元應援部団長さん

    いよいよ初戦
    相手は雨天再試合もあり接戦をものにして来たチーム。
    なめてると痛い目みますよ。

    先ずは初戦突破。
    神奈川制覇
    全国でも強豪校と言われる未来に期待します。

  30. 普三Bさん

    横浜商大頑張れ。久し振りの強力打線、豊富な投手陣、期待しています。悔いの無いゲームになることを祈り。

  31. らーめん太郎さん

    応援に行くぞ!
    多摩高、勢いにのってるから、必ずやれる!

  32. キャベツ太郎さん

    明日はスタンドから応援します!頑張れ多摩高!

  33. いちご大好きさん

    商大に勝って甲子園行こう!

  34. M&Aさん

    高校野球はほんとに何があるかわからない!
    多摩校!!突っ走れー\(^o^)/力の限りーーーー‼

  35. たまOBさん

    伝統校の意地を見せろ!
    去年の快進撃を超えろ!
    努力を結果で示せ!
    頑張れ!!!!!!!!!

  36. 野球好きおじさん

    応援してます!!
    ファイト!商大!!
    頑張れ商大!!!

  37. だるまさんさん

    商大!甲子園行くぞ!!

  38. 商大元應援部団長さん

    さぁいよいよ熱い戦いがはじまりました。
    北神奈川は強豪校が揃いますが、悔いの無い様思い切り暴れて下さい!
    我が母校の健闘を祈ります。

  39. 3年母さんさん

    精一杯がんばって!
    熱い夏になるゾ!
    応援してます。 ^^/

  40. 尚おじさんさん

    今年は100回の記念大会、大チャンスです。
    全員の力を結集して、神奈川北大会を制し甲子園へ行くぞ!
    応援しています。頑張れ商大 ファイト商大

  41. 3D進学さんさん

    139人の気持ちをひとつにして‼️
    一戦一戦、楽しみましょう✨
    野球が出来ることの感謝をしつつ
    神奈川制覇⚾

  42. 特進母さん

    今年こそは、甲子園に行ってください。楽しみにしてるわ。

  43. 商大野球ファンさん

    私は商大野球部のファンです
    いい試合楽しみにしています。
    頑張って下さい。

  44. てつおさん

    たまには甲子園に連れて行ってください

  45. ふじけんさん

    にしやのー丘の上から
    甲子園イクゾー
    雄三加山じゃないよ
    よし行くぞ

2018年夏 北2回戦 横浜商大 10-1 多摩
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北2回戦 横浜商大 10-1 多摩]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ