• 【最新コメント 19件】 2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山

2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜vs白山
平成23年7月14日 相模原球場

白山 000 000 =0
横浜 210 223x =10
(6回コールド)

PC><携帯

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山
コメント数:19件 

  1. さん

    横浜の近藤選手は出なかったのですか?

  2. しょうちゃんさん

    横浜高校 10―0白山高校。横浜高校野球部員の皆さん、6回コールド勝ち。おめでとうございます次、3回戦は7月18日(月)、保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムにて、13時30分プレイボール対戦校は、横浜商業高校かそれとも大和南高校かいずれにしても、全力プレーでガンバレ横浜高校野球部

  3. ナガハマンさん

    勝利おめでとう。速報見てたけど山内くん調子悪いのかな?

  4. よこはまさん

    6回コールド
    横浜10対0白山
    おつかれ!

  5. *さん

    今すぐにでも早退して球場行って白山応援したい

    まぢで頑張って
    最後まであきらめてないで
    授業中中だけど応援してます

  6. 谷津坂さん

    山内でなく相馬先発か
    この先長いからなるべくイニング短くいきたいね

  7. さん

    頑張れ!白山高校野球部!
    応援してます!!

  8. なるっちょさん

    明日横浜高校初戦ですね。白山戦はコールドで勝ち勢いに乗り甲子園に行って下さい。

  9. しょうちゃんさん

    いよいよ明日ですね。
    横浜高校―白山高校の試合横浜高校の大後輩(とも)達へ。
    「小さなチャンスを生かして」「挑戦者のつもりで」ガンバって下さい。私も、この言葉が大好きだでは、明日、一生懸命応援するよ

  10. へたりすとさん

    2回戦の相手は白山にとっては
    とても強いと思うけれど…
    でも、1回戦見て思ったことは、
    今までやってきたことをすべて
    だせばたとえ強豪校でも勝てると思います。
    次は、平日の第1試合だから見に行けないけど
    応援してますっ!!
    白山魂を見せつけてください。(笑)

  11. ナガハマンさん

    初戦の相手決まりましたね。初回から力を誇示し、常勝野球の真髄を見せてください。当日は平日なので行けませんが、応援してます。三年ぶりの王座奪回へ!燃えろ横高魂!頑張れ横浜高校野球部

  12. しょうちゃんさん

    今日の開幕試合のゲームセットの瞬間、横浜高校野球部員の初戦の対戦校は「白山高校」と決まったね14日(木)の試合、ガンバレ横浜高校ナイン

  13. しょうちゃんさん

    明日、いよいよ神奈川県大会が開幕だ
    私も、待ち遠しいよ。まるで、自分のことのようにね。7月14日(木)は、相模原球場で11時プレイボール私も、駆けつけて大後輩(とも)達を応援したい気持ちでいっぱいです。

  14. マーくんさん

    僕は高校野球では毎年横浜高校を応援しています。                                  昨年の悔しさをこの夏におもいっきりぶつけてください。

      決勝戦は横浜スタジアムに行って応援席で応援します。

      頑張れ横浜高校!

  15. しょうちゃんさん

    横浜高校野球部員の皆さん、神奈川県大会開幕まで、1週間をきりました。あなた方の試合は、10日をきったわけです。初戦は、白山高校か橘高校の勝者ガンバレ横浜高校ナイン
    大後輩(とも)達の攻撃、守備、投手陣、打撃そして、ファインプレー等期待しています。今回も、しょうちゃんをヨロシクね

  16. くにタローさん

    横浜高校、甲子園へ行ってもらいたい。

    選抜では自分たちの力を出し切れず敗れてしまったと思う。

    夏勝ち上がって、また甲子園へ。

    乙坂、近藤、斉藤、山内など力はあるチームなんだ。

  17. スタンドファンさん

     横高は投・打・守・走であえて言えば守備力が心配。2年生が多いだけに特にショート、ファーストのエラーが目立つ様に思う。夏の大会横浜の“守備力”を見たいものです。東海大相模や慶応の前評判が高いだけに頑張って貰いたい。実績のある選手が多いだけに普段の力を発揮すれば甲子園の道は開ける。

  18. ハマっ子さん

    いつも横浜高校を応援しています。
    横浜高校の試合は、ハッキリ言ってプロ野球観戦よりおもしろいです。

    準決勝、決勝戦は、横浜スタジアムまで~応援に行きます。
    3年生諸君!!悔いのない試合をしてください。

    斉藤、乙坂~がんばれ~!!

  19. ふじともさん

    横浜高校応援しています。

    昨年の悔しさをこの夏いぶつけて欲しいです。

    同じブロックにセンバツ優勝校の東海大相模高校がいますが、

    横浜魂で頑張ってください。甲子園出場期待しています。

2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿先
[2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 
コメント投稿先
[2011年夏 2回戦 横浜 10-0 白山]

このページの先頭へ