• 【2019年春】 橘学苑

【2019年春】 橘学苑


橘学苑高校

19春
18秋:3回戦
18夏:北2回戦
18春:2回戦
17秋:2回戦
17夏:ベスト8

応援メッセージ コメント:11件

【2019年春】 橘学苑
コメント数:11件 

  1. たまこさん

    後任がプロ野球選手で桐蔭の先輩か。
    先生にとってはショックが大きいな

  2. 匿名さん

    石黒監督は学校にいますよ。

  3. 匿名さん

    石黒前監督は、普通の先生として学校にいますか?

  4. (ФωФ)さん

    初めまして。こっちは立花学園の30代卒業生で野球部でした。
    まさかLINENEWSの内容が橘学苑で、
    なおかつ自分たちの当時のコーチ石黒コーチがまさかこんな事になるとは
    …いろいろ話すと逆に煽る事になるので…
    確かに何かあると……でも違うのは常に選手の事を考えてくれていたので愛はありましたでも皆びびっていたのも事実です笑
    当時は監督と石黒さんに確執があった事も選手としてビンビン感じてました。
    誰もがわかるくらい。
    あれから10数年…まさかまたこんな事に巻き込まれてるとは…
    もう1度会いたいな…

  5. TG応援団さん

    選手達みんな
    正義は必ず勝つ❗
    石黒野球の魂が生きている諸君
    頑張れ橘学苑硬式野球部❗

  6. ラヴィさん

    後任はプロ野球ロッテでベストナインにも輝いた水上善雄氏が就任したようです。
    この方も石黒監督と同じ桐蔭学園出身です。

  7. 橘応援団さん

    皆さん冷静に!周りが騒いでも学校の経営に外部が口出し出来ないのが現実なので、県大会出場した橘学苑を応援するしかないと思います。石黒監督が1番悔しさや怒り色々な気持ちで3月31日まで選手を引っ張って地区予選突破したので、子供達を応援しましょう。

  8. 匿名さん

    「トンカツさんのつぶやき」さんの情報は本当なのでしょうか?石黒監督あっての橘学苑野球部なので、選手の皆さんには申し訳ありませんが、正直言って応援する気持ちが半減してしまいます。

  9. トンカツさんのつぶやきさん

    橘学苑さん県大会出場おめでとうございます。
    先日、野球関係者より 3月末をもって 石黒監督の解任が決まったとありました。何があったのでしょうか、少年野球・ボーイズ・シニアも含め情報が拡散され大騒ぎに成っています。 毎年スタッフが退職し入れ替わり志学とは思えないと思っていましたが今度は監督とはびっくりです。 創部から短期で野球では有名校にされた大監督への仕打ちとしては思えない、高野連もしっかりと問題ならウオッチして対応を図るべきと察します。学校の運営も悪が慢性化しどうしようも無いとツイッターの書き込みがありましたね。 選手が可哀想です。

  10. 橘頑張って!さん

    橘学苑3勝おめでとうございます!投手の龍崎くんと国分くん
    内野手の上田くんと遠藤くんと増元くんを中心に勝ち進んでください!3年生の樋上、鈴木くん、安倍くんにも期待ですね!

  11. 橘ファンさん

    本戦では橘学苑らしい野球で
    勝ち進んでもらいシード権獲得してもらいたいですね!
    予選で活躍した新三年の安倍くん、樋上くんや、鈴木くん
    新二年の上田くん、大橋くん、遠藤くん、増元くんに期待ですね!多彩な投手陣にも期待です!ガンバレ橘野球部‼️

【2019年春】 橘学苑
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
他者への挑発や不快にさせるようなコメントは、修正や削除をする場合があります。
問題提起する場合は、解決策などを含めた建設的な意見を投稿してください。
感情的にならず、相手校への敬意も忘れずに!
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。



サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ