• 【最新コメント 52件】 2020年夏 2回戦 藤沢翔陵 14-3 南

2020年夏 2回戦 藤沢翔陵 14-3 南


令和2年度神奈川県高校野球大会
2回戦 藤沢翔陵vs横浜市立南
令和2年8月8日(土)
サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜南 000 21 =3
翔 陵 705 2X =14
(5回コールド)

[南] 大沢、三ケ尻、間中、河村-佐藤
[翔] 中里、福富-今井
[本] 松尾(翔)
[三]
[二] 小嶋(南)鈴木、松尾、平野(翔)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年夏 2回戦 藤沢翔陵 14-3 南
コメント数:52件 

  1. 永遠なれ藤沢翔陵さん

    古豪さん、帝京優勝おめでとうございます、帝京との練習試合も今はないのですかね

    関東大会なら可能性あるかな

  2. ぷれもるさん

    古豪ファンさん
    おめでとうございます!
    実現する日が楽しみですね!

  3. 古豪ファンさん

    我が母校の帝京が東東京大会で悲願の優勝を達成しました。
    是非とも藤翔も悲願の優勝を達成して頂きたい。

    選手権大会で藤翔対帝京の試合を見るのが夢です。

  4. 高校野球ファン⚾️Mさん

    暑い中 両校お疲れ様でした。
    藤沢翔陵⚾️ 初戦突破おめでとう。最後まで気を抜かずに一丸となって頑張ってください。応援しています

  5. ぷれもるさん

    善行さん、翔陵ファンさん速報ありがとうございました。

  6. 白虎隊さん

    外崎、松原、和田いい顔してたよ
    嬉しいよ☺️

  7. 善行さん

    試合の感想です。解説の前慶応高校監督上田さんが言っていたように、初回の盗塁がキーポイントだったと思います。落ち着かないうちに盗塁されて、さらに固くなってしまった。翔陵の投手は、昔の西沢なんかと比べると落ちるから、上位には通用しないかな。試合前のベンチの映像見ると、翔陵はガラが悪いよ。

  8. 善行さん

    南高校 スターティング
    三ヶ尻 ライト
    間中 センター
    亀井 サード
    佐藤 捕手
    小原 ファースト
    小島 レフト
    小林 ショート
    大澤 投手
    清水 セカンド

    ベンチ入り
    10鈴木
    11越智
    12河村
    13金子
    14谷津
    15秋山
    16天野
    17石井
    18大杉
    19唱

  9. 善行さん

    翔陵のベンチ入りメンバー
    7中村
    10福富
    11平澤
    12秋山
    13脇門
    14吉田
    15齋藤
    16長島
    17猿田
    18諏訪
    19篠
    20佐藤
    21岩本
    22西海
    23平野
    24宮澤

  10. 翔陵ファンさん

    藤沢翔陵の選手、南高校の選手、暑い中お疲れ様でした。南高校もバッティングがいい素晴らしいチームだったと思います。3年生は3年間お疲れ様でした。
    藤沢翔陵は次戦は金沢高校です。
    金沢高校もいいチームだと思いますので藤沢翔陵もそれに負けないようにチーム一つとなって頑張って下さい。

  11. 善行さん

    5回表翔陵投手交代、中里から福富。
    レフト前ヒット、四球、ノーアウト12塁。セカンドゴロの間に1点追加。14対3、1アウト3塁。三振。三振。試合修了。

    藤沢翔陵14対3南 5回コールド
    両校の選手達、お疲れ様でした。

  12. 翔陵ファンさん

    次の打者は三振で試合終了
    5回コールド14ー3で藤沢翔陵の勝利

  13. 翔陵ファンさん

    次の打者の時にワイルドピッチで2・3塁
    内野ゴロの間にランナー生還で14ー3
    次の打者は三振でツーアウト

  14. 翔陵ファンさん

    5回表 ピッチャー福富にスイッチ
    先頭にヒット
    次の打者に四球でノーアウト1・2塁

  15. 善行さん

    フライアウトで3塁へタッチアップ。四球で2アウト13塁。盗塁で23塁。三振アウト。
    実況者藤沢せいりょうと連呼。

  16. 善行さん

    4回裏松尾センター前2塁打、バント成功で1アウト3塁。代打宮澤背番号24。四球で1アウト13塁。代打平野23。牽制球逸れて1点追加。外野で1点追加。14対2、投手交代4人目。まだ1アウト

  17. 善行さん

    4回表ヒット、2ベースヒットで1点返す。ゴロで走者3塁、センター前ヒットで2点目。1アウト1塁からバント成功。
    2アウト2塁。セカンドゴロで3アウト。
    4回表終わり、12対2

  18. 善行さん

    投手交代3人目、守備も交代。
    2アウト2塁、凡退で3アウト。
    3回終わりました。
    12対0

  19. 善行さん

    3回裏松尾レフトへソロホームラン。ヒット、バント送球ミスで1アウト13塁。左中間ヒットで9対0。ランナー23塁、センター前ヒットで1点追加。ランナー13塁、ダブルスチールで1点追加。ランナー3塁。センター前ヒットで1点追加。
    まだ1アウト。
    12対0

  20. 善行さん

    3回表ツーアウト12塁から、セカンドゴロで無得点。

  21. 南高応援団さん

    南高頑張って!

    直接応援出来なくても応援してます。

  22. 善行さん

    死球2で翔陵3点、ライト前ヒット、ファーストゴロ、スクイズで6点。
    ツーアウト3塁からライト前ヒットで7対0、盗塁でツーアウト2塁、

  23. 善行さん

    1回裏四球、盗塁、バント処理ミスでノーアウト13塁、盗塁で23塁。
    四球でノーアウト満塁。
    四球押し出しで翔陵1点先制。
    投手交代。大澤から三ヶ尻。
    まだノーアウト満塁。

  24. 善行さん

    1回表2アウト、13塁から無得点。

  25. 善行さん

    1鈴木セカンド
    2松尾ライト
    3外崎ショート
    4羽立レフト
    5今井捕手
    6松尾ファースト
    7和田サード
    8佐々木センター
    9中里投手

  26. 善行さん

    プレイボール。先行南高校。後攻翔陵高校。先発中里。

  27. 悠久の星さん

    特別な想い、残らず全部出し切って!
    がんばれ南高!

  28. 南高応援団さん

    暑さが厳しい中での試合ですが、補給するものはしっかりして、思いっきり野球をやってください。

    みんなみんな応援してますからね。

  29. ぷれもるさん

    善行さんありがとうございます^^

  30. 藤沢商卒業生さん

    よろしくお願いいたします

  31. 善行さん

    うちはjcomなので、出来るだけ速報やりますよ。

  32. ぷれもるさん

    チューナーの設置が必要とのことでしたので契約当日には観れないようです。

  33. 藤沢商卒業生さん

    今年は中継ないみたいですが、Jcom以外で藤沢翔陵の試合見る方法ないのですか?

  34. ぷれもるさん

    いよいよ本日ですね!
    両校とも熱中症には気を付けて頑張って下さい。

    J:COMで放送あるみたいですので当日契約で観れたら速報入れていきます^^

  35. 南高近所のおじさん

    思い切った最高のプレーを期待してます。南高頑張れ!

  36. 南高応援団さん

    みんな輝けー✨✨✨
    頑張れ、南高

  37. 善行さん

    一時は開催も危ぶまれましたが、試合が出来ることに、関係者各位のご尽力ありがとうございます。

    翔陵の選手諸君、悔いの残らぬよう、思い切り戦って下さい!

  38. 海まで走ろうさん

    翔陵プライド⚾ファイト

  39. ファミマさん

    3年生は、最後の試合ですね。おもいっきり楽しんで、プレーをしてくださいね

  40. やつはかさん

    いつもと違う夏になりました。
    自分達のこれからの長い人生にとって特別な大会になります。
    野球をやってきて良かった。
    そんな夏にしてください。
    秋に見た諦めない粘り。
    冬練で心技体を鍛えてきたからには更にパワーアップしていると
    思います。期待してる。
    そしてやり切ってください。
    頼むぞ翔陵ナイン。

  41. 白虎隊さん

    神様、仏様、松尾君
    今年はこれだ❗☺️

  42. ぷれもるさん

    古豪ファンさん

    お久しぶりです。
    自分でも確認しましたが、やはりtvkでの放送はないようですね。残念です。
    こちらのサイトのみで夏は楽しもうと思います。

  43. 南高応援団さん

    1回戦の勢いに乗って、思いっきりの活躍を願っています!

    がんばれ、南高。

  44. 翔陵ファン❗姉さんよりさん

    翔陵の 3年生❗❗
    最後の夏

    今までの練習の成果を
    思いっきり発揮して
    悔いのないよう全力プレーで
    頑張れ✊

    応援してます

  45. 高校野球ファン⚾️Mさん

    藤沢翔陵⚾️
    最後まで諦めないで思いっきりプレーしてください‼️
    ずっと応援してます。
    頑張れ‼️頑張れ⚾️

  46. 古豪ファンさん

    競い合う事が出来る喜びを噛み締め、精一杯のプレイをしてくださいね。

    藤沢商業対横浜南‥‥‥
    伝統校の対決。観戦したいな〜
    どちらも頑張れ!

    ぷれもるさん、TVKの中継は無さそうですね。

  47. 匿名さん

    藤沢翔陵1番応援しています!頑張れ!!

  48. ぷれもるさん

    このような形であっても大会を開催して頂いたことに感謝。

    頂点目指して頑張って下さい!

    tvkでの放送はあるのかな。

2020年夏 2回戦 藤沢翔陵 14-3 南
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年夏 2回戦 藤沢翔陵 14-3 南]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ