• 【最新コメント 14件】 2012年春 2回戦 藤嶺藤沢 5-2 立花学園

2012年春 2回戦 藤嶺藤沢 5-2 立花学園


2012年春季神奈川県大会
2回戦 立花学園vs藤嶺藤沢
平成24年4月21日(土) 小田原球場

藤嶺 000 210 020 =5
立花 010 000 100 =2

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2012年春 2回戦 藤嶺藤沢 5-2 立花学園
コメント数:14件 

  1. 立花ファンさん

    皆さん否定したどころか怒らせてしまった事お詫び致します。私は立花の大ファンなので、あのような発言をしてしまいましたが、夏必ずいい戦いができるよう選手には頑張ってもらいたいです。頑張れ立花学園。

  2. 地元ファンさん

    終わってしまったことをくよくよしていてもダメ。
    先を見てください。
    3年生にとっは夏が最後の公式戦ですよ。悔いの残らないように、全力が出せるように残りの数ヶ月、練習を頑張ってください。
    ガンバレ立花学園野球部!!

  3. 愛甲石田さん

    負けてしまいましたね。

    球種を絞って自分のスイングをするべきでしたね。
    井草君も去年に比べて変わってないような、気もしました。

    打線の方もポンポン面白いようにフライを上げていましたね。
    確かにタイミングの合わせにくいピッチャーかもしれないですが、そこをどう打つかがこれからの課題でしょうか?

    全体的に残念な結果でした。
    しかし、夏のむけてこれからも頑張ってください。

  4. 残念さん

    打てませんでしたね
    捕手のキャッチングミスも目立ちました
    でも、まだ夏まで時間があるので切り替えて頑張れ!
    今は努力するしかない!
    あと少し気になったのですが立花ファンさんみたいな発言は良くないと思います
    謙虚に努力し、もう一度強い立花野球を見せてくれ!

  5. 20数年前の山北OBさん

    打てない、守れないじゃー勝てないよ!

    バットも振れてないし!残念ながら、昨秋以降の成長が感じられない。

    まだまだ、チャレンジャーの気持ちと謙虚さを忘れず、夏には、昨年以上の良いチームに仕上げてください。

    期待しています。

  6. ビナウォークさん

    打てませんでしたね!相手がいくら、一戦戦ってきてる
    とはいえ、1週間、間が空いていたし、小田原球場で、
    対戦した訳ですから、立花有利な条件での敗戦ですので、
    言い訳なしの完敗です!厳しい事いいますが、
    「このままでは、甲子園目指すの10年早いぞ!」

    夏は、奮起してノーシード爆弾で暴れて下さい!
    頑張って下さい!

  7. 佐藤さん

    とうれいふじさわに惨敗です!夏こそは、力強い立花学園んみさしてくださいね!

  8. パグボーさん

    リベンジおめでとう!
    牛島くん被安打3?それにしてもナイスピッチング!

  9. ちゃちゃさん

    立花がんばってください!
    絶対応援いくからね(^_-)≡★

  10. パグボーさん

    五回終了3対1で藤嶺リード。

  11. ジンさん

    立花頑張ってください!    応援してます!

  12. ビナウォークさん

    相手の、藤嶺さんは、昨年の夏のリベンジに燃えてくるだろうと思います。
    ただ、立花としては、受け身にならず、昨年の、夏、秋のベスト8の事は忘れて、もう一度、挑戦者の気持ちで、一戦必勝で頑張って欲しいです。期待してます!
    ガンバレ、立花!

  13. 立花ファンさん

    藤嶺藤沢には余裕で勝てると思いますが、コールド勝ちして欲しいね。

  14. 佐藤さん

    今年の新一年はどうかなあ?エースピッチャーはだれかなあ?誰か詳しく新メンバー情報教えてください。お願いします

2012年春 2回戦 藤嶺藤沢 5-2 立花学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2012年春 2回戦 藤嶺藤沢 5-2 立花学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ