• 【最新コメント 18件】 2020年 プロ野球ドラフト会議

2020年 プロ野球ドラフト会議


ドラフト会議2020
プロ野球 新人選手選択会議
令和2年10月26日(月)

神奈川高校野球出身の指名選手

木澤尚文
東京ヤクルトスワローズ 1巡目
慶應義塾高-慶應義塾大

高田孝一
東北楽天ゴールデンイーグルス 2巡目
平塚学園高-法政大

伊藤将司
阪神タイガース 2巡目
横浜高-国際武道大-JR東日本

笹川吉康
福岡ソフトバンクホークス 2巡目
横浜商業高(Y校)

牧原巧汰
福岡ソフトバンクホークス 3巡目
日大藤沢高

山村崇嘉
埼玉西武ライオンズ 3巡目
東海大相模高

松本隆之介
横浜DeNAベイスターズ 3巡目
横浜高

中川颯
オリックスバファローズ 4巡目
桐光学園高-立教大

西川僚祐
千葉ロッテマリーンズ 5巡目
東海大相模高

石川達也
横浜DeNAベイスターズ 育成1巡目
横浜高-法政大

加藤大
横浜DeNAベイスターズ 育成2巡目
横浜隼人高

木下幹也
読売ジャイアンツ 育成4巡目
横浜高

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年 プロ野球ドラフト会議
コメント数:18件 

  1. 片岡睦智(よしのり)さん

    東海大相模の西川僚佑君、千葉ロッテマリーンズへの入団おめでとう!!

  2. 日藤応援オヤジさん

    牧原君、ソフトバンクからの指名おめでとうございます。これから応援させていただきます。残りの高校生活を楽しんでください。

  3. 元商大應援部団長さん

    あー渡部健人君懐かしい。

    商大で期待してたのに日本ウェルネスにいっちゃった生徒だ。

    楽しみだな。頑張ってほしい。

  4. 愛冠さん

    Y校 笹川吉康選手おめでとう!!
    3年間私達Y校ファンに夢を与えてくれてありがとう。

  5. 日藤ご近所さん

    日大藤沢 牧原君 ソフトバンク3位指名
    おめでとうございます。

    夢への一歩、叶いましたね。
    さらに大きく羽ばたいてください。

  6. としどじくんさん

    神奈川の高校出身が今年は12人!!
    神奈川県民高校野球好きとしては
    本当にうれしいね☆
    早く県大会球場でみたいよ(涙)

  7. saku2さん

    渡辺監督が甲子園に連れて行った最後の代(2014年度)は
    浅間、高浜、渡辺佳、伊藤と4名のプロ選手を擁していたことになりますね

  8. ビナウォークさん

    高田投手、伊藤投手、中川投手
    神奈川の高校野球をわかせた
    素晴らしい投手でしたね!
    久々に名前聞きました!

    伊藤投手には、及川投手の
    兄貴分になって欲しいです!(笑)

  9. 平学さん

    よーし
    高田投手
    いいね(≧∇≦)b

  10. 匿名さん

    鵜沼ちゃん!
    まだだね
    絶対来るよ\(^o^)/

  11. 鎌学平成最初の卒業生さん

    Y校懐かしい!
    神奈川在住時代にジャンボ宮城さん、三浦さんが活躍されてました。
    指名された他の選手のみなさんもプロに進まれたら頑張ってほしいです。

  12. 川崎市民さん

    桐光学園➡️立教大学
    中川君が4位指名か!
    もっと上位指名だと思ってだけど。

  13. Yさん

    Y校…笹川…
    よっしゃ(^o^)
    2位指名だよ!!!

  14. 高校野球ファンさん

    今年もドラフト会議が始まりましたね。神奈川県内の高校が何校か出場してくれるとうれしいです。

  15. TOKAI魂さん

    三羽烏(U,N,Y)…さぁ来い!
    いよいよ本番(^o^)
    母校でじっと朗報を待つ…
    上位で来ますよ!

  16. 相模ファンさん

    相模からベイスターズに来てくれますように!!

    相模ファンとして楽しみです!

2020年 プロ野球ドラフト会議
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿先
[2020年 プロ野球ドラフト会議]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年 プロ野球ドラフト会議]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 
コメント投稿先
[2020年 プロ野球ドラフト会議]

このページの先頭へ