• 【最新コメント 21件】 2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間

2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間


2021年秋季神奈川県大会
2回戦 武相vs座間
令和3年9月5日(日)武相高グラウンド

座間 010 10 =2
武相 461 01x =12
(5回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間
コメント数:21件 

  1. 豊田監督さんファンさん

    次戦の快勝も期待してます。
    横高、相模、武相などの新監督さん
    神奈川県を全国区に盛り上げて下さい。
    コロナの終息を願い…満員の球場で応援したいです
    頑張れ高校球児⚾️

  2. 妙蓮寺下車さん

    どなたかスタメン知ってますか?
    観戦できないから気になります。

  3. 佐々木世代さん

    1991年の桐蔭は高木大成、副島孔太、高橋由伸とプロ選手が3人居ましたね。
    武相もエースで主将の廣井選手が4失点に抑えて好勝負でした。

  4. 高校野球大好きさん

    今年の武相はどうなんだろう?自分が高2の時に夏ベスト4まで勝ち残ったけど!あの時は桐蔭学園に敗れたんだ元西武の高木大成が居た!武相にも遊撃手で大学は亜細亜大学、社会人でJR東日本でやってた人居たね!武相の監督はやらないのかな?確か栗原さん?

  5. 武相ファイトさん

    武相初戦勝利おめでとうございます!次の試合もがんばってください!
    座間高校野球部今日の試合お疲れ様でした。

  6. 武相魂さん

    武相次の試合も頑張れ!!!!

  7. 白楽妙蓮寺さん

    コールドゲームとのこと

  8. 武相魂さん

    試合終了
    5回コールド
    武相11-2座間

  9. 46期OBさん

    引き続き速報を宜しくお願いします。

  10. 妙蓮寺下車さん

    ありがとうございます。
    武相野球部頑張ってください!

  11. 46期OBさん

    失礼致しました!!
    誤:部相
    正:武相

  12. 46期OBさん

    先程、部相グランドに行きましたが、無観客のため関係者以外は観戦ができません。
    速報はこのサイトより確認頂ければと思います!!
    ちなみに、
    先攻:座間
    後攻:部相
    観戦したかったですが、コロナ禍ですので仕方無いですね!!
    勝利を期待しています。

  13. 妙蓮寺下車さん

    どなたか速報送ってくれないですかね~?

  14. 武相おじさんさん

    スタメンはわかりますか?

  15. 白楽妙蓮寺さん

    グランド整備にて
    試合開始は、12時30分
    とのこと

  16. 武相高校ファイトさん

    明日はいよいよ武相は初戦ですね。2回戦からの試合ですけど、新チームの実力を発揮してください!

  17. 武相おじさんさん

    左右どちらかの先発投手ですね。どちらの1年生投手でしょう。東海大相模戦の試合まで頑張ってたどり着いて欲しいものです。

  18. 武相魂さん

    武相、上昇していきましょ!!!

  19. 頑張れ!新生武相高校さん

    秋の県大会がいよいよ始まります。

    秋の大会は新チ-ムでの戦いですが
    選抜大会へ向けての参考試合になります。

    チ-ム一丸で頑張って下さい。

  20. 座間魂さん

    頑張れ❗️
    攻撃的な野球を期待します。

2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2021年秋 2回戦 武相 12-2 座間]

このページの先頭へ