• 【最新コメント 6件】 2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Cブロック

2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Cブロック


2022年秋季神奈川県大会
川崎・横浜北地区予選Cブロック
令和4年8月18日(木)~ 等々力球場

法政大学第二、多摩、生田東、サレジオ学院

※一般客観戦不可

◆8月18日(木)
法政二 18-3 多摩(7回コールド)
サレジオ 11-1 生田東(6回コールド)

◆8月20日(土)
法政二 10-0 生田東(5回コールド)
サレジオ 8-1 多摩(7回コールド)

◆8月21日(日)
法政二 12-5 サレジオ(7回コールド)
生田東 8-7 多摩

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Cブロック
コメント数:6件 

  1. サレジオ44回生さん

    14年前のOBです。
    多摩高校は私が高3の夏(2008年)に負けた相手で、
    法政二高は私が高1の夏(2006年)に負けた相手です。
    どちらの試合も大変思い出深いです…。
    私の世代は高1・高2の時とも0勝3敗で秋の県大会に届きませんでした…。当時は県内6地区に分かれて予選を
    行っていた…と思います。
    個人的な思い出話はさておき、いよいよ県大会ですね。
    久々の秋の県大会出場、おめでとうございます。
    地区予選の時より一段も二段も強い相手ばかりだと思いますが、日ごろの練習の成果を思う存分に発揮されんことを
    心よりお祈りしております。
    頑張れサレジオ⚾ 頑張れ神奈川球児⚾

  2. 高校野球ファンさん

    あくまでも個人的イメージですが、サレジオ学院が年々力をつけてきている気がするのですが、気のせいでしょうか。一度試合を見にいきたいです。

  3. h2さん

    サレジオ学院と
    法政ニの試合
    どうでしょう?

  4. サレおやさん

    小雨が降る中、多摩高校、サレジオ学院両校の皆様、お疲れ様でした。
    多摩高校は少ない部員の中、試合中お互い声を掛け合うなど良いチームだと思いました。
    二浪の末キャプテンまで務めた選手、最難関の大学からプロに行った選手など、かつては六大学にも多摩高出身の選手が何名もいました。
    新チームもスタートしたばかりですので、これからの活躍を期待しています。
    そしてサレジオ野球部の皆さん、念願の県大会出場おめでとうございます。
    十数年ぶりの晴れ舞台になるかと思いますが、強豪校相手でも自分達の野球を見失わずに、今日のようにライナー性の低い打球、右方向の進塁打、近い所で確実にアウトを取る野球を体現して下さい。
    予選二試合ノーエラー。
    シアトルマリナーズのスタンドではポストシーズンが近づくと「Belive」という文字を掲げますが、「Unbelivable」という文字を掲げたくなりましたw
    法政二戦は県大会出場校のレベルを知る上で格好の相手だと思います。ノープレッシャーで挑める予選最後の試合となるので、思い切り楽しんでください。
    God bless Salezio

  5. 武蔵小杉ファンさん

    試合開始時間が遅れた中、まずは新チームの初戦勝利、おめでとうございます!

  6. わが母校さん

    ○法政二高18-3多摩●

2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Cブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Cブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ