• 【最新コメント 8件】 2023年春 1回戦 法政二 7-4 関東学院

2023年春 1回戦 法政二 7-4 関東学院


2023年春季神奈川県大会
1回戦 関東学院vs法政大学第二
令和5年4月8日(土)等々力球場

法政 051 100 000 =7
関東 004 000 000 =4

[法] 児玉、吉川、野宮、高名、二瓶-三木
[関] 江原-一柳
[本]
[三] 児玉(法)
[二] 茶木(法)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2023年春 1回戦 法政二 7-4 関東学院
コメント数:8件 

  1. 関東学院OBさん

    久しぶりに試合を見させてもらいました。選手、関係者のみなさんありがとうございました。等々力球場は選手名。表示もアナウンスもしないので、誰が誰だが判らなくて残念でした。

    関東学院は法政二高よりも打順を多く回しましたが3回までの8残塁と7回8回の併殺が痛かったですね。

    地区予選でノーノーで負けコールドで負けたとは思えないほど強かったです。相手の継投を逆手にとり3回で4番手投手まで出した攻撃は見事でした。

  2. ニ高OBさん

    私が小学生の頃、関西に住んで居たのですが、初めて甲子園で高校野球を観戦した時が法政一高、二高の兄弟校が選抜に出場した時で、偶然にも両校の其々の試合日でした。
    とても感動したのを今でも鮮明に覚えてます。
    その時に両校の当時の学生さんに、とても親切にして頂き、ニ高の当時の学生さんからは「うちの学校は凄く楽しいから高校はうちに入りなよ」と言われましたが、この学校に行けたらいいけど関西だから無理だなぁと思ってました。
    その後、偶然にも父の仕事で東京に引っ越しをする事になった為、この縁は逃したくないと、ニ高に進学しました。
    そして私が高2の時の1988年の選手権で甲子園に出場が出来たのです。ニ高生として甲子園に戻って来れた感動は今でも忘れません。
    かなり年月が経ちましたが、次はOBとして戻って来たいです。
    横浜、相模、桐光と難敵が揃いますが、これらの学校を倒して是非甲子園に連れて行って下さい。

  3. 好野球爺さん

    法政二校も関東学院もシャープなバッテングは素晴らしかった。両校ともピッチャーの継投に苦労していた。継投に出るピッチャーは肩を作ったりウォーミングアップのタイミングが難しい両校とも継投人がよく頑張って試合を締めた。関東学院はもう一本のタイムリーが出ず惜敗した。良好の実力差はない。神様のいたずらた。選手諸君夏の大会に向けて精進してください。

  4. よんちゃんさん

    法政が圧倒するかと思いきや関東学院が善戦。予選1勝2敗のチームの中だったら関東学院は1番力のあるチームでしたね。夏も楽しみです。

  5. たらちゃんさん

    関東学院は、ノーアウトで、再三チャンスを作るも、ゲッツーなどでチャンスを潰してしまった。あと一本が出ていれば、同点にもなっていたし。かなり互角の戦いでしたヨ。

  6. 法政ニ高ファンさん

    おめでとうございます

  7. ホーニ必勝さん

    ありがとうございます(^o^ゞ
    さぁーーーーやる気でたよぉ 明日は下克上(^-^)/

  8. ホーニ必勝さん

    すみません
    結果か途中経過わかりますか??
    実況コメントなし??

2023年春 1回戦 法政二 7-4 関東学院
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2023年春 1回戦 法政二 7-4 関東学院]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ