• 【最新コメント 11件】 2023年夏 1回戦 平塚江南 10-1 横浜桜陽

2023年夏 1回戦 平塚江南 10-1 横浜桜陽


第105回全国高校野球選手権記念神奈川大会
1回戦 横浜桜陽vs平塚江南
令和5年7月9日(日)ハマヤクスタジアム

江南 131 203 0 =10
桜陽 010 000 0 =1
(7回コールド)

[江] 豊田陽貴、倉島歩夢、中井川誠人-越地雄基、堂埜快太
[桜] 加藤巧人、植津彗斗-佐藤孝太郎
[本] 植田克稀(江)
[三] 鯖江凱、豊田陽貴、越地雄基、柿田諒(江)
[二] 荘司雅祥(江)

[トーナメント表・勝ち上がり予想]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2023年夏 1回戦 平塚江南 10-1 横浜桜陽
コメント数:11件 

  1. 江南26回生さん

    江南の選手の皆さん、躍動感溢れる試合をありがとう。久々に大きな声で校歌を歌わさせていただきました。「OB」さんの言われるように、練習を見ても期待させるものがありました。12日も自信を持って戦って下さい。50年来のクラスメート、今度は4人で応援に行きます。校歌、歌わせて下さい。
    桜陽の選手の皆さん、お疲れ様でした。ピッチャーさん、いいですね。マネージャーさんの声、良く通ってました。

  2. 江南応援団さん

    先発投手の躍動感あるピッチングと仲間への声掛けに感動しました!次も頑張れ‼︎

  3. ナナさん

    平塚江南、初戦突破おめでとうございます!!
    福岡から応援しています!!

  4. 野球大好きtrさん

    昨夏の開幕試合を経験した3年生や
    2年生が残ったこのチームの夏の初戦が今日から始まりますね!日々の練習の成果を存分に発揮して今日の試合に臨んでください!今日は少し遅れて球場に向かうので、到着したら全力で応援します頑張れ!桜陽野球部!

  5. 江南26回生さん

    今年も、50年前のクラスメート3人で球場まで応援に行きます。「OB」さんのコメントにも力をいただきました。大いに期待しています。

  6. OBさん

    順当に考えたら、大半の人はこの山は日藤だと思っているでしょう。今年の江南はここ数年の堅守のチームとは、色の異なるチームだと聞いています。ベスト16まで頑張ってほしいです。そのためにはまず初戦!応援してます。

  7. ぴかり~んさん

    横浜桜陽高校野球部
    全員野球で初戦突破!!
    君達なら出来る!
    自分達が3年間やって来たこと、仲間を信じて全力で頑張れ!!
    全力で応援します!!!

  8. ぴかり~んさん

    全員野球で初戦突破!!
    君達なら出来る!
    自分達が3年間やって来たこと、仲間を信じて全力で頑張れ!!

  9. 新たな歴史を作って6さん

    皆、元気に頑張っていますか。
    いよいよ夏の選手権大会が始まりますね。
    春の悔しさを糧に、ここまで1人1人がそれぞれ頑張ってきたことと思います。グランドで、それぞれが持っている力を思いっきり出し切って、桜陽高校らしい、元気でハツラツとしたプレーを期待しています。試合当日は、桜陽高校のピンクのタオルを持って球場に駆けつけ、スタンドから全力で皆のことを応援するので、勝利を目指して頑張って下さい!
    フレ〜フレ〜横浜桜陽!がんばれ、がんばれ、横浜桜陽!

  10. なーたんさん

    江南野球部応援しています!!
    ファイティン

2023年夏 1回戦 平塚江南 10-1 横浜桜陽
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2023年夏 1回戦 平塚江南 10-1 横浜桜陽]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ