• 【最新コメント 26件】 2023年夏 3回戦 厚木北 13-2 藤沢清流

2023年夏 3回戦 厚木北 13-2 藤沢清流


第105回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 厚木北vs藤沢清流
令和5年7月14日(金)大和スタジアム

厚木北 303 500 2 =13
H13 E2
清 流 200 000 0 =2 
H7 E4
(7回コールド)

[厚] 森見慎一朗、阿部龍之介-高岸颯也
[清] 柴山隼人、今村政太、柴田統和-佐藤智良
[本]
[三]
[二] 北川律、村沢拳梧、高岸颯也(厚)大井優也、佐藤智良(清)

[トーナメント表(1~4回戦)]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2023年夏 3回戦 厚木北 13-2 藤沢清流
コメント数:26件 

  1. 通りすがりさん

    昨年の春ベスト4清流、壮絶に散る!
    厚木北が一枚も二枚も上でしたね。
    春には鎌学から大金星をあげるなど
    期待していましたが残念です。
    お疲れさまでした。

  2. のりまきさん

    藤沢清流野球部、これからも応援してます!

  3. 青ちゃんさん

    北高、藤沢清流戦の勝利おめでとう。試合前のシートノックで北高の勝利が予想出来ました。藤沢清流は捕球や送球に雑さがあり、北高はしっかりとプレーしていたので、その差が必ず試合を左右すると思いました。基礎がしかっりしているのは日頃の練習で意識高く行っているからでしょうね。
    Y校戦も必ず勝ちましょう✌️

  4. 厚木北O Bハヤシさん

    今日の試合携帯のライブで見てました足をからめた良い試合でした日曜日の試合も足をからめた良い試合を期待してます厚木北旋風見せて下さい⚾️応援してます

  5. 厚木北O Bさん

    今日の試合携帯のライブで見てました足をからめた良い試合でした日曜日の試合厚木北高を見せて勝ち上がって下さい☺️応援してます⚾️

  6. 厚北野球部OBさん

    足を使った良い攻めでした!
    この勢いで
    Y校に40年前のリベンジを!

  7. 厚木北高O B林よりさん

    厚木北野球部のみなさん試合お疲れ様次の試合もぜひ勝ってくださいね応援してます暑い日が続きくのでファイト厚木北野球部⚾️

  8. 厚木北高高O Bよりさん

    厚木北野球部のみなさん試合お疲れ様次の試合もぜひ勝ってくださいね応援してます暑い日が続きくのでファイト厚木北野球部⚾️

  9. 厚木北O Bさん

    厚木北野球部のみなさん試合お疲れ様次の試合もぜひ勝ってくださいね応援してます暑い日が続きくのでファイト厚木北野球部⚾️

  10. 厚木北O Bさん

    厚木北野球部のみなさん試合お疲れ様次の試合もぜひ勝ってくださいね応援してます

  11. てつくんさん

    さぁ、次は難関Y高だ。この勢いで頑張れ北高OBより。

  12. 清流OBさん

    まだまだここから。
    1つずつ繋げていけば、きっと勝てる!

    勝利祈ってます!!

  13. 30年前に大清水に負けた元球児さん

    藤沢清流頑張れ❗️

  14. 大清水野球部OBさん

    藤沢清流打線爆発に期待!

  15. 特待生さん

    まだいけるぞー清流1点づつ点取ろう

  16. sirousagiさん

    清流がんばれー! しっかり守って1点ずつ返していこう!
    まだまだここから!!!

  17. かおりん応援団さん

    厚北頑張れ〜‼️

    遠くから応援してるよ〜!

  18. 流れをつかめさん

    藤沢清流高校、がんばってください!厳しい戦いになると思いますが、八部球場での打撃爆発のような攻撃を期待してます!

    公立の星!藤沢の星!

  19. 元清流保護者さん

    清流頑張れ!
    応援しています!!

  20. 厚木北ファンさん

    フレーフレー厚木北高校⚾️
    君達なら出来る!
    どんどん先に進むよ!
    今日も元気いっぱい頑張れ〜❣️

  21. 大清水OBさん

    今年は打のチームですね
    打って打って打ちまくって勝利を掴み取れ藤沢清流!

  22. 厚北マネOBさん

    厚北頑張れー!!
    勝ってY校と戦おう!

  23. 大上さん

    観戦は行けないですが、応援してます今泉世代!頑張れ藤沢清流!もう一度ホームランを!!

  24. 厚北野球部OBさん

    まだまだ長い夏にしてくれ!

    絶対勝ってくれ〜!

    厚木北!

  25. のりまきさん

    明日も現地応援には行けませんが、藤沢清流高校を応援してます!

2023年夏 3回戦 厚木北 13-2 藤沢清流
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2023年夏 3回戦 厚木北 13-2 藤沢清流]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ