• 【最新コメント 10件】 2024年春 1回戦 山手学院 7x-6 湘南

2024年春 1回戦 山手学院 7x-6 湘南


2024年春季神奈川県大会
1回戦 湘南vs山手学院
令和6年4月6日(土)藤沢八部球場

湘南 000 100 301 1 =6
山手 001 002 011 2x =7
(延長10回タイブレーク)

[トーナメント表] [大会日程]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2024年春 1回戦 山手学院 7x-6 湘南
コメント数:10件 

  1. 1958さん

    山手学院、見事な逆転勝ちでした、湘南戦は毎回接戦ですね

  2. 1789さん

    湘南あと一歩でしたね。夏に向けて、ここからが頑張り所です。
    夏の下剋上を期待しています。

  3. えこさん

    山手すごいじゃん!!
    行けなかったけど、スコア見ただけで興奮の試合を想像できた。
    次も頑張れ!!

  4. 神奈川さん

    湘南6-7x山手学院 試合終了
    延長10回サヨナラ

    0001003011 6
    0010020112x 7x

  5. 神奈川さん

    湘南6-6山手学院 10裏攻撃中

  6. 神奈川さん

    湘南5-5山手学院 9回裏攻撃中

  7. 湘南高校応援隊さん

    今日の試合はどんな状況だろう…?湘南頑張れ!

  8. 1789さん

    湘南、大変厳しい山に入ってしまいましたが、いつも通り頑張って下さい。応援します。

2024年春 1回戦 山手学院 7x-6 湘南
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2024年春 1回戦 山手学院 7x-6 湘南]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ