• 2009年秋季関東大会 桐蔭学園

2009年秋季関東大会 桐蔭学園


第62回秋季関東高校野球大会
平成21年10月31日開幕(千葉県)

神奈川2位
桐蔭学園(7年ぶり10回目) RSS

★秋季関東大会組み合わせ
[パソコン][携帯電話]

◆2002年秋季関東大会
準々決勝 5-7 浦和学院
1回戦 3-2 作新学院


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年秋季関東大会 桐蔭学園
コメント数:4件

  1. 桐蔭復活さん

    残念ながらベスト4入りはなりませんでしたが、わずかだけ選抜の夢が残されたと思います。

    千葉商大は関東大会未勝利ですし、他2校はコールド負け…
    関東5校になれば可能性が1番あると思います。

    希望を持って頑張っていこう!

  2. 桐蔭復活さん

    いよいよあと1勝で待望の甲子園が見えてきますね。
    是非とも夏の悔しさを晴らして下さい。
    頑張れTOIN!

  3. 青いメガホンさん

    今大会初戦の時は、正直、チームにオーラが感じられなかったけど、試合を重ねる度に力を付けているのが分かりました。
    引退した3年生のためにも今度こそ甲子園の切符を勝ち取って下さい!応援行きます!頑張れ桐蔭!

  4. Yさん

    あ~びっくりした! いきなり応援席の動画ですか。
    私はもうちょいネットよりの席だったので写っていませんね。

    桐蔭はクジ運にかかっているのではないかな? 打撃はかなりのものだと思いますが、投手陣は投げてみないとわからない的なところがあります。石垣君と内海君の調子次第ですか。この二人、レベルは高いので左右の二枚看板としてさらにグレードアップして安定感を増せば全国でも屈指の強豪チームになると思います。まだ発展途上なのでこれからの成長が楽しみです。他にも藤岡君をはじめ、投手陣は豊富ですね。

    勢いに乗れば関東を制す力はあると思います。

    桐蔭には大きな目標がありますよね。もちろん関東での目先の一勝に全力を注いでほしいですが、東海大相模の存在が大きいと思います。「打倒!東海大相模!」「相模とやるまでは絶対負けない!」それを大願成就の大目標として一戦必勝の精神でぶつかってくれれば神奈川からのダブル出場も現実となるのではないでしょうか。そのためにも相模には勝ち続けてもらいたい。多分大丈夫でしょうが。

sponsored link

2009年秋季関東大会 桐蔭学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ