• 2011年夏 2回戦 深沢 2-0 南

2011年夏 2回戦 深沢 2-0 南


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立南vs深沢
平成23年7月16日 平塚球場

深沢 000 010 010 =2
南高 000 000 000 =0

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2011年夏 2回戦 深沢 2-0 南
コメント数:15件

  1. ヒラツカA・マスター さん

    深沢高校・南高校
    両校に感謝感激致しました!

    本当にお疲れ様でした!!!

    感動をありがとうございました!!!

    深沢高校!次も必ず勝ってください☆彡
    負けた者の想いと、ファンの想いを力に変えて!!!!

  2. 泉中OB さん

    野球は難しくて面白い。

    今夏の大会はそんなゲームが多いような気がします。
    南高、そして八巻選手お疲れさまでした。

    三年間、長いようで短かったかな?
    今後の人生も注目してますよ。

  3. ベス さん

    南高校のみなさん、お疲れさまでした。本当に残念な結果ですが、選手のみなさんががんばって来たことは、必ずどこかで生かされると思います。自信をもって次に突き進んでください。気持ちの切り替えはなかなか難しいかもしれませんが、今日がまた新しいスタートです。

    八巻君、本当にお疲れさまでした。これからもずーっと応援してます。大学での活躍を楽しみにしています。神宮でもどこでも応援に行きますよ。♡

  4. なんこー さん

    南高校野球部のメンバー、マネジャー、関係者の皆様
    今日はお疲れさまでした。

    残念な結果でした。

    今まで経験したことを
    次に活かしてください。

    自信を持ってくださいね。

    深沢高校も頑張ってください。

  5. obaba さん

    南高!シードは簡単に取って来た訳ぢゃーない!
    必死の努力の上に取った物!

    今が踏ん張り時、この山を越えて夢に近づいて!
    みんなで力強く応援してます!

    ファイト!南高!

  6. 匿名 さん

    第2シードの意地をみせろ!!

    頑張れ!  南!!

  7. 43期★南高OG さん

    シード校に選ばれていたことを知り、
    驚きました!!
    南高魂に自信を持って、
    全力投球!!!
    フレフレ~!!!

  8. 匿名 さん

    深沢ふぁいとー!

  9. 300 さん

    深沢がんばれ!

  10. K.Kの友人? さん

    作れ!歴史を!
    新たなページを開ける、君達なら!!

  11. 58期 カツオさん さん

    平塚の球場行って、スタンドで応援します。

    頑張れ、八巻さん!!

  12. 89 さん

    南高らぶ!!
    甲子園行こう!!

  13. 23期 おおおばさん さん

    私を甲子園に連れて行って!!

  14. 42期OB さん

    応援に行きます。
    長い長い夏にしましょう。

  15. 南のおかん さん

    南高ふぁいと!!

sponsored link

2011年夏 2回戦 深沢 2-0 南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ