• 【最新コメント 32件】 2014年夏 1回戦 平塚学園 7-0 藤嶺藤沢

2014年夏 1回戦 平塚学園 7-0 藤嶺藤沢


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 平塚学園vs藤嶺学園藤沢
平成26年7月13日(日)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

平学 012 022 0 =7
藤嶺 000 000 0 =0
(7回コールド)

[平] 小野寺-松本
[藤] 岡本、服部-内田
[本]
[三] 一場、堀江蓮(平)
[二] 石井2、倉岡(平)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2014年夏 1回戦 平塚学園 7-0 藤嶺藤沢
コメント数:32件 

  1. とうれいが好きさん

    背番号20番、君は誰よりも努力した。どんな試合でもサードコチャーとして、ちぎれる程に腕を回し仲間を信じホームへ送り込んだ姿陰のエースだよ❗

  2. 応援団ОBさん

    甲子園でまた応援ができるといいな!
    藤嶺台にそそりたつ
    学びの窓にうちつどい
    見よしゅうれいのふじのごと
    高くかかげん我がりそう
    いざ!甲子園

  3. まささん

    平さん、実況ありがとうございましたm(__)m

  4. さん

    試合終了。
    7回コールド。

    平学7-0藤嶺。

  5. 残念マンさん

    駐車場が空いてなくて残念ながら見ることができなさそうです。途中経過をまめに教えて頂ければ、有り難いです!よろしくお願いします!

  6. 無名さん

    4回終了。
    藤嶺2アウトから初安打を放つが盗塁失敗。
    3アウトチェンジ。3対0平学リード。

  7. 平学ママさん

    今年も応援しています。
    子供はすでに社会人となり、平学に足を運ぶことも少なくなりましたがこの季節は心が騒ぎます。

    練習試合は2回とも勝っていますね・・・。
    藤嶺藤沢さんも同じチームに3回も負けてはいけないと強い思いでぶつかってくることでしょう。

    しっかりと胸を借りるつもりできっちり勝ってください!!

    七夕打線、復活楽しみにしています。
    がんばれ!!!平学!!!

  8. 無名さん

    4回表終了。
    スコア変わらず。
    藤嶺はとりあえずヒット1本欲しいですね。

  9. 無名さん

    2回表終了。
    先攻平学、3対0で平学リード。

  10. ファンさん

    どなたか申し訳ありませんが、速報のほうお願いいたします!
    仕事があり、今日応援行けません!
    お願いします!

    藤嶺がんばれ!
    平学倒せー!

  11. 藤嶺OBさん

    たのむぞ!
    今から応援行きます。
    相手も同じ高校生!
    全力で行け!

  12. 藤嶺ファンさん

    大立投手を擁して優勝した1985年夏はノーシードからの劇的な優勝でした。
    あの年の先輩達を越える時が今来たのだ!

  13. 平学野球部OBさん

    いよいよ今年も神奈川の夏高野球開幕!あれから早26年の歳月が… 平塚学園野球部 歴代先輩達は応援してます!初戦勝利必須!

  14. なおぐまさん

    甲子園で応援した日が懐かしいです。

    日々精進してきた事を出せば大丈夫!
    ノーシードで道程は長く大変だと思うけど甲子園目指して頑張って下さい。
    応援いけたら甲子園で使ったメガホン持って行きます!

    平学がんばれ!

  15. 葵小僧さん

    明日だったな!
    書き込み見てると「藤嶺魂」や「藤嶺男児」と懐かしい単語が健在なのが、とても嬉しかったよ。泣けてきた。

    もう藤嶺も100年なんだよな。100年の記念に平学への勝利という花を添えて欲しい。

    藤嶺開学の祖にして、時宗の開祖である一遍上人様。
    何卒、藤嶺野球部を勝たせてやってくださいまし。
    これから遊行寺に行ってお参りしてきます。

  16. 流山のおばあちゃんさん

    藤嶺藤沢 頑張れ!!

    相手も高校生、過去の勝敗に惑わされず全力で

    ぶつかって行こう!

    応援してるよ~

  17. 藤嶺OBさん

    勇猛精進・質実剛健
    いざ尽くせ
    藤嶺魂見せてくれ

  18. 藤嶺ファンさん

    一回戦から強豪だが、いずれは倒さないといけない相手であり、レベルでもある。
    早いか遅いかの違いだが、お互いの条件が同じ分、前者のほうが良いとプラスに考えてます。しかも勝った方がかなり上位に行くと思います。
    日曜の晴天。平塚学園さんをリスペクトして最高のゲームをして必ず勝ちましょう!

  19. 麻溝台!さん

    藤嶺藤沢は昨夏3回戦の対戦相手、藤嶺藤沢と良い試合ができた。結果的に麻溝台が勝ったが、藤嶺はピッチャーが良く、実力的に藤嶺が勝っていても決しておかしくはなかった。

    対する平塚学園は昨夏5回戦の対戦相手。平塚学園には打つ手がなく、夏の13年ぶりの5回戦進出もここまでとなってしまった対戦相手。ただ、県内最高の球場である横浜スタジアムで良い経験ができたと思う。

    正直、藤嶺藤沢と平塚学園にそこまで大きい差は感じない。何かがきっかけで平塚学園は準優勝まで勝ち残り、何かがきっかけで藤嶺藤沢は3回戦止まりになってしまっていただけである。

    1回戦屈指の好カード。

    どっちが勝つにしても良い試合を期待したい。

  20. 藤嶺ふぁんさん

     一球入魂。 まさにその時が来ます。
    全身全霊、激しく、強く藤嶺の勝利を期待し応援します。

     球場全体が熱く燃えるような試合を!                     スタンドで会いましょう!

  21. 元ヒラガク生さん

    いきなり藤嶺か~、と思いましたが、去年の準優勝高なのだから、自信を持って初戦挑んで下さい!!
    また、去年の興奮を再び期待してます!
    応援に行きます~!

  22. 平学野球部OBさん

    創部29年目の夏!いよいよですね。毎年球場に足を運ぶ度に自分らのプレーしていた頃と思いが重なり感動が蘇り涙してしまいます。是が非でも粘り野球で初戦突破!頑張れ〜平塚学園野球部!!見せたれ根性魂!!

  23. 平塚学園ファンのオヤジさん

    夏高、待ってました。
    いよいよデスね。

    普段の練習の成果を出し切って、素晴らしい試合にして下さい。

    ベンチ・スタンド一丸となって平塚学園を盛り上げましょう!!

  24. 平学野球部OBさん

    また今年もいよいよ始まるな! 4回戦5回戦みたいな対戦相手。

  25. 第4代OBさん

    昨夏の神奈川準優勝校!後輩達よ闘志むき出しエンジン全開トップギアで突き進め!!

  26. 藤嶺ファンさん

    藤嶺魂で絶対勝って下さい!

2014年夏 1回戦 平塚学園 7-0 藤嶺藤沢
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2014年夏 1回戦 平塚学園 7-0 藤嶺藤沢]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ