関連情報
コメント投稿先
[2011年春 西湘地区予選 Bブロック]
[2011年春 西湘地区予選 Bブロック]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2011年春 西湘地区予選 Bブロック]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2011年春 西湘地区予選 Bブロック]
[2011年春 西湘地区予選 Bブロック]
ひどいこと言い過ぎ。選手は頑張ってんだから!
立花学園の今度のユニ水色なんですか?
確かに、今年のチームは実力的にはイマイチだと思います。
先日時間があったのでグランドで練習を見ましたが、残念ながらあの練習態度では強くはなれないですね。
今年の1年生は、シニアでの全国出場経験の内野手と捕手がいて、ピッチャーも良い選手が入ったとのうわさで聞いてます。是非、新監督の元先輩達を大いに刺激して、地元の人間の願として立花野球を盛り上げて欲しいですね。
笑顔!笑顔!笑顔でがんばろう!立花学園!
野球をさせていただけることに、感謝!
感動の夏に!自分たちの手でしてください。
応援しています。
今度の新監督は、名門校でキャッチャー経験ありの監督さんなので、キャッチャーがだめなら、新監督の元で成長してほしいです。1年生にレギュラーとられるなよ!がんばれよ!
偵察部隊さん、同感です。立花サイドの私としては、心が痛いです。でも、立花の野球少し変わりましたよ。今度の監督さんは、強くはないチームが『勝つ』為の手段を熟知しておられると、そう感じています。大人の事情の度々の監督交代劇…それを言い訳にやる気をなくしたり、投げやりになったりして欲しくないですね、特に新3年生には。諦めなければチャンスはきっと来る、そう信じて。
勝っても負けても観ている人達が興奮するような、そんな野球が観たいです。私はやってくれると信じています。
頑張ろう立花学園!
智弁ユニからまたユニ変わったんですか?
選手はみんな一生懸命なんですよ。 キャッチャーはダメだとか、最低だとか、何様のつもりなんですかね。立花学園さんはいつも応援メッセージではなく、選手や指導者の批判ばかりでかわいそうです。 選手は、気にせず、自分の出来ることすればいい。背伸びはしなくていいのです。高校野球は、一生に一度の経験。悔いの残らないように頑張ってください(^◇^)┛
ガンバレ高校球児\(☆o☆)/
平成7年監督時に甲子園経験ありの名監督です。
卒業母校は違いますが、応援しております。
県大会出場決定!
おめでとうございます
昨日観に行って来ました。監督がまた代わりちょっと元気無かったかな!みんな頑張っていたけど、キャッチャーは駄目だね!送りバントでバット引かれてそのままミットもかすらないでボールは後ろ!私学のキャッチャーなの?って思った。ワンバウンドになるスライダーは取れない!身体で止めるのが鉄則!それもボールは後ろ!あげくの果てにリードは出来ない!よく見ると一球一球、監督がサイン出してる!最低のキャッチャーだよ!あれではピッチャーがかわいそうだよ!何であんなの使うのか?伝統の監督お気に入りが復活したのか?他にキャッチャー居ないのか?新一年生に期待しますか!何より10日からの県大会、頑張って下さい。また観に行きます!
立花と山北の試合結果は?? もし、わかってたら点数とヒット数も教えていただければ嬉しいです!
ガンバレー
すみません、監督はどなたになったんですか?ユニフォームも代わってくれると嬉しいです。応援にいきます。がんばれ、立花学園
監督の交代などで大変だったと思いますが、東北地方の方々はもっと大変なんです。こういう時だからこそ、皆でひとつになって頑張ってほしいです。まずは、シード取ろう。がんはれ、立花!
立花野球部、がんばれ お前たちの意地見せて下さい