• 【最新コメント 11件】 2017年秋 横浜地区予選 Gブロック

2017年秋 横浜地区予選 Gブロック


2017年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Gブロック
平成29年8月19日(土)~ 南高グラウンド

南、田奈・永谷・三浦臨海、岸根、中央大学附属横浜
「田奈・永谷・三浦臨海」は連合チーム

◆8月19日(土)
連合 6-2 南
岸根 7-6 中央大横浜

◆8月20日(日)
南 7-0 岸根(7回コールド)
中央大横浜 6-3 連合

◆8月22日(火)
中央大横浜 4-3 南
連合 14-7 岸根(8回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 横浜地区予選 Gブロック
コメント数:11件 

  1. 匿名さん

    中大横浜の受験ナビにはイマイチな守備と書き込まれていたけどどちらが本当なの?

  2. 高校野球ファンさん

    中大横浜、公式戦初勝利からの県大会出場、おめでとう!キャプテンの確実な守備、キャッチャーの肩、粘り強いピッチャー、県大会でもひと暴れを期待してます!

  3. 県大会出場おめでとうさん

    近所なので観に行っていた、元高校野球児です。連合チーム、中大附属横浜、県大会出場おめでとうございます。

    連合チーム、左投手が一人でよく投げきって立派でした。まとまっていていいチームです。県大会も頑張ってください。

    中央大附属横浜はキャッチャーの肩が抜群でした。

  4. 中年球児さん

    連合チーム、やったね!おめでとう‼久しぶりの地区予選を勝ち抜いての県大会、頑張れ!

  5. 中横父兄さん

    県大会進出おめでとう

    引続き頑張って!

    応援行きます!

  6. 連合チームさん

    県大会出場
    おめでとうございます(*^^*)
    県大会頑張って下さい(^○^)
    応援しています‼

  7. 外野さんさん

    今日も勝って県大会進出だ‼️応援してるよ頑張れ中大横浜*\(^o^)/*

  8. みどりさん

    中横頑張れ✊‼
    応援しています

  9. あああさん

    岸根高校は連合チームじゃないですよー

    –管理人より–
    大変失礼しました。修正いたしました。

  10. 中横ファイト!!さん

    夏大会、結果は残念だったがエースは格上相手に自責1でよく踏ん張った。秋季大会も自信を持って投げてほしい。あとは守備陣次第…。中横応援しているぞ!

  11. mickeyさん

    頼むで高校初スタメン初ホームラン ホンマに期待しとるけんな!

2017年秋 横浜地区予選 Gブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 横浜地区予選 Gブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ