• 【最新コメント 31件】 2017年秋 3回戦 横浜商業 6-4 川和

2017年秋 3回戦 横浜商業 6-4 川和


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 横浜商業vs川和
平成29年9月9日(土)俣野公園横浜薬大スタジアム

川和 000 120 100 =4
H7 E2
Y校 012 001 02X =6
H14 E1

[川] 佐藤志由真、齋藤正嗣、佐藤志由真-毛塚洸彦
[Y] 樺田魁、篠﨑悠人-加山舟人
[本]
[三] 毛塚洸彦(川)
[二] 新沼拓実、渡邊侑也(Y)

2017年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 3回戦 横浜商業 6-4 川和
コメント数:31件 

  1. よし北さん

    ガンバレ!川和
    春の再会が、楽しみなチームです。

  2. 匿名さん

    Y校、まずはベスト16おめでとう。しかし内容的には今一歩でした。走塁でのミス、バント失敗、守備の連係ミスなど反省点はたくさんありますね。これから強豪校との対戦となるとひとつひとつのプレ-を大事にしないと勝ち抜けませんよ。爺さんOBの方もその辺が歯がゆいのかと思います。家族の方が一生懸命応援しているのも理解できますが
    OBだって勝って4もらいたいから厳しい言葉になってしまうのを「観戦資格なし」は失礼かと。とにかく明日の磯子戦は選手、スタンドが一体となってベスト8めざしましょう

  3. つるさん

    Y校健二さんのおっしゃる通りです。
    高校球児は、一生懸命プレーしています。

  4. YYYさん

    Y校勝利おめでとうございます!
    今日は声もよく出ていたし頼もしく思いました
    特に内田君は輝いていましたね!
    ミスはチャレンジした結果ですから
    今日のミスを次に繋げる様に笑顔で全力プレーを
    見せてください

  5. Y高健二さん

    自分の子供が頑張っているところを一生懸命プレーしているところを選手以上に緊張して応援している家族がすぐ横で応援していることをOBのじいさん連中は理解すべき。今日のOBじいさん連中観戦する資格はない。退場!

  6. さん

    よくぞ言って下さった、おっしゃるとおりです。

  7. CURIOUSさん

    私はY校OBなので公式戦の試合は毎回欠かさず応援に行っていますが今日の試合は「何やっているのよ!」と言いたい内容でした。このままでは次の磯子高校との試合もやってみないと分からない事が伝わってきます。明日は気持ちを切り替えて頑張って下さい。

  8. Yさん

    無死1.2塁は
    まだ、Y校はきっちりバントで
    送る戦術じゃないと。

  9. 昔の川和OBさん

    粘りを見せて、最後までよく戦った。
    自信になる一戦ではなかったかと思います。

    打撃では更なるパワーを付けて、スイングスピードを上げて欲しいです!
    打ち勝つ野球を!

  10. 川和OBさん

    Y校はそんなに迫力は感じなかったが、そこに負けたんだからまだまだ力不足。打力と守りのミスが差になった。
    これからの精進を重ねてガンバレ!川和!

  11. 匿名さん

    Y校野球部の皆さん!

    おめでとうございます!

    でもヒット相手の倍だったのに
    ちょいミスが目立ったかな?

    でも
    勝ててよかったよー!

    次も頑張ってくださいね!!!

  12. 頑張れ川和高❕さん

    ワイワイ野球部に負けるな❗頑張れ川和高野球部❗いつ頑張るの?今よ❗

  13. Y OBさん

    Y校野球部の選手の皆さん、長い夏の練習の成果を発揮する大会です。結果も大切ですが、悔いのない試合をして下さい。

  14. 匿名さん

    今日もワイワイ野球で頑張ってください✨✨

  15. 川和ファンさん

    川和ファイト!歴史を変えよう!!力のある代だからきっと大丈夫!応援してます!

  16. 匿名さん

    Y校野球部のみなさん!

    俣野球場に応援に行きますから
    是非ぜひ元気いっぱい
    ワイワイ野球で
    大暴れしてくださいね!!!

    応援の選手の皆さんも
    暑さに負けずに
    頑張ってください!

    Y校野球部に憧れてる
    中学生も沢山見に来るのでは
    ないでしょうか?

    頑張ってください!
    マリンブルー旋風巻き起こして
    勝ち進んでください!!!

  17. 高校野球最高さん

    先日の厚木戦見ました。少人数観戦でもY高応援団が一生懸命応援してる姿に感動です。秋はどこも新チームだから粗削りな部分が多いですが、最後はいかにチームが学校がまとまっているかだと思います。スター選手が居てもそれだけでは勝てない。私学優位の神奈川で公立で立ち向かえれるのは、Y高が一番では…

  18. 昭和40年代のY校OBさん

    東海大相模OBの方、Y校への応援メッセ-ジありがとうございます。30年以上前にY校に負けたとのことですが、1987年度の夏2-4の頃でしょうか。現監督の門間さんの頃かな?
    私が1年生の時、上原投手を擁し初の全国優勝を成し遂げました。
    ここのところY校も私学強豪の壁を打ち破れないでいるのですが、今秋は是非東海相模との対戦で好勝負を期待したいところです。
    ここのところ神奈川から春の選抜に出場していないのでY校・相模のどちらにも頑張ってもらいたいものです。

  19. タケヤ派さん

    東海大相模のOBです。
    もう30年以上昔の話ですが、自分らの代、最後の夏はY校に敗れて終わりました。
    それだけにY校には強くあってほしい。
    準々決勝で久しぶりにY校と相模の試合を観たいです。
    楽しみにしてます!

  20. メンチカツさん

    Y校の応援に土曜日に行きます。
    一戦一戦勝ってください。
    大いに期待しています。

  21. ワイワイさん

    明石球場の砂
    グランドに返しました。
    30年以上
    自宅にあって、、
    全国目指して
    頑張って下さい。

  22. 行くぜY校!さん

    3回戦 いつものように
    笑顔の耐えない
    楽しい野球を見せて下さい!
    全力で応援します!
    応援団も声が出ていて
    頼もしいです!
    頑張れ 顔晴れ Y校!!

  23. よし北さん

    ガンバレ!川和
    名門校と戦うことで、良くも悪くも自分たちの実力などが
    良くわかる、吸収および成長のチャンスだ。
    応援に行くよ。

  24. 川和OBさん

    3回戦の俣野公園には応援に行きます。
    Y校に一歩も引かぬ堂々とした闘いを!

  25. 川和OBさん

    対県立相模原の2回戦を観戦しました。バックネット裏にY校のマークの入った生徒もいて、闘いの本気度を垣間見た気がしました。ガンバレ!川和!

  26. Yさん

    Y校 スタンドは声でてます。
    ベンチ もうちょいだせー。

  27. さん

    Y校のアゲアゲ(/・ω・)/ホイホイ
    沢山気聞きたい!

    勝ち進んで下さい!!!

    絶対に
    応援行きます!

  28. 昔の川和OBさん

    自分たちの頃、Y校は憧れだった。
    3アウトを取ったとき、ピッチャープレートに丁寧にボールを置いて行くマナーの良さも印象的だった。

    そのY校と3回戦で対戦。
    いい試合を、そして勝利を!
    ガンバレ、川和!

  29. Y太郎さん

    ノリノリの
    Y校野球部のみなさん!

    3回戦も元気ハツラツ
    YY野球で勝っていきましよう!

    応援メンバーも
    一丸になって頑張ろう!

2017年秋 3回戦 横浜商業 6-4 川和
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 3回戦 横浜商業 6-4 川和]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ