• 森士(浦和学院)

森士(浦和学院)


友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

森士(浦和学院)
コメント数:1件

  1. 熱闘後方支援さん

    森監督

    埼玉県立上尾高校の出身
    名将野本喜一郎監督の急逝の後に、青年監督の誕生でした。

    森監督の浦和学院での輝かしい戦跡の中で、私は特に秋季大会の好成績そして関東大会上位進出が印象的です☆

    秋季大会は夏の大会終了後に新チームを立ち上げて、短期間で臨戦体制を整えなければならず、これこそ監督の指導と采配の手腕が大きく問われるところです。
    ましてや浦和学院の場合、夏の選手権も多数の出場を重ねており、他校よりも新チームの立ちあがりがかなり遅くなるケースが多かったのにも関わらず、埼玉県大会そして秋季関東大会を見事に勝抜き上位進出を果たして、何度もセンバツ出場を決めています。

    まずは森監督の浦和学院を切れ間のないチーム力に育て上げる指導力を忘れてはなりません。
    何年計画なるプロジェクトを組んで、この学年の選手を主体に甲子園を狙うのではなく、毎年毎年しっかりと甲子園を狙えるチームを着実に作り上げておられます。

    その卓越した指導力と併せて、的確な戦術眼と勝負強さを駆使されて今後も関東の雄として君臨し続けることを確信します!

森士(浦和学院)
コメントを残す

投稿内容について
ご投稿後、すぐに表示されない場合があります。
全文、または一部を神奈川新聞紙面・出版物等に掲載させて頂く場合があります。



オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ