• 【最新コメント 27件】 2018年夏 北2回戦 麻溝台 13-4 相模原中等

2018年夏 北2回戦 麻溝台 13-4 相模原中等


第100回全国高校野球選手権北神奈川大会
2回戦 相模原中等教育学校vs麻溝台
平成30年7月16日(月)サーティーフォー保土ヶ谷球場

麻溝台 320 410 3 =13
相模原 030 010 0 =4
(7回コールド)

[麻] 齊藤、黒川、丸山、田畑、井上-白井、阿部文
[相] 長澤、望月-星野
[本] 長澤(相)


2018年南神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北2回戦 麻溝台 13-4 相模原中等
コメント数:27件 

  1. 少年野球関係者さん

    マル対みずき、テレビで観戦。旭Pのチームメイト対決!
    見応えありました。
    マル、いいピッチャーになりましたね!
    みずきは、相変わらずセンス抜群、来年頑張れ!

  2. 麻高野球部OBさん

    ナイスゲーム!
    打撃好調、投手陣もみんな今後を期待させてくれる内容でした。
    ただ、ひとつ気になるのは、2試合続けて、走塁の小さいミスがあったこと(ランナー2,3塁での内野ゴロは、ゴー)。

    3回戦も思いっきり楽しんでください!

    追伸:中等の応援も素晴らしかったです。

  3. 昔の人さん

    麻溝台お疲れさまでした!
    打線爆発でしたね!
    次も期待しています。
    晴顔で、いつも通りの笑顔で輝いてください!

  4. 麻溝台高校の先輩の後輩さん

    自分が中1だった頃、3年生だった先輩がスタメンなので応援コメントを書きました!
    麻高頑張ってください!!

  5. 中等応援団さん

    暑い暑い中、頑張ってる姿。
    応援してます!

  6. 相模原中等5期生さん

    野球部のみんなの笑顔が見たいです!応援しています!中等らしい試合をして勝ち進んでください!

  7. 遠い岩手よりさん

    応援してるよ~。暑さに負けず頑張れ~。

    テレビ見れないけどね、朗報待っているよ。

  8. 相模原中等前期生さん

    頑張れ!初戦突破!!
    息子は友達と球場へ応援に向かいました。
    私はテレビの前ですが応援しています!

  9. 不撓不屈さん

    卒業生親です。
    今日はテレビの前で、中等うちわを振って応援します!

  10. 中等頑張れ!さん

    相模原中等応援してます!!

    暑さに負けず頑張れ〜!!!

  11. I love Asakoさん

    今日も良い天気‼︎

    君たちの晴顔を見に行きます!

    4人のマネさんがベンチ入りできるよう、4回戦まで勝ち進め‼︎

    頑張れ〜麻高‼︎

  12. 中等ハンド部保護者さん

    ハンド部も遠征ですが、私は野球部応援します!
    みんな頑張って!!

  13. 麻高魂さん

    迷い無し、ただ突き進むしかない、晴顔で一日でも長い熱い夏にして下さい‼️
    全力で応援します、先ずは2回戦突破、頑張れ麻高球児‼️

  14. 麻高ブルーさん

    今日は応援に行けませんが、選手、保護者、スタンドの皆さん一丸となって勝利を目指して下さい! 吹奏楽部・バトン部そして、OBの皆様方。本日も酷暑になりますが応援よろしくお願いします!

  15. 野比のび太さん

    迷わず行けよ、行けばわかるさ。1.2.3^_^麻高ーだぁー

  16. 麻高大好きさん

    1回戦のみんなの素晴らしい晴顔を明日も期待してます!!頑張れ麻高!!目指せ!県下八強!!

  17. こやまさん

    相模原中等初戦突破目指して頑張れ!
    応援行きます

  18. 麻溝高校野球部に…感謝!さん

    本日は
    初戦突破おめでとうございます。
    明日も、足立先生率いる新生吹奏楽部の最高の応援を力に、
    最高のパフォーマンスで盛り上がっていきましょう!

  19. ジャイアンさん

    いざ2回戦!
    明日はテレビで応援してるぞ。
    陸斗、君の笑顔で麻溝台を勝利に導け❗

  20. 麻高OBさん

    昨年、秦野球場で叶わなかった1年越しの校歌、最高に嬉しかったです!
    新聞にも掲載されたバトン部のキレキレダンス、今年も素晴らしい!
    吹奏楽も例年以上の迫力!そして、麻高ブルーの父母会応援団、今年は熱い父母が多いですね。
    グラウンド、スタンドが一体となって戦う麻高野球に元気と感動をもらいました。
    明日も応援に行きます!
    頑張れ、麻高球児!

  21. 麻高応援団さん

    1回戦、感動しました…

    明日も平常心といつもの麻高野球を楽しみにしてます!
    楽しんでね。精一杯、応援するからね‼︎

    そして勝利の女神は、麻高に…

  22. 麻高がんばれさん

    初戦は、行けませんでしたが、明日は必ず応援に行きます!
    君たちには烈々応援団がついています。頑張れ、麻高球児!

  23. 麻溝台高等学校野球部応援団さん

    1回戦の緊張感はほぐれたと思いますが、油断大敵!
    1回から全力プレーを期待します!

    明日のスタンドは麻高ブルーで染まりサポートします!

  24. マダムマダムさん

    麻高野球部、頑張れ!
    今年は打線にも勢いを感じる。
    きっと勝てる!
    応援に行きます^ ^

  25. 麻高親父さん

    ガンバレ、麻高!
    やるっきゃない!

  26. アッキーさん

    相模原中等を応援しています。16日保土ヶ谷球場に応援に行きます。中山監督がんばれー!

  27. 中等保護者さん

    中等野球部 6年間の思いを出し切って 頑張れ!!
    保土ヶ谷に応援に行きます。

2018年夏 北2回戦 麻溝台 13-4 相模原中等
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北2回戦 麻溝台 13-4 相模原中等]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ