• 【最新コメント 27件】 2018年夏 北2回戦 川崎北 2-0 川和

2018年夏 北2回戦 川崎北 2-0 川和


第100回全国高校野球選手権北神奈川大会
2回戦 川崎北vs川和
平成30年7月15日(日)パレスタひらつか

川 和 000 000 000 =0
川崎北 000 020 00X =2

[和] 佐藤、齋藤-毛塚
[北] 桑野-永野

2018年北神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北2回戦 川崎北 2-0 川和
コメント数:27件 

  1. 川和21期さん

    残念でしたがよく頑張りました。
    川崎北は投手も良かったですがなんといっても守備の素晴らしさが光っていました。3回戦も頑張ってください!

  2. てんねんままさん

    平塚でみんなの姿をしっかり見てきました。お互い得点圏に進んでもしっかり抑えている印象でした。川北が得点しても追加点を与えずよく頑張りました。3年生にはうまい言葉がかけられないのですが、後輩たちがきっと引き継いでくれます。
    川北のみなさん、川和の分も全力でプレイしてシード校の壁を破ってください。両校ともお疲れさまでした!

  3. 勤勉ハツラツ学ぶさん

    引き締まったナイスゲームでした。
    好機をものにした川北に勝利の女神は微笑みましたが、川和はなにか運がなかった感じでした。
    3回戦の俣野球場へも応援に行きたかったです。
    3年生のみなさん、おつかれさまでした。

  4. 真っ赤なメガホンさん

    川和高校の皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m
    川北ナイン!鉄壁の守備カッコよかったっす!!!
    次の橘戦も、みんなで勝利を掴み取ってください!

  5. 大昔の北高サッカー部OBさん

    北高、勝利~!(σ≧▽≦)σ

    お疲れ様でした。m(__)m

    次は、シード校橘高ですね。

    北高伝統のシード校食い期待してます。(*≧∀≦*)w

    敗れた川和高校の分まで、頑張って!( ̄▽ ̄)ゞ

  6. 川北元Pさん

    ケーブルテレビで応援してました。
    勝利、おめでとうございます。
    北高野球らしさに溢れていた試合だったと思います。
    次の3回戦も頑張ってください。

  7. かせかせさん

    かせかせ川和!
    かせかせ川和!
    かっとばせーかーわーわっ!
    遠くからだけど応援してます
    ⚾️ꉂꉂ

  8. 川北元Pさん

    練習する環境は恵まれていないなか、いつも野球部の皆さんの姿を見てきました。
    自分を信じて、仲間を信じて、西野監督を甲子園に連れて行ってあげてください。
    川崎北高の勝利を願っております。

  9. 川和21期さん

    南北に分かれたせいか、1回戦に続いて田園都市線対決。
    いま平塚に向かってます
    両校とも暑さに負けず頑張って!

    蛇足
    茅ヶ崎の駅メロは希望の轍なんですね

  10. 北校三期生さん

    強豪ぞろいの神奈川ですが、かつては県大会決勝まで行けたのです。やればできる!球児の皆さん、監督、保護者、応援団の皆さん、暑い盛りですが体調に気をつけて戦い抜いてください。遠くからエールを送ります。

  11. 大昔の北高サッカー部OBさん

    北高野球部、がんばれー!(σ≧▽≦)σ

    ご近所さん対決、わざわざ平塚まで行って試合するんだから、必ず勝って下さい!m(__)m

    夜勤明けで、元気あったら応援に行きまーす!(*≧∀≦*)

  12. 川和OBさん

    名物!川和まんじゅう。1つ食べれば早稲田慶応!2つ食べれば東大!!3つ食べれば甲子園!!!

  13. スーさん

    川和高校野球部頑張れ!今年は甲子園に行ける。加藤コーチも最高です。

  14. 近所のオバちゃんさん

    ⚡️北高がんばれ⚡️
    毎日散歩しながら、暑い夏も寒い冬も頑張ってる皆さんを応援しています❣️
    川崎北高卒業→近所に住むオバちゃんより

  15. つづきまもるさん

    頑張れ!川和高校
    一歩一歩前進して勝利をつかめ‼
    団体戦は、集中力、精神力、色々な力を一つに合わせて、すべての力が発揮できますように♪
    平塚球場のスタンドで、応援してます

  16. よし北(5期生)さん

    ガンバレ!川和。

    初戦突破、おめでとう。
    さあ、これからだね。
    また、応援しに行くよ。

  17. てんねんままさん

    川和吹奏楽部OG(25期生)です。夢を叶えてくれてありがとう!校歌を練習して打楽器買って平塚に駆け付けるよ!いいプレイを楽しみにしています。

  18. 真っ赤なメガホンさん

    相手がどこであれ、自分たちのやって来た事を信じて!
    力を十分に発揮してください!!! 結果は着いて来ますから。全身全霊で、応援します❤️

  19. 川北卒業生さん

    ほんとに応援してます!!!
    応援行きます!!!
    今年も楽しみにしてます!!
    頑張れ川北!!!

  20. ウルトラの父(川和5期生)さん

    川崎北の選手とは田園都市線で何度か会って話をしたことがあるし、橘高校の選手とは春の大会の後、高津のラウンドワンの隣合わせのレーンで話をした。シード校になったと教えてくれた。森村学園は私の母校長津田小学校の裏山にできた。みんな縁があるね。みんな仲間だ。

  21. 10年前の川北OBさん

    2回戦でありながらも初戦となる川北。私もそうでしたが、初戦は緊張するもの。相手は勝ち上がってきたこともあり、勢いがあります。強豪校でなくてもナメたらやられます。緊張するのは当たり前!でも、積極的なプレー無くして勝利はありません。空回りして無駄な四球、進塁、失策は失点に繋がる可能性が高いので、そこだけ履き違えないで頑張ってください。結果を楽しみにしてます。

  22. 川北野球部⚾️父親ですさん

    こんにちは、近所のオッさんさん激励頂き有難う御座います。
    ご近所の方々の激励は、選手達に、とっても励みになります。
    おにぎりの方が良いのですがね。
    是非、ご都合宜しければ夏の大会球場に来て一緒に応援出来たらと思います。

  23. 川北野球部⚾️父親です。さん

    こんにちは、地元民さん有難う御座います。
    地域の皆様のお心強い激励、凄く選手達も喜ぶと思います。
    早速、今夜帰宅しましたら、息子にお伝えさせて頂きます。
    親としてもとっても嬉しいです。
    地元民さん誠に有難う御座います。
    是非、ご都合宜しければ夏の大会も応援しに球場にお越し頂けたらと思います。

  24. 地元民さん

    寒い時も暑い時も雨の時も本当に毎日一生懸命に練習をしている川北諸君、いよいよ本番ですね。
    力を出し切ってください。地元民のひとりとして諸君を応援してます。頑張れ!

  25. 近所のオッサンさん

    いよいよ本番ですね。
    強豪ぞろいですが、今までやってきた事をしっかりやって川北旋風を吹かして下さい。
    マイバスやローソンでカップ麺食べてる諸君、家でもガッツリ食べて体調万全で全力で夏に挑んでください。

  26. まーくんさんさん

    川崎北高等学校野球部皆様方⚾️毎日お疲れ様です
    3年生にとっては最後の大会に成りますね!
    今迄監督さんに指導して頂いた事をもう1度、しっかりと振り返って、頭でしっかりとイメージトレーニングして、練習をして下さい⚾️
    そしてベストな体調で大会に臨んで下さいね〜⚾️
    経験が多い選手が多いいので、1人1人の役割をしっかりこなして行けば良い結果が出るはずです。
    一戦一戦、楽しみながら、野球⚾️をやって下さいね〜❗️
    応援してます
    頑張れ、川崎北高等学校野球部

2018年夏 北2回戦 川崎北 2-0 川和
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北2回戦 川崎北 2-0 川和]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ