• 【最新コメント 38件】 2018年夏 北3回戦 上溝南 5-4 川崎工科

2018年夏 北3回戦 上溝南 5-4 川崎工科


第100回全国高校野球選手権記念 北神奈川大会
3回戦 上溝南vs川崎工科
平成30年7月19日(木)横浜スタジアム

上溝南 103 000 001 =5
H13 E0
川崎工 000 000 220 =4
H10 E2

[上] 重原-小泉
[川] 福井-加藤

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北3回戦 上溝南 5-4 川崎工科
コメント数:38件 

  1. ダルマさん

    ベスト16 おめでとう

    目標達成!

    でも道はまだ続くよ。
    伝説を創れ!
    行け、上南!

  2. ちゃおさん

    上溝南おめでとう
    地元34へ応援いくよ。
    出身高校ではありませんが、大和スタジアムで観戦してから、応援してます。公立の星がんばれ!

  3. カミナン!!さん

    カミナンベスト16おめでとう⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    目標達成!!
    私は出身校上南じゃないけどお父さんの母校であるため応援しています!
    次の相手は強豪だけど諦めず強い気持ちを持って最後までカミナンらしい野球を期待しています!がんばれカミナン!!

  4. すたーさん

    カミナンベスト16おめでとう!! 出身は上南じゃないけどお父さんの出身校ってことで応援しています!
    次は強豪だけど諦めずに最後までカミナンらしい野球期待しています!がんばれカミナン!!

  5. 智也父さん

    おめでとう❗やったな上南!この勢いで次も勝利だ。次は地元だ〰〰

  6. 家ついたよさん

    上溝南おつかれ!!そしておめでとう!!!!

    目標のベスト16おめでとう。

    次の横浜商大戦見に行きますよ。

    絶対勝つぞ!!!君らならいける。

  7. 家ついたよさん

    上溝南おつかれ!!そしておめでとう!!!!

    目標のベスト16おめでとう。

    次の横浜商大戦見に行きます。

    絶対勝つぞ!!!君らならいける。

  8. 上南マネOGさん

    上南すごい!
    次も頑張れ!

  9. 伊勢ピーさん

    上南

    しっかりしろ〰️‼️

    振り絞れ〰️

  10. OGかーさんさん

    よし!勝ち越し!
    上南頑張れー!
    これより見られないけど応援してます!

  11. 川工応援さん

    頑張れ❗️頑張れ❗️
    川工最後まで諦めるな〜

  12. もっさんさん

    ワンちゃん勝てるんじゃね?
    川工ガンバれ

  13. OGかーさんさん

    踏ん張れー!
    4回戦目の前!頑張って!

  14. 長崎出張中(泣)さん

    がんばれ上南!!
    絶対勝てる!

  15. 今日はいけないよ②さん

    しげ➰

    踏ん張れよ➰

    君しかいないぞ

    さあ〰️いきましょ〰️‼️

  16. 伊勢ピーさん

    守りに入るなよ
    やられるぞ

    常に攻め続ける気持ちが必要です

    気持ちで、なんにでもどうにでも
    できるのが

    君たち高校野球です

  17. 今日は行けないよさん

    速報見ながら応援してるよ
    まだまだ安心できない
    最後まで気を引き締めて!

    ファイト上溝南!

  18. 伊勢ピーさん

    知り合いが
    応援団長です

    相模原の地元でやってください

    応援に駆けつけます

  19. せー君さん

    上南の卒業生です。
    フレーフレー上南
    頑張れ!

  20. OGかーさんさん

    わお。上南が3回戦って昔では信じられないです!
    是非勝って4回戦へ!
    34へ応援に行きたいです!

  21. OB母さん

    上南野球部⚾️3回戦突破して、サーティーフォー相模原に帰ってきてください!頑張れ!

  22. 川工ファイト❗️さん

    川工野球部のみんな、頑張れ❗️❗️
    応援してます

  23. 卒業生さん

    甲子園目指し頑張って欲しい

  24. まるまるもりもりさん

    かみなんのみんな!頑張って!!
    みんなが応援してるよ!!

  25. ちぁあちゃんさん

    川崎工科の皆さん
    皆んなで全力出して頑張って下さい
    りゅうも頑張ってね〜
    皆んなで応援してるからね〜

  26. 上溝南高野球部に感謝!さん

    野球部の活躍、頑張りに
    暑い夏を乗り越える力を頂いてます。ありがとうございます。感謝しています。
    今日の戦いをどのように乗り越えていくのか、楽しみにしています。

  27. ゆーいち。さん

    自分も20年前に横浜スタジアムで試合をしました。
    川工がんばれぇ〜‼︎

  28. まっくろくろすけさん

    川工!!!ガンバレ〜〜!!!
    リュウジ〜〜!ハマスタで思いっ切り暴れて来ておくれ〜〜
    俣野から、応援していまーす❤️

  29. 在校生父母さん

    川工野球部の皆さん
    明日は横浜スタジアムですね!
    やりましたね!
    戻って参りました。
    明日も、とてつもなく暑い日になりそうです。
    暑さとの勝負になりそうです。
    最後まで、集中力を維持し
    諦めないタフな試合を
    期待しています。

    ガンガン打ちまくって下さい!!
    応援してます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

  30. 川工後援会さん

    一回戦・柏木戦の逆転サヨナラゲーム
    二回戦・津久井戦のエース温存での完封ゲーム
    三回戦・上溝南戦では二年前の三回戦進出を再び上溝南戦で
    川工OB初のキャッチャーでヤクルトスワローズ小山田捕手
    2018オールスター初選出の千葉ロッテマリーンズ内投手
    本格サイドスローの阪神タイガース青柳投手
    そして今年は彼らに続く注目ショート中森がチームを優勝に
    導いてくれる事を期待しています。
    打倒 私学

  31. ♡ め い な ♡さん

    川崎工科高校(´˘`*)

    がんばってください!\♥︎/

  32. 川工大好きさん

    いつもの川工打線見せて下さい!

    最高の投手陣頑張れ!!

  33. ふみらさん

    2回戦!
    ドキドキしたりナイスプレーを見せて貰ったり…
    そして応援が
    可愛くて…楽しくて…
    上溝南高校の皆さんの一生懸命な姿とステキな笑顔で私まで楽しく熱い夏を過ごしています!
    ありがとうございます。
    3回戦!
    多くの人が色々な場所から応援していますね!
    私も応援します!
    最高の大切な仲間と楽しく野球をして下さい!

  34. 上南球児さん

    2年前の3回戦と全く同じ3回戦で相手も同じ川崎工科。
    川崎工科にリベンジです‼️
    あの時、1年生だった部員が今は最上級生。あの時、悔しい思いをした先輩達の思いと共に上溝南野球部らしい雰囲気で必ず勝利をつかんで下さい‼️
    川崎工科に勝利し4回戦へ進出して下さい‼️

  35. ダルマさん

    さーいきましょー(^^)

    34相模原まで戻ってこい!

    できる!上南ナイン!

  36. 北村聡さん

    元応援団OBとしてわ、ここは、ぜがひとも勝って欲しいです!次勝ったら応援しに行くぞ~!

2018年夏 北3回戦 上溝南 5-4 川崎工科
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北3回戦 上溝南 5-4 川崎工科]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ