• 【最新コメント 59件】 2018年夏 北4回戦 桐蔭学園 10-0 市ケ尾

2018年夏 北4回戦 桐蔭学園 10-0 市ケ尾


第100回全国高校野球選手権記念 北神奈川大会
4回戦 桐蔭学園vs県立市ケ尾
平成30年7月22日(日)サーティーフォー保土ヶ谷球場

市ケ尾 000 000 =0
桐 蔭 102 331x =10
(6回コールド)

[市] 伊藤賀、羽生、外井、大脇、吉田-今井
[桐] 阿部-星野


2018年北神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北4回戦 桐蔭学園 10-0 市ケ尾
コメント数:59件 

  1. 市高ダンス部父さん

    暑いなか全力なプレー感動しました。
    ありがとうございました。
    普段教室でしか見ていない野球部員皆さんの真剣なプレイを観た娘がとても感動していました。
    これからも文武両道で頑張ってください。
    本当にお疲れ様でした!

  2. 野球部 2年生 父親さん

    暑いなか選手のために応援いただきありがとうございました。感謝です‼︎

  3. 市高母さんさん

    野球部の応援をバトン部の娘にさせてくれてありがとう❗
    頑張ってる姿に本当に感動しました。

  4. ミネラルウオーターさん

    今日初めて応援に行きました。

    市ヶ尾野球部の皆さんお疲れ様でした。

    来年も応援に行きます。頑張って下さいね

  5. 桐蔭ファンさん

    やっと強い時代の桐蔭に戻りつつあるように感じました!  よくボールを見るようになりました! 俺が俺がでなく、チームプレーが出来てました。 次の慶応は手強いので、チームワークで勝利を期待してますよ!

  6. 9期生さん

    市ヶ尾は何度もチャンスを作ってくれ応援のしがいがありました。
    5回のコールドのピンチをまぬがれた時は多くの拍手がありました。
    応援の方も含め、皆さんお疲れ様でした。
    今日をきっかけに、来年からも応援に行きます。
    頑張ってね、市校生!

  7. ボール判定さん

    桐蔭5番バッター避けないと駄目だよ。。
    今大会、デッドボールをもらいに行くケースが多い。審判もちゃんとジャッジしなくては。

  8. 54期保護者さん

    強い桐蔭は野球部からのはず。
    自分達の力を信じて頑張れ!

  9. 9期生さん

    市ヶ尾がんばれ
    初めて応援に行きます
    娘も38期生と41期生

  10. 52期 TYの父さん

    今日の勝利、確信しています。
    球場に応援には行けませんが、息子とともに自宅で
    応援しています。
    わたしたち家族は、いつまでも桐蔭を応援し続けます。
    がんばれ桐蔭!

  11. 息子は53期さん

    北神奈川はシード校が勝ち上がっていますが、ノーシードでも勝ち上がって、甲子園連れて行って下さい!
    桐蔭の底力を見せつけてやれ~

  12. 中等13期さん

    青葉区ダービー!桐蔭市が尾に勝って慶応と対決や!!

  13. 未来に輝けさん

    桐蔭学園野球部を全力で応援します!!
    今までの悔しさ、練習の辛さ、涙、全てをぶつけて勝って欲しい!!
    吹奏楽部も全力で演奏して選手に力を与えられるように頑張ります!!
    願いは届く!!必ず!!
    桐蔭学園大好き!!

  14. 市高OBさん

    市ヶ尾高校野球部のみなさん、今日も自分達の野球ができるよう頑張ってください。
    応援してます。

  15. ミキママさん

    楽しんで野球してくださいねっ❗笑顔が大事、応援してます。吹部も精一杯応援します。

  16. ミネラルウオーターさんさん

    市ヶ尾野球部さん、応援してます!そのまま勝ち抜いて下さいね。

    桐蔭さんも応援してますよ

  17. まいくさん

    勝つぞ、桐蔭学園!
    今日はやっと応援に行けます。
    厳しい練習を乗り越えて全国制覇!

  18. 桐蔭学園ファンさん

    一番近い、そしていても練習試合の相手をしてくださる市ヶ尾さんとの戦い、本当は共に勝ち上がりたい、他校とは異なる大切な友人校ではありますが、今日は力一杯勝って欲しいな。
    がんばれ!!桐蔭学園

  19. 両校のファンさん

    両方ともがんばれー!

  20. 市ヶ尾高校母さんさん

    毎日の厳しい練習を頑張りここまで来てくれてありがとう!
    今日は応援に行きます。
    地元対決両校共に頑張って下さい。

  21. 桐蔭女子現役さん

    桐蔭学園!!今回もコールド勝ち期待してます!
    球場に足を運ぶ予定です。
    めざせ甲子園!!

    市高も地元なので応援してます!!

    両校の選手、応援部、吹奏楽部頑張ってください!

  22. 谷本川ランニング親父さん

    市ケ尾応援してます。
    グランド横がランニングコースでした。早朝から練習してたよね!相手に不足なし!
    ご近所対決、思い切り戦って…勝とうぜ‼️

  23. 匿名さん

    両校の皆さん、ここまできました。暑い中、明日も悔いなき戦いを。頑張って下さい。

  24. 大師高校2期生さん

    市ヶ尾ガッツ❗
    絶対勝てる
    負けじ魂❗

  25. てんねんままさん

    旧北部学区高校出身で、一時期市ヶ尾のど真ん中で働いてました。だから、昨日の結果を見て運命を感じました。本当に隣同士の学校が保土ヶ谷で対戦とは!どちらにも知人はいますが、やっぱり市ヶ尾に公立の意地を見せてもらいたいな!テレビの前でしっかりみなさんのプレイを焼き付けたいです。両校とも頑張って!

  26. かんさんさん

    明日も炎暑両校共にベストを尽くしてくださいね
    良き思い出の1ページになりますように
    桐蔭きっちり勝ちましょう!

  27. にわか高校野球ファンさん

    今まで名古屋から応援してきましたが、明日はやっと神奈川の球場で応援が出来ます。4回戦も突破して行きましょう。
    桐蔭球児、チェスト!!

  28. 市高8番彼女さん

    あつき活躍したらご褒美あげちゃう

  29. 桐蔭OBさん

    桐蔭学園野球部の皆さん、応援団の皆さん、ブラスバンド部の皆さん!
    暑いけど、夢に向かって頑張りましょう。
    明日は保土ヶ谷球場で応援します。
    一緒に高らかに学園歌を歌いましょう。
    市が尾高校の皆さん、良い試合をしましょう。

  30. 巨人さん

    両校とも頑張れ。

    明日は、球場で市ケ尾を応援す

    るよ。

  31. きょのパパさん

    市高頑張れ。桐蔭も。

    明日は、球場で市ケ尾を、応援

    します。

  32. 桐蔭ファイトさん

    市が尾さんは春のリベンジに燃えていることと思います。
    全力でぶつかって夏も勝ちましょう。
    桐蔭ファイト‼️

  33. 高校野球親父さん

    桐蔭諸君がんばれー。
    一昨年前のリベンジまであと1つ
    何とか勝ってくださいね。打倒慶應義塾❗

  34. 卒業生さん

    三年は色々大変だっただろう。
    最後の夏は悔いなくやりきれ!
    打倒私学!頑張れ市ケ尾!
    桐蔭 市ケ尾両校の皆さん、良い試合を期待しています。暑さに負けるな

  35. カピバラ母さん

    両校のみなさん、どうか怪我がありませんように。
    そして、桐蔭学園のみなさん。
    試合が終わった時に、また、とびきりの笑顔が
    見られますように。勝利を祈っています!

  36. 市高ご近所さん

    二桁得点すごい!
    熱中症に気を付けてファイト!

  37. たまさん

    桐蔭学園頑張れ!
    両校の選手、応援団、体調を1番に考えて(^^)。
    家族みんなで応援しています!

  38. ミキママさん

    猛暑日が続き、野球部の皆さん保護者の方々お疲れ様です
    22日、仕事で行かれないのでスマホとTVで応援してます。吹奏楽部の応援もあるので、糧にしてください❗熱中症に気をつけて。見守ってます❗

  39. 卒業生さん

    母校をめっちゃ応援してます!
    応援しかできないけど、気持ちはいつでも市高生!!
    がんばれー!!!

  40. もう引退した神奈川県立高校球児さん

    神奈川の負けてしまった県立高校の代表としても私学を倒して県立高校の強さを見せてやってください!市が尾応援してます!がんばって!!

  41. 高校野球ファンさん

    母校、桐蔭学園頑張れ!
    良い勝負が見られますように、期待しています^^

  42. ファイト!さん

    暑い夏ですが体調に気を付けて。
    ものすごく応援しています!!
    桐蔭学園頑張れ!!

  43. 桐蔭がんばれさん

    暑いけど、次の試合も頑張って!!
    桐蔭学園応援してます。

  44. 桐蔭中等卒業生の母さんさん

    海老名校との 試合お疲れ様でした。二桁得点 ゴールド勝ち
    素晴らしいです。
    次回も、桐蔭打線 高得点
    お願いします

  45. 市高生徒父さん

    ベスト16おめでとうございます!
    暑い中よく頑張りました。
    この勢いで次も頑張ってください!
    全力で応援しています!
    ファイト!!!!!

  46. 元バッテリーさん

    こう、まじでがんばれ!!!!!!!!応援してる!!!!!きっと勝てるよ!!!

  47. キリリンのお父ファンさん

    2016年秋季と2018年春季に戦っていますが、決して気の抜ける相手ではありません。全力で戦って勝利して下さい。
    全力で応援しています。

  48. 元市高生さん

    破竹の勢いじゃないですか!!
    このまま22日も突破しちゃってください。

  49. 市高生さん

    野球部が毎日練習しているのを見てすごいなと思っていました。
    市高野球部頑張れ!桐蔭に勝って甲子園へ!
    全力で応援しています。

  50. 市高最高さん

    ばちこり市が尾勝っちゃってください。
    塾から応援してます

  51. ハムイニさん

    市ケ尾高校、4回戦進出おめでとうございます。菅澤監督の試合毎のフォーメーションが功を奏してますね。桐蔭戦も菅澤監督の采配期待しております!

  52. ☆ベイキチさん

    お互いの練習の声が聞こえる!と言ったら大袈裟ですが、ご近所対決。

    市ケ尾高校野球部には、打倒私学❗️打倒甲子園出場・優勝経験高❗️で頑張って欲しい。

  53. 甲子園へ!さん

    桐蔭学園、かつての栄光を取り戻せ!
    近所校対決でいい試合を!

  54. ぬこさまさん

    市ヶ尾高校、春のリベンジ期待してます!
    悔い残さず全力で頑張れ!

  55. キリリンのお父ファンさん

    次も二桁得点、頼みます。
    そして横浜スタジアムで慶應義塾と戦って欲しい。

  56. 市高最高!さん

    お疲れ様です!
    同じ市高生として誇りです!
    ご近所対決!頑張ってください!見に行きます!

  57. まいくさん

    目指せ甲子園
    目指せ全国制覇
    必勝!桐蔭学園!

  58. 市高41期生母さん

    次は全力でぶつかって行くしかないですし ご近所同士ですが
    市高最高!らしい 試合を楽しみにしています。
    体調に気をつけて頑張って下さい。

  59. 桐蔭がんばれ!さん

    よく やってくれました!!!

    練習量もベスト1
    実力もベスト1

    今までの 練習を、気持ちを、試合に出してください!!!

    応援しています!!!

    最後まで 気をしっかり入れて 甲子園にゴー!!!

2018年夏 北4回戦 桐蔭学園 10-0 市ケ尾
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北4回戦 桐蔭学園 10-0 市ケ尾]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ