• 【最新コメント 16件】 2018年秋 3回戦 津久井浜 6-4 藤沢西

2018年秋 3回戦 津久井浜 6-4 藤沢西


2018年秋季神奈川県大会
3回戦 藤沢西vs津久井浜
平成30年9月15日(土)横須賀スタジアム

津 浜 330 000 000 =6
藤沢西 001 002 100 =4

[津] 高畑-勝部
[藤] 渡邉-阿部
[本]
[三] 鬼澤(津)
[二]

秋季神奈川県大会 2018

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年秋 3回戦 津久井浜 6-4 藤沢西
コメント数:16件 

  1. 匿名さん

    津久井浜高の勝利思わず拍手しました。偶然にも夏二戦、観戦しましたが、高畑君の成長には驚きました。マウンドさばきといい
    フィールディングも落ち着いていましたね。まだチームは若い感じは致し方ありませんが、これで内野の守備力が上がれば怖い存在になるでしょう。次回は、私学上位校との対戦です。大いに食らいついて、良い結果を出して下さい。今後注目して行きます。

  2. ウエストサイズ物語さん

    西高試合前に息子の運転チェックを兼ねて、大和スタジアムで隼人対セイサの試合を観戦。投手戦のナイスゲーム。つい、中盤まで見入ってしまい、慌てて息子の運転で横須賀に、なんとか助手席でヒヤヒヤしながら、無いブレーキを何度も踏みながら、やっと到着。西高ピンチ!!立ち上がりボールが上滑り、コツコツとヒットの連続、、他校の試合を観に行ってたバツか!ごめんなさい。
    負けても、明るい、あっ!軽い西高野球、いいんじゃない!なんて自分をかばってしまった観戦でした。
    これからがあっという間、冬の練習で何処まで成長できるか、期待してます。息子は家に帰るなり、バタンキュー、
    西高の自助の冬越えと明るい楽しい伝統やきゃう!今後も続けてくださいな。
    今日もありがとう。
    いけ、いけ、西高!!

  3. Fujisawa NISHIさん

    西高、お疲れ様!
    結果は残念でしたが・・・
    中盤から終盤にかけて徐々にプレッシャーをかける攻めは見応えがありましたね。
    きっと野球の神様が「ベスト16はまだまだぁー」と試練を与えてくれたんだと思います。
    春の躍進を楽しみにしています。
    その時は、野球の神様が微笑んでくれると信じて!
    津久井浜高さん、空振りしないフライを打ち上げない打撃とエースの力で、ベスト8勝ち取って下さい。
    応援してます!

  4. 西校がんばれさん

    残念。
    しかし、苦しい展開の中、最後は一打逆転の型まで盛り返すメンタルは良かった。
    この結果を春、夏に繋げて下さい。
    津久井浜さんは次が神奈川トップ級との戦いになりますが、ご健闘下さい!

  5. 西校がんばれさん

    観戦中です。
    見事な先制攻撃で主導権を取られていますが、守備からの立て直しはできています。
    津久井浜高、良いチームですが、ワンチャンで追いつけるところで粘りましょう。

  6. 西校がんばれさん

    明日は雨予報ですが、両チーム共に影響なくプレーできると良いです。
    ベスト32も立派ですが、ここまできたら、もう一つ勝って欲しい!

  7. ウエストサイズ物語さん

    土曜日、約束通り行きます。西高OBの免許取り立ての運転で、、
    西高ナインの勇姿を感動をいただきに、是非魅せて下さい。新ユニフォームで気分新たに素晴らしいゲームを期待してます。
    心配は当日の雨☂️と息子な運転か、、
    ガンバレ西高!

  8. ファウルボウル追っかけおじさんさんさん

    翔陵グランドの2回戦応援させてもらいました。強かったよ。あれは夏、だったけど、6年前ベスト16躍進を直ぐ様思いだしました。対戦相手の強豪私立2校が前の試合なんだもの。ご免なさい、ある種の優越感に浸ってしまいました。目標は、決して大きくはありません、関東、へ行って下さい。

  9. 津浜応援団さん

    みんなで力を合わせてベスト16を掴み取って下さい。頑張れ!応援してます。

  10. 津浜ファンさん

    ベスト16を勝ち取れ!
    がんばれ津浜!

  11. がんちゃんさん

    連続コールド勝ち、お見事!
    新チーム初の公式戦(秋季)段階で、こんなに投打ともに整ったチームは多くないと思いますよ。
    目の前の敵だけをみて、1つずつ1つずつ進んでいきましょう。

  12. 西校がんばれさん

    三回戦も頑張ってください。
    ブロック予選の厳しい戦いも経験し、試合運びがうまくなったのでしょうか?
    ベスト16勝ち取りましょう‼️

  13. 西高OBさん

    相手が津久井浜さんに決まりましたね。と言うことは会場は横須賀でしょうか?(笑)何はともあれ一戦必勝!ガンバレ西高!

  14. Fujisawa NISHIさん

    西高、3回戦も頑張って下さい。
    今週末は文化祭が開催されていた関係もありましたが、是非3回戦はもっとスタンドを西高ブルーに染めて頂きたいと思います。
    みんなで西高野球部を応援して、盛り上がりましょー

  15. 245ファンファンさん

    先ずは昨日、今日と勝利おめでとうございます!両試合観にいきましたが、チャンスの時に点を取る集中力が印象的でした。今日に関してはノーヒットノーラン?もよぎりましたが…次の試合も頑張れ!御父兄の方々様、麦茶の振る舞いありがとうございます!

  16. 西校オヤジさん

    久しぶりの3回戦
    日曜日は、応援行けるので頑張って3回戦かってね。

2018年秋 3回戦 津久井浜 6-4 藤沢西
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年秋 3回戦 津久井浜 6-4 藤沢西]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ