• 【最新コメント 17件】 2019年春 横浜地区予選 Lブロック

2019年春 横浜地区予選 Lブロック


2019年春季神奈川県大会
横浜地区予選Lブロック
平成31年3月23日(土)~ 横浜商業高グラウンド

横浜商業、横浜サイエンスフロンティア、松陽、瀬谷西

◆3月23日(土)
横浜商業 13-1 サイエンス(5回コールド)
瀬谷西 12-0 松陽(5回コールド)

◆3月24日(日)
横浜商業 10-0 松陽(7回コールド)
瀬谷西 10-1 サイエンス(7回コールド)

◆3月26日(火)
横浜商業 12-2 瀬谷西(6回コールド)
松陽 10-2 サイエンス(7回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年春 横浜地区予選 Lブロック
コメント数:17件 

  1. 1967生さん

    古豪Y校 躍進あれ!
    マリンブルーのユニフォームが、球場で暴れる姿をいつも希望しますっっ

  2. Y校88年卒さん

    勝利おめでとう㊗️

    どんな相手でも油断せず全力を出し切って下さい。
    今年も応援してます。

  3. 昭和の卒業生さん

    本日のY校の試合は予定通り、行われますか?
    雨の影響は??

  4. 孝蔵さん

    横浜南区 9:30 まだ冷たい雨が降ってるけど中止の方がよいのでは。

  5. 相模OB双子の父さん

    あらた、はやと!
    揃って予選を勝ち抜けろ!!

  6. 野球バカさん

    瀬谷西のエースに今年は期待してます!
    前年度のエースを超えるピッチング期待してます。

  7. 通りすがりの兄貴さん

    瀬谷西旋風巻き起こせ。
    歴史を変えろ瀬谷西!
    初戦敗退の先輩より

  8. 野球好きのおじさんさん

    あの、山◯くんから4番を奪った岡◯くん。期待だねぇ。
    山◯くんの高校初ホームラン見たときはたまらなかったなぁ。
    平塚学園の時のセンター前もすごかった。津久井浜も3番4番を警戒してたみたい…その4番に2年生!驚きがすごかった。岡◯くん…期待!!去年の先輩の教えと悔しさを胸に頑張ってください。1位突破願ってます!
    とても楽しみなブロック是非見に行かせてもらいます!
    頑張れ瀬谷西

  9. サムライさん

    通りすがりさん
    ありがとうございます

  10. 通りすがりさん

    3月23日(土)Y校グランド
    時間は10時ぐらいからだと思いますよ。

  11. 横浜高校応援指導部OBさん

    やっとやってきた‼️
    選抜もきになるが、今年の春季大会は、準決勝、決勝は、去年みたくスタジアムではないのかな!?
    スタジアムで見たい。

  12. 昭和40年代のOBさん

    いよいよ今年の高校野球が始まりますね。Y校は選抜21世紀枠は残念でしたが、春予選全勝-県大会ベスト4(第一シ-ド)-夏大会優勝(甲子園)-甲子園勝利。今年度の道筋はできています。投手陣の頑張り、1点を取りに行く野球で頑張ろう! 期待しています

  13. Kubotaさん

    Y校頑張って
    こちらは、すっかりスッキリ❗仕事して頑張ってるよ

  14. サムライさん

    Y校VSサイエンス
    是非、観戦に行きます。
    所で、日程日時は⁉️

  15. Lブロックの人さん

    Y校VSサイエンスは楽しみですね。

    元戸塚 監督 VS 元戸塚 顧問
    ですからね。
    戸塚高校時代
    サイエンスの監督はY校部長(元戸塚 監督)と指導方針についてバチバチしてましたからね。結果、途中で野球部の顧問をやめているので、見返したいと思ってるのでは。

    ここの対戦は楽しみですね〜

  16. 行くぜ! Y校さん

    今年もYY野球で勝ち進んで行きましょう!
    キャプテンの関くん中心に最後まで諦めない、好プレーを期待しています!
    頑張れY校
    頑張れ123期!

  17. 南区 明智光秀さん

    公式戦まで少し日があります。
    日々の鍛練がよい結果に繋がることを願います。

2019年春 横浜地区予選 Lブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年春 横浜地区予選 Lブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ