• 【最新コメント 16件】 2019年夏 1回戦 柏木学園 10-2 新羽

2019年夏 1回戦 柏木学園 10-2 新羽


第101回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 新羽vs柏木学園
令和元年7月11日(木)大和スタジアム

柏木 231 000 04 =10
新羽 020 000 00 =2
(8回コールド)

[柏] 森貞瞬、矢野真翔-折茂慎
[新] 菊地啓介、杉山忠績、石井大揮-後藤将大
[本]
[三] 森貞瞬、松永璃久、早川輝(柏)伊藤昌(新)
[二] 諸節憲翔2(柏)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年夏 1回戦 柏木学園 10-2 新羽
コメント数:16件 

  1. 匿名さん

    1回戦勝ち取りおめでとうございます。2回戦は公立の中では、弥栄高校は強いですよ、勝てると良いですね。、

  2. 柏木学園勝利さん

    先制から反撃に遭い急に緊迫した試合に。
    新羽高校さんありがとうございました。初対戦でしたよね?また対戦する事もあると思います。

  3. 柏木学園保護者さん

    昨日の1回戦、新羽高校さんとの試合に勝利することが出来ました。柏木学園野球部の皆さん、関係者全ての皆様、おめでとうございます。
    2回戦の弥栄戦の権利を勝ち取りました!
    新羽高校さんの分まで全力で戦いましょう!
    全力で応援します!

    新羽高校野球部選手の皆さん、関係者の皆様・・・
    昨日はありがとうございました。

    ☆がんばれ、柏木学園野球部☆

  4. 新羽高校保護者さん

    選手の皆さん、最後の粘りは来年に続きます!1・2年頑張れ!ファイト!
    ブラスの皆さん、保護者の皆さん、新羽高校を応援した皆さん、お疲れ様でした!
    柏木学園の皆さん、2回戦頑張ってください!応援しています!

  5. かしわぎぃぃぃさん

    初戦突破、おめでとう❗
    次は弥栄戦❗
    全力で立ち向かえ~‼️

  6. 野球音痴さん

    頑張れ柏木!
    このままリードを守って緒戦突破だ!

  7. 新羽高校今年最後の保護者さん

    昨年の暑い時期に比べると、本日は試合には絶好の気温になりました。
    緊張しているかもしれませんが、同じ高校生なので、1回戦にアドレナリン全開を出し切ってくださいね!
    スカウターをつけて応援しています!

  8. 風ファイブさん

    初出場の時の柏木の試合を偶然に見たのです。大敗でしたね?でもあの時の選手の流した悔しい涙が今の柏木野球部の成長に繋がってると思います。力一杯の良いゲームを期待しております。頑張れ柏木!

  9. 柏木保護者1さん

    開会式も無事終わり最後の大会が始まります。2年半見てきましたがここまで良く成長しました。集大成として全力プレーで頑張って!

  10. 柏木学園保護者さん

    いよいよ始まりますね。
    3年生は悔いの無いように・・・
    2年生は自分のため、3年生のため・・・
    1年生は先輩達の戦いをその目に焼き付けて下さい。
    全力で応援します!
    平日は会社を休んで、全ての試合の応援に行きます!

    ☆がんばれ、柏木学園野球部☆

  11. 新羽高校保護者さん

    練習試合をしているみたいですね‼️力を出しきれるよう緊張しないで頑張ってね皆で高校野球を楽しもう怪我には気を付けてね‼️

  12. 2006柏木OGさん

    地元の慣れた球場ですね!

    応援行けるか微妙だけど、1つでも多く勝って柏木魂見せてください(o’∀`)♪

    頑張れー!

  13. 神奈川高校野球ファンさん

    柏木学園、下級生のベンチ入りはあったのかな?有力な1年生いるなら楽しみです。

  14. 新羽高校保護者さん

    昨年は仕事と重なり応援に行けませんでした。今年は、休日なので、絶対に応援に行きます。ファイト!

  15. 柏木学園かなり昔のOBさん

    初戦コールドで勝って勢いつけてくれ!
    あと、筋トレの時間増やそうな。ランメニュー多いと体重落ちるからな。

2019年夏 1回戦 柏木学園 10-2 新羽
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年夏 1回戦 柏木学園 10-2 新羽]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ