• 【最新コメント 77件】 2019年秋 4回戦 立花学園 4-1 向上

2019年秋 4回戦 立花学園 4-1 向上


2019年秋季神奈川県大会
4回戦 立花学園vs向上
令和元年9月15日(日)サーティーフォー相模原球場

立花 000 000 004 =4
H8 E0
向上 000 000 010 =1
H8 E0

[立] 武井、高橋-桑田
[向] 白井、エーアン、松村-福島
[本] 松村(向)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年秋 4回戦 立花学園 4-1 向上
コメント数:77件 

  1. ビナウォークさん

    向上さんは、今、野球部専用グラウンド
    建設中です!
    ホームパージで拝見しました!
    人工芝のすごい野球場が出来るみたいですね!
    予定では来年の6月に完成予定みたいです!

    私は、立花の関係者ですが、野球場が出来ましたら
    是非、立花を招待していただければ
    嬉しいですね!

  2. 匿名さん

    向上野球部
    毎年こんなに頑張ってよい成績
    を残してるのですから
    学校は是非専用野球場を作ってあげてください

    向上高校の周りに
    野球場くらい作れる敷地いっぱいありそうなので

  3. ラスト松田さん

    オイラの時代に、今の野球部の活躍があったら、もう少し学校楽しかったんだろうな^_^

    学校名変更や校舎建て替えでプレハブ学習で、文化祭も無い三年間 だからこそ今になって野球応援してまーす。 甲子園行ったらいくらでも寄付金だすから、頑張って

  4. 高校野球大好きさん

    向上負けたけど、専用グラウンドもなく内野しかないグラウンドなのに本当に毎年いいチーム作るよな〜〜
    ぜひ甲子園にいってもらいたい

  5. タイガーウッドさん

    是非~上の強豪高校を~打破するためにも、各人が大会を通じて、人回り大きくなって、ワンパターン解消の常連校打破目指してくださいね!いつも行く甲子園常連校では、つまらないので宜しくお願いいたします!両校へ!

  6. 向上の野球部卒業生さん

    両校お疲れ様でした。現場では見ていませんが、皆様の実況に食いついて聞いていました。自分自身が向上野球部の卒業生で、息子は立花野球部の卒業生でした。どちらも応援をしていたのですが、立花が勝ち抜きですね。立花の皆さん上を目指して頑張ってください。野球ほど、筋書きの無いスポーツだと思っています。完璧などあり得ません。エラーがあって当たり前。それをいかにカバーして行くかが大切だと私は思います。誹謗中傷は誰でも言えますよ。貴方が指導者になれば良く分かる事だと私は思います。本当に応援するならば、誹謗中傷は要らないかなと思います。まとまりの無いメッセージで申し訳ありませんでした。

  7. コンテニューさんさん

    両校の選手のみなさん、
    本当に最後の最後までナイスゲームでした!感動しました!
    改めて野球は最後まで分からないなと思いました。
    立花学園の選手の皆さん、
    次の試合もこの勢いにのって
    頑張ってくださいね!
    次戦も応援に行きます。

  8. 匿名さん

    今日は本当にいい試合を見させて頂きました
    ありがとうございました

    勝負は時の運
    両校互角でしたし
    どっちが勝っても
    おかしくない内容です
    たまたま今日は立花が勝っただけ
    せっかく勝ちをモノにした
    立花は次戦の三浦学苑戦も
    厳しい試合になると思います
    一戦必勝全力で頑張ってもらいたいです
    このチャンスもモノにして下さい

    向上は
    ベストメンバーでは
    なったと事ですが
    結果全て負けてしまえば終わりなので
    来年春、夏は最高のメンバーで
    大会に望めるように
    頑張ってもらいたいです

    エーアン君いい投手でしたね
    球速もあるしスライダーもいい
    この冬鍛えて
    来年見るのがとても楽しみです

    両校 打倒
    東海 横浜 桐光 慶応
    是非勝ってもらいたい

  9. 匿名さん

    壮絶な投手戦だった!
    エースの武井君のスタミナが心配だったけど今日は絶好調だったのが良かったですね。
    しかし向上の投手陣も立派でした。立花打線を8回まで無失点に抑える継投は見事ですね。
    これからも立花学園の良きライバル校として両校共に強い野球部を作り続けていく関係になれるといいですね。

  10. 新松田さん

    このチャンス、絶対にモノにしなきゃ!立花学園!

  11. 向上ファンさん

    言い訳ではないですが向上はフルメンバーじゃなかったのが悔やまれるでしょう。松村くんや三崎くんが本来の形で試合に臨めてなかったですからね。毎年春の大会から向上は調子上がってくるので期待ですね!
    立花学園おめでとうございます!

  12. 向上ファンさん

    向上は最終回にエース投入なら9回頭からいくべき。いかにエースとはいえあの場面でいきなり外野の守備からの交代では打たれても責められないと思います。

  13. ビナウォークさん

    立花、逆転勝利おめでとう!
    皆、すごいね!本当に粘り強くてすごいよ!!
    武井投手も逆転打打った濱ちゃんも、すごいですがまさに
    全員野球で全員がヒーローで
    いいと思います!
    8回裏に松村選手(投手)に
    ホームランで痛い所で打たれたなぁっと思いましたが
    皆が集中力を切らさないで
    よく逆転したと思います!

    向上高校さん、ありがとうございました!
    向上さんの分も立花は頑張ろう!

  14. 松田町さん

    頑張れ!頑張れ!立花学園!

  15. 匿名さん

    向上高校 残念ですが、これからですね!!
    同校は、全国屈指の部員数を誇っていると思います。是非、「人で勝つ」 を実現するためにも、頑張って下さい!

  16. ケンジさん

    両校お疲れ様でした。ナイスゲームでした。しかし、あと一本が出なかったなー。けど、両校共に守備力は、レベルが高いと思いました。

  17. 匿名さん

    チャンスはいっぱいあったけどあと1本が出なかった。
    みんな打てなさすぎて…。
    やっぱり松村君では勝てないのかな?野球はやっぱり怖いスポーツ。9回表ツーアウトツーストライクからの同点打、昨年桐蔭打線を抑えた松村君が打たれて負ける。こんな事を誰が予想したと思う?誰もが8回裏松村君がHR打って勝ったと思った人はほぼ全員だったと思う。本当に野球は怖いスポーツ。
    でも楽しいスポーツ。
    明日から切り替えて行こ

    まぁ、明日から頑張って下さい

  18. KOJO卒業生KYさん

    向上高校残念でした。
    今日の試合敗戦は次に繋がります。
    立花学園勝利おめでとうございます。両校共暑い中お疲れ様でした。

  19. 匿名さん

    立花強いの一言!
    勝ち進め!立花学園!!

  20. 匿名さん

    向上逆転負け悔しいですね。力不足かな 来年は絶対立花学園には 勝って欲しい 一点では勝てない

  21. 千葉在住の立花学園ファンさん

    両校選手の皆さん、本当にお疲れさま。素晴らしい試合だったようですね。勝っても負けても次に繋がる経験になったと思います。
    立花学園、おめでとう。今日は応援に行くことが出来ませんでしたが、来週は船橋市より保土ヶ谷まで行きたいと思います。

  22. 匿名さん

    立花学園、次戦も、頑張って下さい!!

    向上高校さん 野球部員数の多さを活かして、頑張って下さい!!

  23. ニコさん

    両校ともにお疲れ様でした!

    立花学園、最高です!!
    本当に良いチーム!
    最後まで諦めずに戦った選手、
    そして最後まで諦めずにエール
    を送り続けた仲間!!

    最高の勝利でしたね!
    次もチーム一丸で頑張って
    ください!

  24. 匿名希望さん

    夏に公立に負けた悔しさを忘れずに突き進め!優勝目指せ!立花!

  25. 匿名さん

    強豪校が、秋大会からフレッシュな戦力を入れてますが、「人で勝つ」を念頭に掲げ、上級生でのファイティングポーズが、向上高校の、あるべき姿をだと思います。。
    (さきほどの、匿名投稿を受けて)
    これからも、応援しております。

  26. 野球ファンさん

    両校お疲れ様でした。互角の試合で楽しいゲームでした。立花学園の諦めず集中力は、すばらしい。武井投手のコントロールあっぱれです。次回も頑張って下さい。

  27. 野球好きさん

    じゅんたろうさん他、皆様実況ありがとうございました。
    いい試合だったようですね。
    両校お疲れ様でした。

  28. FFさん

    両校ともに最高の試合を
    ありがとう!!
    こんなにドキドキ ワクワク
    した試合はありません!
    感動で涙が….

    立花学園!土壇場の粘りは
    本当に凄かったです!
    革命を起こしましたね!

    本当に最高の試合でした!

  29. 匿名さん

    ナイスゲーム!でした。両チーム お疲れ様です。
    向上 いいチームですね。。
    一方で、人数も神奈川屈指のチームであり、もっと良い野手陣2年生がいるはずですでは。
    起用が、

  30. 匿名ワンワンさん

    立花学園お疲れ様でした

  31. 匿名さん

    両チームお疲れさまでした。
    向上は惜しかったですね。
    勝ちを意識しすぎてしまったんでしょうか….
    一方、立花学園は追い込まれた土壇場での集中力は見事でした。
    いやぁ、野球って本当にいいもんですねぇ 
    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

  32. 匿名さん

    向上も強いが
    立花強い❗

    両校いい試合を見させてくれてありがとう

  33. TG頑張れ‼️さん

    夏の悔しさを爆発させろ‼️

    頑張れTG野球部‼️

  34. 匿名さん

    立花負けたかと思い帰ろうとしましたが…
    立花凄い

  35. セラピスト346さん

    粘ろう、まだまだ終わりではないよ❗️
    ミラクルを起こしてサヨナラだあー❗️

  36. じゅんたろうさん

    立花学園
    土壇場まで追い込まれるも
    3,4番のタイムリーで4得点
    凄い粘り‼️

  37. 匿名さん

    凄い❗️凄い‼️
    立花頑張れ〜‼️

  38. 向上応援さん

    このまま守りきって!!
    日曜応援に向かいます。

  39. 向上魂さん

    向上最後逃げ切れ❗️
    実況お願いします❗️

  40. 匿名さん

    4番 横山 センターフライ
    5番 阿万 センターフライ
    6番 徳田 3塁線セーフティー
    出塁→盗塁

    2アウトランナー2塁
    7番 赤嶺 ショートゴロ

    8回終了

    0対1

  41. 匿名さん

    向上の攻撃
    先頭3番松村 ホームラン

  42. 匿名さん

    8回立花の攻撃
    先頭4番野村 センターフライ

    5番渡辺ピッチャーフライ

    6番桑田 三振

    8回表終了

    0対0

  43. 匿名さん

    ありがとうございます 球場で観戦しているような気分になれます ルベルの高い実況と解説、貴重ですね

  44. 匿名さん

    7回裏向上の攻撃

    先頭尾上
    2ベースヒット

    福島 セカンドゴロの間に
    ランナー3塁へ

    1番我妻に代わり妹尾
    ショートフライ

    2アウト ランナー3塁

    2番エーアン 三振

    7回終了 0対0

  45. 匿名さん

    阿南 三振

    2アウト 1、2塁

    3番 濱田 センターフライ

    立花の攻撃終了

    7回表終わり
    0対0

  46. 匿名さん

    向上選手交代

    サードに徳田

    7回立花の攻撃

    先頭 武井 ファーボールで出塁
    畑尾 送りバント

    1アウト ランナー2塁

    1番清水 ファーボール

    1アウト 1、2塁

    バッター2番阿南

  47. じゅんたろうさん

    6回表
    立花学園
    5番からの攻撃3者3振
    向上
    3バッター、ノーアウトから2塁打で出るもその後続かず、得点なし。

  48. 匿名さん

    向上、エーアンのスライダーに立花のバットがクルクル回ってるけど、このエーアンって何年生なんでしょう?10番だけど。

  49. 匿名さん

    まれにみるこう試合頑張れ向上

  50. じゅんたろうさん

    5回表裏終わり
    立花学園0対0向上
    ヒット数
    立花学園4
    向上4
    お互いノーエラーで見ごたえのある展開です。

  51. 匿名さん

    向上

    投手交代 エーアン

    レフト 尾上

    4回表終了

    0対0

  52. じゅんたろうさん

    3回表立花学園ツーアウト2,3塁
    向上ワンアウト2,3塁とチャンス迎えるもお互い無得点

  53. 野球好きさん

    じゅんたろうさん、匿名さん、ありがとうございます。引き続き宜しくお願いいたします。

  54. 匿名さん

    向上

    1 我妻 一
    2 関口 左
    3 松村 中
    4 横山 右
    5 阿万 遊
    6 海老根三
    7 赤嶺 二
    8 白井 投
    9 福島 捕

    立花学園

    1 清水 一
    2 阿南 左
    3 濱田 遊
    4 野村 三
    5 渡辺 二
    6 桑田 捕
    7 島袋 右
    8 武井 投
    9 畑尾 中

    立花 000
    向上 00

  55. じゅんたろうさん

    2回表裏終わり
    立花学園0対0向上
    ヒット数
    立花学園2
    向上0
    好ゲームの予感

  56. 臼井さん

    白井くんは去年のメンバーにも入れる実力はあったはずです!その実力を見せつけてください!

  57. 先輩さんへさん

    息子の先輩が立花学園野球球児です。
    頑張れ立花⚾
    てっぺん取るぞ立花⚾

  58. 立花応援者さん

    今日は球場に行けませんが
    応援してます‼

    頑張れ❗
    立花学園‼

  59. ルルさん

    仲間を信じて立花学園らしく
    チーム一丸となって頑張って
    ください!
    革命!!応援してます!
    立花学園、FIGHT☆

  60. 匿名さん

    立花学園を倒して 絶対に準優勝して関東大会へ行ってほしい

  61. 匿名さん

    向上魂で全力プレーで頑張って下さい!

  62. 向上らぶさん

    ALL OUT‼️
    今日も勝利‼️
    球場で応援します

  63. 佐藤さん

    今から、臨時駐車場いれてます!

  64. セラピスト346さん

    ガンバレ、向上 ❗️
    一戦必勝 ALL OUT ‼️

  65. ビナウォークさん

    ちょうど10年前の秋の大会の
    4回戦も向上さんで、保土ヶ谷球場で敗れました!
    立花としては、リベンジして欲しいのはありますが、今年の向上さんも強いと思いますので、
    スカッと勝てれば最高ですが
    難しいと思いますので
    最後に立花が1点でも上回ってもらえればいいかと思っています!我慢比べの試合も覚悟しています!最後に勝てばいいです!

    では、向上高校の皆さん
    宜しくお願いします!

    がんばれ、立花!!

  66. スマイルさん

    立花学園、二回戦突破
    おめでとう!!
    明日の試合、天気が心配ですが
    このノリに乗った勢いでチーム
    一丸となり勝利へ!!

    いくぞ!立花学園!!
    応援してます!

  67. 綾瀬市民さん

    がんばれ。雄大、とがし、横田、塚田先生。

2019年秋 4回戦 立花学園 4-1 向上
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年秋 4回戦 立花学園 4-1 向上]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ