• 【最新コメント 7件】 2020年夏 1回戦 湘南学院 14-0 市川崎・横浜緑園・釜利谷・永谷・横浜明朋

2020年夏 1回戦 湘南学院 14-0 市川崎・横浜緑園・釜利谷・永谷・横浜明朋


令和2年度神奈川県高校野球大会
1回戦 [市立川崎・横浜緑園・釜利谷・永谷・横浜明朋]vs湘南学院
令和2年8月2日(日)横須賀スタジアム

連合 000 00 =0
湘南 362 3X =14
(5回コールド)

[連] 永島-渋谷
[湘] 左近、高橋、安江、塙-菅原
[本]
[三] 嶋貫、菅原(湘)
[二] 駒木根(川)菅原(湘)


CATV情熱プロジェクトは、全出場校の初戦ダイジェストを9月に放送します。


神奈川グラフ2020

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年夏 1回戦 湘南学院 14-0 市川崎・横浜緑園・釜利谷・永谷・横浜明朋
コメント数:7件 

  1. 元今タイコーチさん

    連合のピッチャー、暑い中よく頑張りました。
    今まで支えて下さったご両親に感謝してね。
    3年間、お疲れさまでした。

  2. 野球ファンさん

    両校にとって、忘れられない試合になったかと思います。
    湘南学院さんは、連合さんの分まで、次のステージも頑張ってください‼️
    野球ファンとして、いつまでも応援させていただきます。

  3. 高校野球好きさん

    連合チームの皆
    全員野球で悔いのない夏を❗️

  4. 野球マネさん

    連合チーム頑張れ!!応援してます!!

  5. 高校野球最高さん

    連合チームの選手の皆さん、こんな大変な時ですが一人ひとりが持てる力を存分に発揮して一生の思い出に残る試合を楽しんでください‼️両チームにエールを送らせていただきます

  6. 湘南学院ファンさん

    この試合での時間が両チームの皆さんにとって、宝物の様な思い出として残ることを願っています。

2020年夏 1回戦 湘南学院 14-0 市川崎・横浜緑園・釜利谷・永谷・横浜明朋
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年夏 1回戦 湘南学院 14-0 市川崎・横浜緑園・釜利谷・永谷・横浜明朋]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ