• 【最新コメント 27件】 2020年夏 2回戦 横浜商大 3-1 横浜清陵

2020年夏 2回戦 横浜商大 3-1 横浜清陵


令和2年度神奈川県高校野球大会
2回戦 横浜商科大学(第2シード)vs横浜清陵
令和2年8月6日(木)
サーティーフォー相模原球場

商大 010 000 000 2 =3
H5 E3
清陵 100 000 000 0 =1
H6 E2
(延長10回よりタイブレーク)

[商] 山本-石川
[青] 松原-江藤
[本]
[三]
[二] 石川(商)五十嵐(清)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年夏 2回戦 横浜商大 3-1 横浜清陵
コメント数:27件 

  1. ソロさん

    しかし、毎回の事だね!
    負けなかっただけいいけど、前ならやられてたね!

  2. 虎ノ門勤務の卒業生さん

    勝って良かったです。午前中気になって仕事にならなかった。ひょっとして神奈川県大会では初のタイブレークでの決着?それだけ横浜清陵の選手達の頑張りも凄かったのですね。

  3. さとみさん

    先取点素晴らしい❣️
    いつまでも応援してます

  4. ファーストさん

    勝てそうだけど勝てない。私学の底力は素晴らしい。商大の皆さん頂点目指して頑張ってください。又いつか挑戦させてください。

  5. 元商大應園部団長さん

    終わった?
    どっぷり疲れた。

    選手も疲れたでしょう。
    両校お疲れ様でした。

    また仕切り直しで頑張ろう。

  6. ファーストさん

    仕事が手につかない。もう善戦は卒業したいんだけど、、、

  7. 虎ノ門勤務卒業生さん

    延長!タイブレーク摘要?
    がんばれ、商大。

  8. 横浜〜さん

    よーし最後決めろ!
    清陵頑張れ!

  9. 元商大應園部団長さん

    展開がわからないから怖すぎる。
    落ち着いて頑張って下さい。

  10. 応援団OBさん

    頑張れ商大
    どうした❓

    普段通りやれば大丈夫‼️

  11. 虎ノ門勤務の卒業生さん

    どうした商大野球部、初戦で緊張しているのか。
    全国の卒業生が応援しているぞ。がんばれ!

  12. ファーストさん

    考えるな。欲を出すな。無我夢中。6回表を終わり1-1。
    打倒私学。先輩たちの無念をはらせ。

  13. Fラン高校生さん

    昨秋ベスト8の商大に勝てば快挙

    同級生として天候関係なく練習してた清陵ナインは本当に尊敬してます。
    1試合目のように後半で一気に得点取れように頑張ってください

    テレビの前で応援します!

  14. 西谷丸さん

    僅差で競って最後にきっちり勝ち切るのが商大野球⚾!
    暑さに気をつけてね(^o^)

  15. 清陵高校1年生さん

    すごい!商大と4階まで同点で進んでる、あわよくば勝ってしまおう!頑張れ、応援してるぞ

  16. 横浜商大高野球部出身さん

    同級生の子供が自分達の母校で野球をしている事がまず嬉しい限りです。
    しかもベンチ入りを果たしてるなんて感動です。
    今日、初戦です。商大野球部メンバーが悔いのないプレーをしてくれる事を祈っています。
    観戦が出来ないのが非常に残念ですが勝ってくれる事を信じて応援してます。
    ガンバレ!商大野球部

  17. 商大ファンさん

    球場へは応援に行けませんが
    同じ空の下、気持ちを送ります!
    今日も暑いですね
    気をつけてプレイしてください
    両校ともにがんばれ~*\(^o^)/*

  18. 商大野球部ファン❤️さん

    球場で観戦できないのは残念だけど…きっと勝ってくれるはず✨

    いい試合を期待しています✨
    頑張れー‼️商大野球部‼️

  19. 特進母さん

    今年は甲子園に行くことも応援に行くことも出来ませんが、応援しています。

    両校暑いですが、怪我のないように。

  20. 我が愛する母校、商大さん

    今年は甲子園で待つことはできません。だから、神奈川で力を全力出しきってトップを獲得して欲しい❗
    こちらでは放送が無いので、あなた方の勇姿を観ながらリアルタイムの応援できないけど、絶対にNo.1を獲得できると信じています❗
    「調子」に乗って下さい。調子に乗った商大生はこわいものありません❗

  21. 商大OB3号さん

    初陣を勝利で飾ろう。期待しているぞ!

  22. 売店のイケメンさんさん

    横浜商大は清陵が勝ち抜くと必ず当たる私学高校。清陵野球部、過去の先輩の悔しさを胸にガッツリ勝っていくぞ!

  23. 千丸台商店街さん

    商大爆撃をケーブルテレビで応援します
    がんばってよ

  24. 西谷丸さん

    商大OBさんの実況にいつも頼り切っています
    いろいろあるとは思うが何卒よろしくm(_ _)m

  25. 元商大應園部団長さん

    いよいよ始まりましたね。
    TV中継がJcomだけと言うのは残念ですが、及ばすながらパワー送ります。
    悔いの無い様に一戦必勝で力を出しきって下さい。
    それと野球を楽しんで下さい。
    いつでも応援してます。

  26. 商大おやじTさん

    残念ながら応援には行けませんが、今までの練習を思い出して全力で戦ってください。٩( ᐛ )و

2020年夏 2回戦 横浜商大 3-1 横浜清陵
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年夏 2回戦 横浜商大 3-1 横浜清陵]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ