• 【最新コメント 8件】 2012年春 4回戦 桐蔭学園 7-3 鎌倉学園

2012年春 4回戦 桐蔭学園 7-3 鎌倉学園


2012年春季神奈川県大会
4回戦 桐蔭学園vs鎌倉学園
平成24年4月28日(土) 神奈川新聞スタジアム

桐蔭 110 121 100 =7
鎌学 000 003 000 =3

[桐] 辻中、堤、石井、瀬古-森川
[鎌] 今治-芦川
[本] 佐藤、永田(桐)
[三]
[二] 小河3、佐藤(桐)大前(鎌)

◆2012年春季神奈川県大会
トーナメント表><球場別日程><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2012年春 4回戦 桐蔭学園 7-3 鎌倉学園
コメント数:8件 

  1. 神奈川高校野球ファンさん

    桐蔭G強かった!左投手や、控え選手の層の厚さは舌を巻くばかり。23番の選手の代打本塁打は見事でした。

  2. 匿名希望さん

    野球に誤審はつき物です。
    この悔しさをバネに夏の雪辱を期待しています。
    桐蔭学園は素晴らしいチームでした。特に3番の佐藤君は高校生離れしていますね。
    夏の鎌学のの目標となるように是非優勝してください。

  3. ドロロちゃんさん

    頑張れ鎌学常勝鎌学気持ちを高めて常勝だぁ
    ベンチにいる息子達にエールを送ります。流す涙は勝利の涙です。保土ヶ谷に行けない母より

  4. にわか高校野球ファンさん

    次へ駒を進めるべく、今日も全力プレーでお願いします。桐蔭球児チェスト行け!!保土ヶ谷、応援行きます。

  5. 佐藤勝昭さん

    桐蔭、頑張れ桐陰魂を見せてくれ。頼むぞ

  6. こうさん

    桐蔭の斎藤はストレートは常時135〜139キロ計測しててスライダーとカーブのコンビネーションが抜群だった。
    次に投げる試合も頑張れ^^

  7. 高校球児さん

    このあたりで本当は横浜×桐蔭だなと思わせるのですが、このところの桐蔭はいつ、なぜ、本当に?と思うくらい簡単に負けることが多々ありますね。鎌倉学園の皆様、最後まであきらめず攻めて攻めてください。決して桐蔭の投手も昨日見る限りコントロールが良い方でもなく、速いわけでもないので鎌学でも勝てる!

  8. いざ鎌学!さん

    強豪・向上にまさかのコールド勝ちと乗ってる桐蔭が相手だけど、しぶとく食らいついて最後には勝利を!頑張れ鎌学

2012年春 4回戦 桐蔭学園 7-3 鎌倉学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2012年春 4回戦 桐蔭学園 7-3 鎌倉学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ