• 【2020年夏 独自大会】 横浜商業

【2020年夏 独自大会】 横浜商業


【2020年夏 独自大会】 横浜商業
コメント数:3件 

  1. Y88年卒OBさん

    選手権大会が無くなり途方に暮れてた中、神奈川県独自大会が開催されることになり、7月17日トーナメントの組み合わせが発表されました。
    3年生は独自大会とはいえ最後の夏。
    優勝目指して頑張って貰いたい。
    OBはみんな応援してるからね。

  2. Y校40年代OBさん

    最近の高校野球は複数投手で継投が主流になってきており、Y校もかなりの投手で秋予選を戦ったかと考えますが、勿論秋大会なので今度、春、夏を勝ち抜くための試験的要素もあるかと思います。複数投手は球数問題などもあり否定はしませんが、やはり主軸となる投手は欲しいところですね。これから秋季県大会・春季大会で投手陣は切磋琢磨し皆が「1」を背負えるような投手陣を来年夏には作って欲しいものです

  3. タッチさん

    ブロック予選 三試合の登板で「山口」「一宮」「藤田」「鈴木」「杉本」「松浦」観ましたが金沢総合との最終回登板した「松浦」が一番の印象を受けました!
    一死後左中間痛打され、一死三塁でショートゴロの間、失点しましたが投球フォームも安定してる本格派です!


【2020年夏 独自大会】 横浜商業
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
議論は冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重して投稿を!
名前を変えての連続投稿、自作自演行為はご遠慮願います。
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ