• 【最新コメント 36件】 2021年春 4回戦 横浜 10-0 星槎国際湘南

2021年春 4回戦 横浜 10-0 星槎国際湘南


2021年春季神奈川県大会
4回戦 横浜vs星槎国際湘南
令和3年4月18日(日)パレスタひらつか

星槎 000 00 =0 
H1 E0
横浜 204 31x =10
H11 E0
(5回コールド)

[星] 小林、松丸-佐野
[横] 宮田-立花
[本] 岸本、笹田(横)
[三] 宮田、金井(横)
[二] 立花、玉城(横)

2021年春季神奈川県大会 トーナメント表

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年春 4回戦 横浜 10-0 星槎国際湘南
コメント数:36件 

  1. 能見台通さん

    長く辛く苦しい状況下だが、村田監督の下で、明らかな復活感が見えた試合でした。
    夏に勝てる様に応援していますよ。

  2. 高校野球ファンさん

    昨日、平塚球場にて観戦しました。現在の横高チームは近年の横高チームの中でも個々の身体能力と技術等がかなり高いレベルにあると感じました。今のチーム力は今春選抜制覇の相模にも匹敵するのではないかと思います。横高の益々のレベルアップを期待しています。

  3. らびっとさん

    宮田くんはMAX140km/h半ばくらい出てるらしいですよ!

  4. 星搓ふぁんさん

    勝っても負けても星搓ふぁんです
    今日も星搓かっこ良かった‼️
    夏またがんばれ~⭐星搓⭐
    夏も一戦必笑で

  5. 姓見守り隊さん

    横浜高校の強さに、あっという間に飲み込まれてしまいましたね。
    エースが打たれたのだから悔いは無いはず!
    今の実力を自覚し、明日からまた頑張ってください。
    落ち込んでる暇ないですよ!

  6. 伸さnさん

    今回こそ、今迄の鬱憤をはらしてください。そしてレジェンドの復活。期待しています。

  7. 横浜ママさん

    横浜高等学校、おめでとうございます

    Twitterで『middle hawk』さんが満塁ホームランの実況をアップして下さり、球場へ応援に行かれなくても興奮しました!
    ありがとうございます。

    ライバル高も三浦学苑を相手に、5回コールド勝ちしましたね。
    横浜スタジアムの決勝で、対戦できる事を願います。

    それまで一戦一戦、怪我などなく頑張って下さい‼️

  8. ありがとうさん

    両校おつかれさまでした
    久しぶりに現地で応援できて嬉しかった!
    コロナ禍だけどずっとこの日を楽しみに待ってました‼️
    横浜高校のお辞儀が素晴らしいね
    ホント、皆んなカッコよかったです

  9. 宮沢さん

    春の試合としては
    良い経験になったと
    思います

    ここから
    夏の大会までが
    大事な時間となります

    土屋監督の指導に
    基づいて
    より強いチームに
    なれるよう
    頑張ってください

  10. バニーさん

    笹田君のホームランで決着。
    打線は好調かな? 
    金井君投げれるのかな?

  11. バニーさん

    宮田君
    5回終わって1安打投球。
    無四球?
    MAXどれくらいなんでしょう?

  12. 南区さん

    横浜高校応援さん
    ご連絡ありがとうございました。
    9時にはチケットをゲットし
    車の中で待機してます。
    横浜高校凄い試合になってますね!

  13. 感動さん

    実況ありがとうございます❗️
    やった、岸本くん❗️
    すごい、すごいよ❗️
    横高の満塁ホームラン、観たかった〜

  14. バニーさんありがとうさん

    実況ありがとうございます。
    助かります。

  15. 神奈川のしんさん

    神奈川県は、東海大相模だけではない事を見せて下さい。
    横浜の勝利を楽しみにしています。(TV、球場で見たい。。)

  16. 横高ママさん

    いよいよ始まりますね!
    地元の球場での試合なのに観戦できませんが、速報を確認しながら今日も応援してます!
    頑張れ!横浜高等学校‼︎

  17. 匿名さん

    マヨさん。
    ありがとうございます。コンビニでプリントし球場で観戦することができました。コメント返信本当にありがとうございました。

  18. しんともさん

    勝って下さい❗️
    横浜高等学校‼️
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  19. 田中さんさん

    今は、平塚何人ぐらいなんでますか?

  20. 船岡俊さん

    いよいよ四回戦。
    相手横浜高校です。
    強いけど絶対に勝って下さい。
    応援しています。
    必ず勝って下さい。
    横浜高校に勝ってば次の試合に行けます。

  21. 横浜高校応援さん

    以前夏大会を相模原球場でライバル校戦をみました。

    相模原球場でも半分は横浜高校応援をしていたと感じます!

    最近いろいろ有りましたが、やはり神奈川は横浜高校だと思います。

    明日は、頑張ってください。

  22. 横浜高校応援さん

    ライバル校は相模原でしたね。

  23. 横浜高校応援さん

    明日は、早起きして平塚球場にいきます。

    やはり人気は横浜高校です。
    おそらく2000人は早いでしょう。

    ライバル校は保土ヶ谷ですね。

    保土ヶ谷駐車場係員が言っていました。

    横浜高校戦は8時半には満車だと。

    ライバル校は満車にはならないと。

    今、実力はライバル校ですが、春、夏で人気、実力ともにライバル校にかってください。

    まあ、明日です。
    頑張ってください。

  24. マヨさん

    匿名さん・プリンタがない方向け

    来場者カードのファイルをネットプリントに登録しました
    ファミリーマート、ローソンのコピー機からプリントできます(白黒20円)
    25日までプリント可能みたいなのでご活用ください

    ユーザー番号:KTPFD8YMW4

  25. 横浜高校応援さん

    今年度は、再入場禁止ですね。
    例年は再入場okです。てにスタンプです。

    私は来場者カード持って行きます。平塚、保土ヶ谷等は2000人でソウルドアウトです。はやく行きましょう。

  26. 南区さん

    明日の
    試合は
    午前、午後で
    連続で観戦出来るでしょうか?
    わかる方
    ご教授下さい。

  27. 横浜高校応援さん

    さあ、明日平塚球場に来場者カード持って行きます。

    星槎にも甲子園行って欲しいが、一番横浜高校、二番星槎です。

    夏は、横浜高校。

    秋は、決勝まであたらないくじ運を願います。

    明日は、横浜高校を応援します。

  28. 匿名さん

    明日観に行きたいけど来場者カードは球場受付で貰う事出来ないのかなぁ?
    家にパソコン、コピー機無いから印刷出来ないです。

  29. せんごろもさん

    いよいよ星槎国際湘南高等学校との試合ですね‼️
    以前とても競った試合を見せてくれましたよね

    今回も絶対勝ってください⤴️⤴️‼️‼️
    自宅より応援してます⤴️⤴️

    フレーフレー横高ᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ

  30. すずきゆきこさん

    時は来た!それだけだ。なのだなのだ。

  31. 横浜ファンさん

    サクッと油断せずに勝ちましょう!2018年の時は危なかったので要注意ですよ!

  32. 星搓ふぁんさん

    横高戦ですね‼️
    今年こそ絶対勝てます‼️
    皆さんならやれます‼️

    必笑⭐星搓⚾いつも応援しています

  33. 宮沢さん

    いよいよ
    対戦校が
    神奈川の盟主
    横浜高校さん
    4回戦まで来ましたね

    夏に向けて
    一つでも多くの
    収穫を得る
    試合にしてください

    ガンバレ
    星槎

2021年春 4回戦 横浜 10-0 星槎国際湘南
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年春 4回戦 横浜 10-0 星槎国際湘南]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ