• 【最新コメント 29件】 2022年夏 2回戦 藤嶺藤沢 10-0 桜丘

2022年夏 2回戦 藤嶺藤沢 10-0 桜丘


第104回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立桜丘vs藤嶺学園藤沢
令和4年7月14日(木)横浜スタジアム

桜丘 000 000 =0
藤嶺 110 224x =10
(6回コールド)

[桜] 三宮遥、瀬崎太郎、宝蔵寺雄大-中丸泰秀
[藤] 重松凌空、宮沢陽太、根岸大和-小早川仁
[本]
[三]
[二] 重松凌空、近藤徹平、山本創太、早田善信(藤)

[両校スタメン]

[神奈川グラフ 2022]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年夏 2回戦 藤嶺藤沢 10-0 桜丘
コメント数:29件 

  1. obさん

    連投すみません。。。
    貼り忘れ。

    親御さん応援団から、
    うちわ、もらいました。
    上の方まで、持ってきてくれて、
    ありがとうございました!

    頑張れ頑張れ、藤嶺!

  2. obさん

    おめでとう!
    今日のY校戦も見たけど、
    藤嶺の方が強いね!
    18等々力、打倒Y校!
    次負けるなよ笑
    頑張れ、藤嶺!!!

  3. かずまぁさん

    ハマスタでコールド勝利おめでとうございます。
    準々決勝、準決勝、決勝とハマスタに戻ってきましょう!応援してます。
    3年生の特別学習良かったですね。最高の勝ちゲームで。

  4. 藤嶺ファンさん

    最高です。次回も頑張ろう。熱中症気をつけて❗️水分塩分❣️山田監督も水分。塩分❣️

  5. 藤嶺77年卒さん

    二回戦の勝利、おめでとう。
    3回戦の俣野球場に応援に行きます。

  6. 息子藤嶺在学中さん

    良い感じで得点を重ねてますね。しかし何が起こるか分からない。ゲームセットまで全集中で行こう。頑張れ藤嶺。応援してるぞ!

  7. 桜丘 在校生の母さん

    全力を出し切って下さい。応援しています。頑張れー!

  8. 横浜市立高校出身さん

    桜ヶ丘ナイン、私立に勝って下さい!

  9. twitterさん

    [神奈川グラフ 2022]

  10. 藤嶺OB父さん

    粘って粘って勝利を勝ち取ることができるチームだと思います。そこには練習から築き上げたチーム力があると思います。仲間を信じて、そしてスタンドからの声援を最高のプレーに繋げてください。

  11. 藤嶺藤沢在学かもさん

    濃厚接触で2回戦か3回戦くらいまで出られないんです、、

  12. 藤嶺obの弟さん

    球場には
    行けませんが
    エールをおくります

    目指せ優勝
    高く掲げん我が理想♪

  13. 勇猛精進さん

    今年もいいゾ、紫軍団!
    次戦も頑張れー!

  14. 櫻高卒業生の母さん

    明日のスタジアム 応援行きます!
    練習の成果、発揮できますように。楽しみにしています

  15. 桜丘OB母さん

    今年も巻き起こせ!櫻旋風❗️❗️
    応援してます!

  16. 紫一色さん

    藤嶺藤沢の野球部のみんな!!!
    2回戦目も
    力合わせて頑張ってください。
    スタンドが紫いっぱいに
    染まりますように。

    ハマスタで精一杯
    応援します

  17. 息子藤嶺在学中さん

    明日は公立の雄、桜丘さんとの一戦です。一点ずつ泥臭く積み上げて行こう。勇猛精進。頑張れ藤嶺。応援してるぞ!

  18. 櫻おやじさん

    公立の強豪校と認めてくれて嬉しい!

    さあ去年同様に私立高撃破へ
    第一章が始まる
    野球を楽しみながら
    一生懸命な姿を見せていこう

    君たちならできる!

  19. 藤嶺OBさん

    いよいよ二回戦!

    桜ヶ丘には4年ほど前に一回戦で負けましたが、そのリベンジを‼️

    頑張れ藤嶺藤沢!

  20. 藤嶺obの弟さん

    目指すは優勝のみ
    そして目の前の
    一戦一戦
    プレー一つ一つに
    集中
    熱くクレバーな
    藤嶺魂
    たえまなく
    たえまなく

  21. 藤嶺藤沢がんばれ!さん

    一戦必勝!一生懸命に頑張ってください。応援しています。

  22. 遊行寺さん

    3番、4番、5番は長打力があり
    6番の菅野君に回せば大丈夫。

    今年の藤嶺は強い目指せベスト4!

  23. とくさん

    今年こそ平成11年夏の忘れ物を取りに行こう!
    強豪を撃破して波に乗れ櫻高!

  24. 藤嶺OBさん

    10番登録の二年生左腕根岸君がいなかった気がしますが、どうされたんでしょうか?

  25. 息子藤嶺在学中さん

    昨日の試合ビデオで見ましたが走行守、非常に楽しみなチームです。山田監督の采配にも唸らされました。頭は冷静に、心は熱く。頑張れ藤嶺。応援してるぞ!

  26. 藤嶺77年卒さん

    相手は公立の強豪桜ヶ丘ですが、平常心で闘えば、必ず道は拓ける。
    頑張れ!

  27. 藤嶺ファイトさん

    拮抗した戦いが予想されます。
    両校とも全力で頑張ってください!
    現地観戦楽しみです。

  28. 地元桜ヶ丘出身の人さん

    桜ヶ丘出身なんで頑張ってください!!!!!!
    去年の横浜隼人の仇をとれ!!!!!!

  29. 真夏の櫻オヤジさん

    夏に向かってどんどん強くなる櫻高球児
    今年も期待しているぞ
    藤嶺、氷取沢、どちらでも来い!

2022年夏 2回戦 藤嶺藤沢 10-0 桜丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年夏 2回戦 藤嶺藤沢 10-0 桜丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ