• 【最新コメント 22件】 2022年夏 4回戦 横浜 9-0 茅ケ崎西浜

2022年夏 4回戦 横浜 9-0 茅ケ崎西浜


第104回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜vs茅ケ崎西浜
令和4年7月18日(月)パレスタひらつか

西浜 000 000 0 =0
横高 210 114 X =9
(7回コールド)

[西] 大貫、田中-宮本
[横] 田高、佐竹-玉城

[神奈川グラフ 2022]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年夏 4回戦 横浜 9-0 茅ケ崎西浜
コメント数:22件 

  1. 西湘地区さん

    横浜に軍配❕ 7回コールド劇場。横浜高校 主将玉城捕手。藤沢翔陵高校 玉城2塁手。 両校ここまで勝ち上がり兄弟対決を実現させましたね。頑張りました。がしかし高校野球とは言え真剣勝負の世界。勝ち負けはつきものです。

  2. 将来の夢、プロ野球!さん

    試合見てました、本塁打がないのは、寂しいですけど、すごく楽しい試合でした!次も勝ってください!

  3. せんごろもさん

    横浜高校の選手のみなさーん!!
    7回コールドお疲れ様でした‼️‼️

    つぎも頑張ってくださーい✨✨

    応援してます‼️‼️

    フレーフレー横高〜〜‼️‼️✨✨
    頑張れ頑張れ横高〜〜‼️‼️✨✨✨

  4. さくさん

    横高がんばれ〜‼️
    両校がんばれ〜‼️

  5. さっちーさん

    横高(ノ≧∀)ノファイトォ──!

  6. 横浜高校OBさん

    決勝まで頑張って

    横浜高校(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

  7. えいごらぼさん

    西浜 頑張れ!
    悔いのない一戦を!

  8. ひらつかさん

    14:05開始予定。
    横浜高校ガンバレ

  9. twitterさん

  10. miさん

    後悔のない試合を。
    茅ヶ崎西浜高校 頑張れ!!!

  11. クールちかひさげりーさんさん

    西浜ファイト
    相手は横浜高校だが西浜らしくがんばれ
    キッコーマン醤油でさしみ食べながら応援してますよ

  12. トクシンさん

    16目指して頑張ろう。ファイト横高。

  13. 噂のA君さん

    西浜〜、湘南の気合見せてやれ

  14. もさをさん

    名門相手に頑張ってください

  15. 西浜OBさん

    4回戦進出おめでとう!
    次は橫高かぁ~!夏で当たるのは
    初かな!?
    高2の秋が懐かしい(^o^ゞ
    久しぶりに見に行こうとおもいます!がんばれ~西高野球部!

  16. 西浜応援団さん

    鎌高での逆転勝ちすごかった!
    この調子で頑張れ!!

  17. 横高3年のおかあさん

    一戦必勝!
    がんばれ、横高!

  18. 横高ガンバレさん

    雨天の延期を乗り越えてつかんだ勝利を次もつかんで下さい!

2022年夏 4回戦 横浜 9-0 茅ケ崎西浜
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年夏 4回戦 横浜 9-0 茅ケ崎西浜]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ