• 【最新コメント 15件】 2024年春 2回戦 東海大相模 9-1 海老名

2024年春 2回戦 東海大相模 9-1 海老名


2024年春季神奈川県大会
2回戦 東海大学付属相模vs海老名
令和6年4月7日(日)相模原球場

東 海 320 010 3 =9
海老名 000 000 1 =1
(7回コールド)

[トーナメント表] [大会日程]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2024年春 2回戦 東海大相模 9-1 海老名
コメント数:15件 

  1. 海老名高校ファンになりましたさん

    昨夏、海老名vs日藤を観戦し、海老名高校ファンになりましたが、どんな新チームになったか興味あり観戦しました。気になったのは坊主じゃなかったこと。髪型自由の時代ですが、個人的にはちょっと残念。後、昨年よりもガタイが小さい印象。抽選なので仕方ないですが私立との差は感じましたが、指導者の思いが伝わるチームなので、今年も応援しています。頑張ってください

  2. 厚木さん

    抽選だから仕方ないとは言っても地区予選で5回コールドで負けてる海老名、頑張っても、ココまででしょう…
    我が母校なので残念です。責めてもう少し上での対戦にして欲しかった(笑)。

  3. サガミヤンさん

    東海大相模
    4柴田
    9中村
    7三浦
    3金本
    8和田
    5岡山
    2木村
    6才田
    1島村

  4. 4-6-3さん

    一戦必勝で頑張れ^ ^
    今回、春関迄行ってくれ⚾️

  5. サガミヤンさん

    相模の地区大会のスタメンは秋季大会からかなり顔ぶれが変わっていましたね
    きっと一冬越えて力量が大きく伸びた選手が多いのだと思います
    秋とは様変わりした相模の県大会での躍進を楽しみにしています

  6. !!!さん

    創学館vs金井もそうだけど、地区予選で当たって県大会でまたすぐ当たらんでも・・・と思ってしまいますが、強豪相模相手に海老名はどこまでやれるかな

  7. かっちゃんパパさん

    一戦必勝!!
    ガンバレ東海大相模!!

  8. 弱気なじじさん

    常勝チーム、でも決勝までたどり着けずもどかしい。
    7日は桜祭りに行かずに、34に応援に行きます。
    ガンバレ東海!

2024年春 2回戦 東海大相模 9-1 海老名
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2024年春 2回戦 東海大相模 9-1 海老名]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ