• 【最新コメント 21件】 2013年夏 3回戦 桐蔭学園 8-2 舞岡

2013年夏 3回戦 桐蔭学園 8-2 舞岡


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 桐蔭学園vs舞岡
平成25年7月18日(木) 横浜スタジアム

舞岡 000 101 000 =2
桐蔭 002 021 12X =8

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2013年夏 3回戦 桐蔭学園 8-2 舞岡
コメント数:21件 

  1. 職業訓練指導員さん

    舞岡高校野球部、お疲れ様でした。
    明日は、笑顔で、舞岡高校に行ってください。
    私にとっては、舞岡 VS 桐蔭 戦は、決勝戦のような試合でした。

  2. 少年野球のおじさんコーチさん

    桐蔭戦の応援に行ってきました。
    とても良い試合を見せてくれて「ありがとう!」。
    また、桐蔭学園から9安打は(@@)ました。

    横浜スタジアム・桐蔭学園・3回戦と一生の思い出になるだけでなく誇れる経験だと思います。

    仲間・先生・家族・関係者の方々に感謝してこれからも全力で青春を謳歌してください。

  3. ハゲ親父さん

    舞岡高校野球部の皆さん、強豪相手にがっぷり四つの戦い、未来に繋がる歴史的な試合でしたよ!お疲れ様でした。
    榎本監督、西江部長に教えていただいた事をしっかり実践出来たと思います。
    これからも頑張れ!舞高野球部!

  4. 変なおっさんさん

    舞岡高校は敗退でしたが、
    対戦相手に果敢に立ち向かう姿は素晴らしいです。
    見ていて良い試合だったと思います。
    そして勇気をもらいました

  5. 舞岡OBさん

    ありがとう!!!
    お疲れ様!!!

  6. オトーサンさん

    試合状況は如何でしょうか?
    現場球場にいらっしゃるかたからのリアルタイム実況を期待しております。
    宜しくお願い致します。
    (^_^ゞ。

  7. 次ちゃん娘さん

    恵三郎さん父は最後まで諦めない負けない心を教えてくれました!!必ず大勝利待ってます

  8. にわか高校野球ファンさん

    今日も暑いかと思いますが、頑張って勝ちにいきましょう。桐蔭球児、チェスト!!

  9. 第422 特務小隊さん

     私の残された、時間にすばらしい感動の思い出でを、今日もたくさんください。

     榎本監督は、お若い方ですが、すばらしい監督です。あの方に選ばれた20人なら、必ず突破口が開けます。

     痛み止めも増やしてもらいました。応援に必ず行きます。

  10. 職業訓練指導員さん

     相手は、同じ高校生、違うのは、練習環境・設備です。舞岡は、グランドがレフト・センターが足りません。バッティングマシンもありません。
     でも、環境不足を、練習ので補っています。

    私学に、食らい付け、舞岡高校!

  11. イーグルさん

    桐蔭頑張れ!!
    勝利を祈ってます

  12. 舞岡OB野球保護者さん

    相手は本当に強いチームだけど、舞岡野球本気だして勝ってみんなが応援してるよ♪最後まで絶対に諦めるな頑張れ

  13. ポンドさん

    私は舞岡高校在校の二年生です。
    一回戦の試合の勝利おめでとうございます。
    私は明日学校なので見に行く事はできませんが学校から応援しています。この暑さに負けないぐらいのパワーで頑張って下さい。
    ファイト!!舞岡!!

  14. 舞高 ただの1期生さん

    初戦突破おめでとうございます。
    2回戦、頑張ってください。

  15. 帚木 ( ははきぎ )さん

    桐蔭学園の選手諸君。
    今大会、どのような困難にも屈せず、闘うことを確信しています。

    三回戦の相手は、県立舞岡高校 ( 横浜市戸塚区 ) です。

    二回戦、舞岡高校 対 神奈川大附属高校の試合を観戦しました。
    私が、感じたことです。

    九回表、舞岡高校の攻撃、3 ー 2 で舞岡高校リード。
    ツーアウト満塁の場面、ここで、相手投手の一瞬のスキをついて、三塁ランナーがホームインしました。これで、4 ー 2 です。
    三塁ランナーは、相手投手をよく見ていましたね。

    ファールのあと、球審が、新しいボールを投手へ送球した。それが三塁側にズレた。その時の投手の対応。ここまで。

    この三回戦、両校とも、スキを見せたたら負け。

    最後に、土屋監督へ。
    今大会、七戦全勝を確信しています。

  16. 平尾勝昭さん

     桐蔭球児の皆さん、先ず1勝おめでとう。優勝まであと6回あります。大変でしょうが、気を緩めることなく頑張ってください。優勝は、1回1回の積み重ねです。南高戦のホームでのタッチアウト2回は、無謀なのか積極的でいいとの評価なのかよくわかりませんが、ホームでアウトにならない方法を工夫してください。いずれにしても、この暑さに負けず最後まで勝ち抜いてください。今年こそ甲子園に行こう。

  17. 舞岡野球部MGR OBさん

    一回戦突破おめでとうございます!
    スタジアムでの試合、悔いなく楽しんで頑張ってください!!

    舞高ファイト!!!

  18. ミキママさん

    桐蔭野球部の皆さん、粘って打って、全員野球!桐蔭野球部らしいプレーを楽しみに応援行きます!
    土屋監督を甲子園に連れて行きましょう!

  19. 舞岡1期生野球部OBさん

    まず一勝おめでとう!
    次は桐蔭だけど、舞高野球で突破しよう!
    ファイト!!

  20. 第442 特務小隊さん

    舞岡高校、勝敗に関係なく、笑顔で、学校に帰ってきてください。
    そして、最後まで諦めずに。悔いのない試合をお願いします。

    当日は、私学と違い、平日のため、相手校には、各段に応援が違いますが、公立高校の意地を見せてください。

  21. T 2010さん

    桐蔭、18日の木曜に試合ですか

    舞岡との試合ですね、その日は

    私は応援していますよ、桐蔭の健闘を祈りますから

    ファイト 桐蔭
    打つぞ 選手
    勝つぞ 桐蔭
    ファイト 選手

    実は私桐蔭の卒業生なんです、今は千葉で和尚さんをしています

    川崎・宮前平中〜桐蔭学園高〜国学院大〜富士薬品〜和尚さんという経歴です

2013年夏 3回戦 桐蔭学園 8-2 舞岡
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2013年夏 3回戦 桐蔭学園 8-2 舞岡]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ