• 2011年夏 2回戦 横浜桜陽 11-2 横須賀明光

2011年夏 2回戦 横浜桜陽 11-2 横須賀明光


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜桜陽vs横須賀明光
平成23年7月16日 保土ヶ谷球場

明光 002 000 0 =2
桜陽 315 011 X =11
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 2回戦 横浜桜陽 11-2 横須賀明光
コメント数:8件

  1. 豊校OB さん

    桜陽の皆さん おめでとうございます。

    素晴らしい打撃でしたね。
    貫禄が増したように感じました。

    創学館にリベンジする気迫を胸に粘り強く戦った明光ナインの思いも合わせ次をしっかり戦ってくれると信じてます。

    両学校関係者の皆様 お疲れ様さまでした。
    素晴らしい試合をありがとうございました。

  2. OYO さん

    さぁいよいよ初戦
    どうしても堅くなってしまうだろうけど、みんなで声掛け合い、自分達のペースを早く掴めるように…

    頑張れ桜陽

    横須賀明光さんも、お互い力を発揮して、頑張りましょう

  3. ☆明光三期生☆ さん

    人数は少なくても
    『やれる!』って
    思わせてくれる試合
    期待してます☆

    シード校でも
    同じ高校生なので
    勝てるチャンスを
    逃さないで
    是非勝ってください(^O^)

    スタンドから
    応援してます

    桜陽高校さん
    いい試合をしましょう!

  4. 明光2年 さん

    応援しに行きます!
    いくら強くても全力プレーして下さい!

    両校とも頑張りましょう^^

  5. 匿名 さん

    明るく光る明光!グラウンドに立っても明るく光って下さいね。
    応援に行きたい気持ちはいっぱいあるけれど、行けないこの気持ち。ここから応援します。楽しんで下さい。今度の試合。

    아자!아자! 화이팅!!

  6. 3期卒業生 さん

    土曜日の相手は格上だけど昨日の試合の勢いで頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. 明光卒業三期生 さん

    頑張れ明光

    相手は格上だけど
    何があるかわからない
    明光魂見せてくれ

    桜陽高校さん
    共に全力で試合しましょう

  8. (・V・) さん

    初戦 がんばれ!!!

    テレビ中継で応援してます!!

    桜陽だいすき!!!

sponsored link

2011年夏 2回戦 横浜桜陽 11-2 横須賀明光
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ