• 【最新コメント 10件】 2014年夏 4回戦 慶應義塾 3-0 厚木北

2014年夏 4回戦 慶應義塾 3-0 厚木北


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 慶應義塾vs厚木北
平成26年7月22日(火)サーティーフォー相模原球場

慶 応 011 001 000 =3
厚木北 000 000 000 =0

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2014年夏 4回戦 慶應義塾 3-0 厚木北
コメント数:10件 

  1. フーガさんさん

    厚木北高、シード校相手に残念でした! ヒット数では負けていなかったが、連打に結びつかなかった。実力は強豪校と比べても遜色はなかったので、来年に期待できる。福岡投手も最後まで投げぬき
    素晴らしかった。 感動ありがとう!

  2. 北高OBさん

    慶應義塾との試合は接戦だっただけに非常に残念でしたが、北高のこれからの躍進に期待が持てる結果でもありました。

    来年は私立やシードなんかに飲み込まれず、ガンガン打って打ち負かして欲しいです。

    これからの北高なら、きっとやれると信じています。

  3. 厚木北父母会の父さん

    慶應義塾の父母会を始め学校関係者様ありがとうございました。
    そしてマネージャーを始め選手諸君にエールをおくります
    そしてオープン戦をはじめ対戦して頂いた全ての高校、に感謝!!

    北高諸君
    負けてしまいましたが皆、輝いてました。
    3年生はアット言う間の高校野球だった事でしょう。キツイ練習あり、遠征は朝早く大変だし
    でも、いい思い出になりますよ。
    これからがお前達の勝負が始まります。

    マネージャーさん ありがとうございました。あなた方が居てくれたお陰でここまでこれました。マネージャーも輝いて見えましたよ。
    大感謝です。

  4. 後援会父母さん

    0-3 勝ちたい試合だった。
    私学と公立の壁が消えた、誰もが認める北高ファイト。
    「次は君たちが勝て」と、後輩たちに堂々と伝えよう。

    2015夏をめざすには、昨日と同じ練習では勝てない。
    勝つためのトレーニングをどん欲に求め汗を流せ。

    頑張れ北高2年生・1年生

  5. 慶応ファンさん

    昨日、大和引地台球場、慶応藤沢を応援に行きました。非常に残念でした。慶応義塾高校にはその分がんばってもらいたいです。期待してます。

  6. 卒業生の夫さん

    僕の母校は、敗れてしまったけど、妻の母校である厚木北高校のみなさんは、もの凄く良い勢いで快進撃をしていて、妻と見ていて、とても!とても楽しみです!
    明日は、必ず妻と子供とサーティーフォー相模原球場に、応援に行きます!
    何があっても最後まで、厚木北高校野球部の野球を出し切って、
    絶対に勝って、翌日の神奈川県のニュースや新聞の一面に厚木北高校野球部を目立たせましょう。
    僕は、仕事を教える仕事をしていますので、高校生ではありませんけど、社会人っと言う生徒を持つ先生ですので、いつも、生徒に伝えている言葉をみなさんにも伝えます。

    「厚木北高校野球部!魅せる時は魅せつける時です!」

    この快進撃で、翌日のみんな(神奈川)を驚かせよう!

  7. 番長の子分さん

    まだまだ君達の笑顔と頑張る姿を見ていたい!

    沢山の方々に支えられ、励まされ、見守られている厚北選手!

    臆することなく、君達らしく伸び伸びとプレーして下さい

    大丈夫、君達なら出来る!!

  8. 地元の応援者さん

    厚北ファイトp(^_^)q
    甲子園出場目指して頑張れ

  9. 番長さん

    さぁ、4回戦

    『打倒私学』を合言葉に、いつも通りの楽しい試合をして下さい。

    『笑顔』を忘れず、『楽しんで』試合をすれば、必ず結果はついてきます。

    いつまでも、あなたたちの素敵な笑顔を見たいから

    親たちも一所懸命応援します。

    目指せてっぺん!

  10. 3期生さん

    卒業生もみんなが応援しているよ
    厚北がんばれ

2014年夏 4回戦 慶應義塾 3-0 厚木北
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2014年夏 4回戦 慶應義塾 3-0 厚木北]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ