• 【最新コメント 18件】 2008年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園

2008年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園


2008年秋季神奈川県大会
4回戦 市川崎vs鎌倉学園
平成20年9月14日 保土ヶ谷球場

鎌 学 000 000 000 =0
市川崎 001 001 11X =4

[鎌] 石橋和弥、松田穣-市村翔、出縄亮吾
[市] 吉田翔悟-柴田弘志
[本]
[三]
[二] 斉藤優(鎌)

市立川崎、創部初のベスト8進出!
エース・吉田翔悟、4安打完封

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2008年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園
コメント数:18件 

  1. BIGまんさん

    鎌倉学園に完封なんて
    すごすぎる

    この勢いで
    日大にも勝って
    関東大会行って下さい!!!
    応援してます

  2. 市川崎OBさん

    母校が4回戦突破なんて?(しかも鎌学)相手に
    ここまで来たら一つでも上を目指して欲しい
    力一杯頑張って下さい。

  3. 匿名さん

    菅生中出身のよしだくんはすごい

  4. 大阪出身横浜市民さん

    昨日保土ヶ谷球場で試合観ました。
    実に味のある野球をしましたね。
    エース吉田投手は初回から最後まで球威が
    落ちていませんでした。相当走り込んできたん
    でしょうね。

    各打者もボールをよく見てセンター返しに
    徹していました。バッティング以外にも
    攻撃の意識が高いですね。キャッチャーの肩が
    弱いと見るやすかさず盗塁、送りバントはきっちり
    決める。何回だったか忘れましたが、送りバントを
    決めた際、相手投手がバランスを崩しながら一塁に
    緩めの送球をしたのを見てすかさず一塁ランナーが
    三塁を陥れたのは見事でした。

    少し心配なのはバッテリーの配球が外角に偏りがち
    なことでしょうか。今後は今まで以上の強豪と当たる
    ので、内角や高めのつり球も交えて的を絞らせない
    配球を心がけないと外角よりの直球を狙い打たれる
    かも知れません。吉田投手の球の切れをもってすれば
    怖がることはないと思います。

    関東大会から甲子園まで進むのも決して夢ではない
    のではないでしょうか。

    次の試合も応援に行きますよ。

  5. yyさん

    ベスト8おめでとうございます
    まだまだ勝ち進め市川野球部
    21日も見に行きますよ
             
        26年前の卒業生より

  6. old OBさん

    市川頑張れ!!!!!
    自然体でファイト!!!!!
    卒業生は21日応援に行ってみませんか。

  7. 市川OBさん

    まさかのベスト8自分の代は県大会すらでれなかったのにやっぱり福田先生はすごい監督だなこのままのいきおいで関東行って選抜にも出てくれ

  8. 通りすがりさん

    市川強いなあ。
    私立ふたつも食ったよ!!

    このまま甲子園
    行っちゃえ~~
    頑張れ市川!

  9. ファンさん

    やるね、「イチカワ」
    福田先生、おめでとうございます!歴史ができましたね。8年前は9人集めるのも苦労していたなんて誰も思わないだろうね。このまま関東まで頑張れ

  10. 川崎さん

    市立川崎やばいっすなぁ~。

    商大、鎌学と倒しちゃうなんてピッチャーが良いんですかね?

    関東目指して頑張ってください!

  11. yuziさん

    市立川崎4-0で勝ちました。ベスト8は、歴史的なことです。がんばれ市立川崎。

  12. 光の丘さん

    7回3-0で市川崎リードしています。

  13. さらみさん

    そうですね。21日、応援に行けたらいいですね!

  14. 全力投球さん

    >さらみさん
     そうですね。ここは市川崎高へのメッセージも載せるリンクサイトですね。大変失礼いたしました。
     管理人さんへ問い合わせをしてみます。
    ありがとうございました。
     ところで、今日は応援に行けませんが、勝って欲しいです。
    21日は行きます!

  15. うーんさん

    市川崎は商大破った力は本物かどうか?鎌学も油断禁物。

  16. さらみさん

    >全力投球さん
    その掲示板は「鎌倉学園野球部応援HP」ですか?
    でしたら掲示板の下の方に【管理者へメール】というのがあるので、そこから管理人さんへ問い合わせをしてみたらどうでしょうか。
    私もたまに書き込みしています^^

  17. 全力投球さん

    16おめでとうございます。
    今日は不完全燃焼といったところでしょうか。
    明日も油断せず、1つ1つ進んでいきましょう。
    ところで、鎌学の野球部応援掲示板にどうもうまく書き込みができないので、どなたかどうしたら書き込めるのか教えていただけませんか? よろしければ、お願いします。

2008年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2008年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ