• 【最新コメント 34件】 2018年夏 北3回戦 市ケ尾 10-2 座間

2018年夏 北3回戦 市ケ尾 10-2 座間


第100回全国高校野球選手権記念北神奈川大会
3回戦 市ケ尾vs座間
平成30年7月19日(木)藤沢八部球場

市ケ尾 010 205 002 =10
座 間 101 000 000 =2

[市] 伊藤孔、大脇-今井
[座] 中山、平本、西-遠藤
[本] 石津(市)渋谷(座)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北3回戦 市ケ尾 10-2 座間
コメント数:34件 

  1. 75Kさん

    座間高校野球部の皆さん、お疲れ様でした❗この一年色々ありましたが、最後まで感動をありがとう❗
    2年生の飛躍に期待します❗

  2. 匿名さん

    菅澤監督、いいチーム作ったね!次もがんばれ!

  3. 向日葵さん

    座間高校お疲れ様でした。
    グラウンドでのあなた達の姿は本当に輝いていました。
    感動をありがとう。
    この悔しさを、来年、必ず2年生は晴らしてください。
    いつまでも、全力疾走で。

  4. 市高3年生徒母さん

    絶対勝って、前へ進め!
    次は桐蔭。

  5. ☆ベイキチさん

    市ケ尾高校野球部頑張れ❗️
    座間高校に勝って、次は保土ヶ谷で桐蔭とご近所対決だぞー。

  6. Iさん

    座間高がんばれ。
    相手に食らいついて逆転だ。

  7. Kさん

    この回大事だよ!座間高校頑張れ!逆転するぞ~!

  8. 座間高ファンさん

    座間高校がんばれー!これからのイニングが大事!

    日ごろの練習の成果を存分に発揮して、あとは気合いで行け〜!

  9. ゆきさん

    座間高校、頑張れ!勝てばベスト16。

  10. 市高ダンス部父さん

    さあ!同点だ!
    保土ヶ谷へ連れてってちょーだい!!
    暑いけど頑張って!!!

  11. 市高生さん

    市ケ尾頑張って!
    勝ち進んで保土ヶ谷へ!!
    絶対見に行きます!

  12. 座間高校卒業生さん

    座間高、夏の大会久しぶりのベスト16!目指してファイト!市ヶ尾も手ごわいですががんばって!

  13. 市高生母さんさん

    公立高校でこんなに部活にまじめに取り組んで本当に
    素晴らしい!
    暑いけどどうか頑張ってください。

  14. 市高ダンス部父さんさん

    暑いけど頑張ってください!
    目指せベスト16!!!
    市高ファイト!!!

  15. 座間高生さん

    北地区ベスト16めざして
    がんばれ座間高校!!
    午後から暑いですが、
    がんばってください!

  16. 市高41期生母さん

    猛暑で大変ですが
    市高最高と言える試合になる
    事を願ってます。
    頑張って下さい。

  17. 15期さん

    明日も暑いですが座間高校がんばってください。

  18. 匿名さん

    市高、いつもの調子で頑張って❗️保土ヶ谷の放送楽しみにしています

  19. 75Kさん

    さあ、市ヶ尾高校戦❗焦らずやれば、きっと勝てる❗楽しんで、座間高校野球部❗

  20. masaminnさん

    サッカー部低迷中 野球部頑張れ

  21. #17さん

    僕らの代以外みんな三回戦いってうらやまC

  22. しろさん

    座間高野球部頑張れ!
    いつも通りの野球をしてください。
    絶対に勝って保土ヶ谷行きましょう!

  23. 甲府のじいちゃんさん

    市ヶ尾高校野球部 がんばれー❗
    たっちゃん 応援しているよ‼

  24. まやさん

    市ケ尾がんばれ!!!!!
    がんばれ!!!!!!!!!!

  25. 目指せベスト16さん

    市ケ尾球児のみなさん、三回戦突破して是非四回戦へ!
    テレビ中継を楽しみにしています‼︎
    頑張れ‼︎頑張れ‼︎

  26. Animoさん

    futbolや勉強だけではない座間高校を魅せて欲しい。ガンバ。

  27. ホッソーソータさん

    あの市が尾が!なにが起きた

  28. ぬこさまさん

    市ヶ尾高校このまま勢いに乗って頑張れー

2018年夏 北3回戦 市ケ尾 10-2 座間
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北3回戦 市ケ尾 10-2 座間]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ