• 【最新コメント 7件】 2019年春 北相地区予選 Gブロック

2019年春 北相地区予選 Gブロック


2019年春季神奈川県大会
北相地区予選Gブロック
平成31年3月23日(土)~ 東海大相模高グラウンド

東海大相模、秦野、座間総合、相模向陽館・横浜旭陵

※「相模向陽館・横浜旭陵」は連合チーム

◆3月23日(土)
東海大相模 24-0 秦野(5回コールド)
連合 4-3 座間総合

◆3月24日(日)
東海大相模 13-0 座間総合(6回コールド)
秦野 7-0 連合(7回コールド)

◆3月26日(火)
東海大相模 12-0 連合(5回コールド)
秦野 8x-7 座間総合(延長12回)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年春 北相地区予選 Gブロック
コメント数:7件 

  1. 東海大相模大好き!さん

    東海大相模、物凄い得点力ですね!ぜひ県大会では、横浜、桐蔭学園、慶応を倒して優勝してください!
    そして、夏こそ甲子園へ!

  2. 阿部さん

    東海大相模野球部の皆様お疲れ様です!!ナイスゲームでした!!また、気を引き締めて頑張ってください!!応援してます!!

  3. 片瀬さん

    夏に向けての第一歩。ひとつ目の勝利おめでとうございます。東海大相模を応援してます!

  4. かな球さん

    来年の今頃は学校のグラウンドではなく、西宮市にある大きい球場で縦縞の大活躍を観たい⚾️全力で応援しています。
    頑張れ⚾️⚾️⚾️
    東海大学付属相模高等学校

  5. 相模さん

    東海大相模グランドならこの程度の雨なら試合できるかな?

  6. 匿名さん

    実家の甥がこの春から座間総でお世話になります。
    本人は野球部へ入部予定なので応援していきたいと思います。⚾

2019年春 北相地区予選 Gブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年春 北相地区予選 Gブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ