• 【最新コメント 11件】 2020年夏 3回戦 川崎総合科学 2-1 荏田

2020年夏 3回戦 川崎総合科学 2-1 荏田


令和2年度神奈川県高校野球大会
3回戦 荏田vs川崎総合科学
令和2年8月8日(土)小田原球場

荏田 000 000 010 =1
川総 010 001 00X =2

[荏] 堀岡、松崎-平本
[川] 加藤-藤原
[本]
[三] 貝瀬(川)
[二]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年夏 3回戦 川崎総合科学 2-1 荏田
コメント数:11件 

  1. 川総父母OBさん

    川総 頑張れ〜〜〜
    ( o≧д≦)oガンバレー!!

  2. 荏田高校しか勝たん。さん

    遅くまで続けてきた努力が実を結ぶ時!!!逆転だ!

  3. 総合科学しか勝たん。さん

    総合科学!
    がんばって!!
    まだまだ3年生と野球しよ!!

  4. 荏田校生さん

    まだ負けんな!!
    ひっくり返せ!!!!

  5. 39父さん

    荏田、頑張って!

    一瞬一瞬に集中して!
    そして思いっきり、楽しもう‼

  6. 総合科学の保護者さん

    2回戦突破おめでとうございます!!
    ずっと応援してます!!
    どこよりも長い夏にして下さい!!
    3回戦は緑ヶ丘と戦うと思ってましたよね!?自分もそう思っていました…!!
    何が起こるか分からないのが野球というスポーツです!!
    荏田には球速130kmの投手が3名ほどいると伺いました!!
    いつも通りに!川総らしく!
    応援は任せて下さい!!
    療養中のマネージャーさんに次の会場を用意してあげましょう!!
    頑張れ総合科学ーー!!!!

  7. 荏田高ガンバレ!!さん

    コロナの影響でろくにチームで練習しできない中、身体つきを見ると試合ができるかどうかわからないのに自主練を励んだ跡が見えます。
    これまで良く頑張った!
    みんなで野球ができる喜びを噛み締めて、今日の試合で持てる力を出し切ってほしい!

  8. ファイト荏田高さん

    2回戦勝利おめでとうございます、この勢いのまま3回戦も突破して下さい!
    皆んな力を出し切れる様にお祈りしています。
    ファイト荏田高!

2020年夏 3回戦 川崎総合科学 2-1 荏田
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年夏 3回戦 川崎総合科学 2-1 荏田]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ