• 【最新コメント 14件】 2012年夏 1回戦 横浜翠嵐 7-6 川和

2012年夏 1回戦 横浜翠嵐 7-6 川和


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 川和vs横浜翠嵐
平成24年7月11日(水) 神奈川新聞スタジアム

翠嵐 000 204 001 =7
川和 000 310 110 =6

[翠] 竹原雅貴-渡邉拓海
[川] 後藤太一、菊池丈夫-吉川祐司、伊藤友輝
[本]
[三] 竹原雅貴(翠)油科俊毅(川)
[二] 井上岳、柏山礼興(翠)森川和哉2(川)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2012年夏 1回戦 横浜翠嵐 7-6 川和
コメント数:14件 

  1. 高校野球ファン さん

    6回裏レフト前に打たれたボールを素早くホームへ返球して2塁ランナーを刺し、なおかつ9回表犠打で決勝点を挙げた田中選手の活躍は素晴らしかった。

  2. すけお さん

    横浜翠嵐高校接戦でしたが何とか勝利しましたねおめでとうございます。次は慶応せん頑張ってねもう一回校歌聴きたいですねOBの野球部の先輩も応援3344445555、

  3. 絶対ガッツ主義 さん

    横浜翠嵐、川和両校の選手の皆さん、応援団、関係者の皆さん
    お疲れ様でした。
    どちらに勝利がころがっても不思議ではない選手の皆さんの
    頑張りは見応えがありました。
    翠嵐の選手の皆さん、次は古豪慶応。
    細かいミスはあったけど修正して、皆さんの夏はまだまだ続くのです、頑張って。
    川和高校の選手の皆さん、今までの部活での頑張りを、受験勉強のパワーに替えて頑張って下さい、君たちなら”出来る!”
    今日はありがとう

  4. ジョニー さん

    川和の応援の女の子かわいいね!

  5. すけお さん

    いよいよ明日試合ですね自分の力を信じて頑張って下さい翠嵐高校は公立高校野球部でも中堅以上のチームです。数々のOBも活躍してます。べスト16めざして頑張って下さい

  6. うさぎ さん

    今年はテレビ中継されるのですね。
    川和は息子の母校です。
    在学中は丸山投手を中心に野球部が大活躍した年でした。
    川和は野球はもちろん応援団も素晴らしいですよね。応援団の活躍も楽しみです。川和高校頑張れ。応援しています。

  7. 都筑まもる君 さん

    川和サッカーの総体予選準決勝、ほんの僅かの差で県代表を逃しましたが、プレーも応援もほんとに素晴らしかったです。
    さあ、今度は保土ヶ谷球場!
    チーム、応援席一体となって頑張りましょう。

  8. すけお さん

    いよいよ夏の大会始まります。名門校横浜翠嵐高校伝統ある昔からいいチ-ムで今年もベスト16目指して頑張って下さいOBの野球部の方も後輩にメッセ-ジ投稿してください一回でも多くの校歌聞きたいです

  9. 匿名 さん

    長男は川和、パパは翠嵐→慶応大
    どちらも応援します。
    打倒私立。
    悔いのない試合になるよう頑張ってください。

  10. ウルトラの父(川和五期生) さん

    春、相洋戦残念でした。予選では、浅野に勝ったり、去年は慶応に勝ったりすごいです。応援に行くのが、楽しみです。ウルトカの父は、田奈中学に宇宙留学していたけど、当時進学先は学区制があってウルトラの父より成績がいい子は、翠嵐へ進学したんだよ。今年、7月下旬に田奈中学の第20期同期会があるけど、川和が勝ったら鼻高々で出席できる。たのみますよ。

  11. 川和ファン親父 さん

    2006年夏、1回戦 川和 対 翠嵐、2-1 川和勝利
    2012年夏、1回戦 川和 対 翠嵐、?-? ?勝利
    同じ球場、1回戦 同じ対戦 今回は、どちらに、勝利の女神が、微笑むか、06年は、引き締まった、とても良い試合でした。今年も3年生最後の夏、力いっぱい、悔いの無い様、存分に戦って下さい。楽しみに応援します。

  12. タケ さん

    翠嵐との進学校対決を制し、その勢いで慶應も撃破だ!
    頑張れ川和!

2012年夏 1回戦 横浜翠嵐 7-6 川和
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2012年夏 1回戦 横浜翠嵐 7-6 川和]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ